日が落ちるのが早くなってきました。

着る物にも悩む時期ですねぇ・・・。

朝寒く感じるので長袖やらパーカーやら選ぶのですが、

電車の中で暑くなってしまったり(^_^;)

とはいえ、天気が良い日は気持ち良い季候で最高です。


オレンジパームでは2012秋冬アイテムが絶賛ラインナップ中!

新商品がどんどん入荷しております。

パーカーやスウェット類、充実してますよー!


売れ筋パーカー・スウェットコーナー
reco_sweat_full

ぜひチェックしてくださいね!


そしてそして!

只今ハロウィーンキャンペーン実施中です!
Halloween2012_TOP
 ご購入頂いたお客様全員にもれなく500円クーポンプレゼント!

期間中、何回でもゲット出来ますので、ぜひこの機会をお見逃しなくっ!!


さてF1。

日本GP、最高でした・・・。

久々に鈴鹿で日本人表彰台!
やりましたっ!可夢偉選手っ! 

もちろん22年前の亜久里選手の鈴鹿3位の時もTVの前で観ていたのですが、

今回もドキドキして落ち着かず、そわそわしながら観戦していました(^_^;)
いやー感激。来期以降、もっとこの勇姿を観たいっ!!
・・・と、興奮した鈴鹿だったのですが、残念なニュースもありました。 

この鈴鹿でシューマッハの引退も発表されてしまいました・・・。

最後の走りをこの目で観たかった・・・。

ひじょーに残念です。
それでも2010年からまたシューマッハの走りを観れただけでもラッキーです。
残り4戦。しかと目に焼き付けておきますっ!
 

とはいえ悔しいので、今週末はGTを観に茂木へ行ってやろうかと企んでます(^_^;)

行けるといーなー・・・。
行きたいなー・・・。
行こうっ!! 


というわけで今週もハリキッて行きましょう(^0^)/

YY 

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム