ブログネタ
三陸沖地震 今、私達にできる事 に参加中!
新商品のご案内の前に、この度の震災での被災地の皆様、ご家族や関係者様に、深くお見舞い申し上げます。

3/11日に東北から関東地方で起こった大震災では、多くの犠牲者が出ており、命を落とされた方、行方がわからない方がまだ沢山いらっしゃいます。
報道を見るたび、胸が締め付けられ、被災者の方々の気持ちを察すると、ただただ涙が溢れてとまりません。
震災でお亡くなりになられた方のご冥福と、少しでも多くの方がご無事でいらっしゃいますよう、心より深くお祈り申し上げます。

オレンジパーム事務所のある東京の北千住でも、かなり長い時間大きな揺れに襲われました。
都内交通機関も大パニックで、弊社事務所前の国道四号線沿いには、徒歩で帰宅される方々が、深夜から明け方までとぎれることがなかったくらいでした。
我が家もすごい荒れ様で、冷蔵庫や棚が移動し、引き出しが飛び出し、棚が倒れ、、電球のカサが割れ、ガラスの破片が部屋中に飛び散っており、想像以上の被害の大きさに驚かせられました。でも、災害の大きかった地域の方々の映像をみると、自分たちなんて、全くたいしたことがないと思い知らされ、被災地の皆様のご無事を祈らずにはいられません。

現在も原発問題、日々続く余震、停電問題等々で、不安な日々が続いており、普通の何気ない生活の有難みをあらためて感じさせられます。
弊社スタッフも電車や、電気が止まって不便な生活を送っている状況ではございますが現地被災者の皆様のことを思いますと、そんな中でも、今我々に何が出来るか深く考え、微力かもしれませんが皆様に我々が提供出来るサービスをとことん追求し、精一杯努力していく所存で頑張っております。

私の父が言っておりました。

『終戦後はもっと大変だった。
でも、一生懸命みんなで頑張って立ち直って繁栄させた。日本人は底力が強い。だから大丈夫』・・・と。

私の親戚や、友人にも被災地に住んでいる方々がおり、不安定な気持ちに襲われていた時、そんな父の言葉で、奮起致しました。
今回被災地の方々には、戦争を体験されたお年寄りの方も沢山いらっしゃいます。一生懸命戦後を生き、頑張ってきて、やっと落ち着き平和を取り戻してきたところで、今回の災害・・・。
それでも、皆さん必死に耐え、協力しあい頑張っていらっしゃる。
そんな皆様に、何も出来ない自分がとても、もどかしいです。

まだまだ、被災地の方々は大変な状況だと思います。今、ここは行動できる私どもが、底力を出して頑張らないと!

スタッフ一丸となって、皆様を元気づけさせられたらと思っております。
お客様も、何か弊社へのご要望等ございましたら、どんどんお気軽にご相談下さいね。

今週も、皆様に是非喜んで頂きたく、新商品をラインアップ致しました。
かなり売れ筋目玉商品なので、お早めにご注文されることをおすすめ致します

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆新入荷☆UNITED ATHLEナイロンコーチジャケット通販
UNITED ATHLEナイロンコーチジャケット通販








旬のスタイルを取り入れ、
シルエットにこだわったナイロンコーチジャケット。
ストリートでも気軽に活用出来る万能アイテムです。
また、イベントやチームオーダー用、ユニフォーム用として
とっても人気の高いアイテムです。
チームオーダも承ってます☆

☆新入荷☆オックスフォードB/Dシャツ
オックスフォードボタンダウンシャツ


 







現代風のシルエットにッモダナイズドされた、
定番のボタンダウンシャツ。
しっかりとした作りのオックスフォード素材のシャツは、
毎回ご注文が殺到する大人気のアイテムです。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

オレンジパーム 代表 大浜