今年もあとわずか・・・
そんなフレーズが聞こえてくる時期ですね。
出社途中にある住宅街では、 クリスマスの飾り付けをしている
家もあって、あーもうそんな時期なんだなぁ・・・と。
もっと寒くなってくるのか〜(T^T) 
自転車に乗るときの服装が悩んでしまいます。
乗ってると暑くなるし、止まると冷えるし・・・
ドライ生地はかかせませんが、今回はとりあえず、
SALE中のかぶりパーカーをゲットしました。
自転車関係なく、あったかいのが大好きなのです(^_^;)
このアイテム、注文殺到してます。 
焦ってゲットしました(^_^;)
在庫限りなので、みなさんも、もれなくゲットしてくださいね。

もちろんオレンジパームでは、まだまだ気になるアイテムを
どんどん追加していきますので、見逃さないで下さいね。


土日、またしても自転車乗れませんでした・・・。
もう丸々2週間乗れてない。。。ガックシですよ。。。
本気で練習用のローラー台を買おうかと思ってきました。
でもなぁ。
ローラー台だと風景変わらないからなぁ。
風も感じないし・・・。
でも乗れないよりは良いかぁ。。。
そんな堂々巡りでまたしても疲れ果てました(T^T) 
とりあえず明日の祝日、乗れるチャンスをうかがってみます!
雨・風がなければ良いですなぁ。。。 
みなさんも素敵な休日をお過ごし下さいませ(^_^)

P.S.
Happy Birthday  T.Mさん
更に素敵な一年になりますように


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】