ブログネタ
村上春樹さんの小説「1Q84」 に参加中!
 こんばんは。
今週も無事お仕事が終了しそうです
まだ勤務中ですが、ちょっと一息。
そしてブログ書き込みに、寄り道してます。

 本日「1Q84BOOK3」が発売されました。
なんでも、午前零時に発売の書店もあったとか。
そして、長蛇の列だったとか。
そんな話題がニュースで流れておりました。
凄い売れ行きで、出版業界の救世主。と言われているようです。

 私も「1Q84BOOK3」とっても楽しみです。
村上春樹さんは、大ファンな作家さんではないですが、
好きです
大ファンではないけれど、氏の作品はほとんど読んでいます
「海辺のカフカ」あたりから、猛烈に村上作品を読むようになりました。
過去の作品にまで遡って!

 「1Q84BOOK1・2」は、面白いという言葉は実際に
当てはまらない感じです。
それは、「つまらない」という意味ではございません。
面白いという言葉では簡単には片付けられない…ということですかね。
読み応えあります。
分かりやすい言葉遣いで書かれている文体も、
知的さを感じ、グッときます。
頭が良くないと、わかりやすい言葉で書くことが出来ませんよね。
とにかく、勉強になります。いろいろなことが学べます。

 大ファンじゃないけれど(しつこいか)、好きな作家「村上春樹」
これからも読み続けます(o^∇^o)ノ
                            今日のハニー



 オレンジパーム新生活応援キャンペーン第2弾始まりました!

メルマガ登録したあなただけがお得になれる情報満載!

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】