ブログネタ
好きなスポーツは? に参加中!

 ほんとうに眠いです。日中というより、朝ですね。
なかなか起きられないのです。布団の中で目が覚めても起き上がれない。
というよりは、本気で、熟睡。爆睡です。

 「春眠」ということにして、結構いい気分で眠っています。
毎年、この時期から5月の初旬にかけて、私はこのような現象に
陥ります。

 私をよく知る人から言われました。
「それ、五月病の始まりだよ」って。
そうか、そうかのか、そうかもしれない!
やばいじゃん!って感じです。体が休みモードになってしまう〜。

 確かに、毎年この時期は、のんびりモードに入ってしまう気がする。
どんよりではなく、いつもよりさらに(穏やか?)になるってことです。
イライラしなくなります。そしてひたすら眠い…のです。

 私は昨年の11月から今年の1月位まで、なんと!
毎朝5時起きの早朝ジョギングをしていたんですよ。
寒かったですよー。それでも絶対(雨の日以外は)走っていました。
その時、ジョギングウエアを新着しようと思っていたのですが、
ずるずるになってしまい、結局購入していませんでした。

 春眠で体がボヤ〜っとしてきたのを振り払わねば。
本当に体と脳が眠ってしまうのではないか。
冷や冷や
ということで、思い切って、ジョギング再開しようかと思いたったのです。
思い立ちのきっかけは、他にもあります

 先日、春夏商品の撮影会があり、モデルさんたちが着用していた
トレーニングウエアが、めっちゃめっちゃ可愛いかった!!
拍車をかけた。というわけです。

 気が変わらないうちに購入して、カタチから入ろうと思います

                                           今日のハニー


 縮こまった体をほぐしてあげましょ。可愛い!ほんとにほんとです

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】