ブログネタ
2010年の抱負を発表! に参加中!
あけましておめでとうございます
皆様どんな、お正月を過ごしましたか?
私は、家族で田舎に帰っておりました。

そして、帰省先から先ほど舞い戻って参りました。
なんだか、あっという間のお正月。
実家を出て働いている私にとって、両親や兄弟、親しい親戚と顔を合わせることが出来るのは、年に2回、盆とお正月くらい。
会うたびに年老いていく両親や家族をみると、たまらない気持ちになってしまいます。

実家を出て、家族に見送られる時、いろいろな思いが沸き上がって、年々押さえることが困難になってきております。
恥ずかしいことに、年なのか涙もろくなっているようです。
実家から離れ、都会で頑張っている人たちは、皆、こんなたまらない思いで、帰省先から戻って来ていることだと思いますが。

・・・だから、頑張れる。
ちょっとくらい辛いことがあっても、頑張れる。
応援してくれる家族を残してまで、やっていることだから。
都会で頑張っているそんな人たちには、驚くほどの底力があると思います。
でないと、応援して見送ってくれた家族に、なんだか申し訳ない。

帰省するたびに、いろいろと感慨深くなってしまいます。
そして、笑顔で送りだしてくれた家族がくれたパワーのおかげで、めちゃめちゃモチベーションがあがります。

感謝の気持ちでいっぱい。
そんな気持ちで、お仕事に、生活に、息子に、家族に、友達に、一緒に働いているスタッフに、お客様に・・・。
何か役に立てる自分でいたい。
今出来ることを全うしたい。
とにかく、自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思います。

2010年、みんながHappy で、健康でいれますように・・・

無地Tシャツ通販卸販売【オレンジパーム】

REOMAMA