ブログネタ
インフルエンザの猛威 に参加中!
今日から家の息子のクラスが学級閉鎖になりましたヽ(TдT)ノ
先週は隣のクラスが学級閉鎖になったばかり。
なんと、クラス中に17人も新型インフルエンザで欠席しておりました。
一人感染したかと思えば、あっという間に広がり、新型インフルエンザの感染力にはびっくりw(゚o゚)w オオー!

家の息子も本日から自宅待機となってしまいました。
と、同時に息子も朝方から、頭痛い、気持ち悪い・・・と、言いはじめ、熱を測ったら38度あったので、午後から近所の病院にて検査して参りました。
結果・・・出ちゃいました。新型インフルエンザ 

とにかく、頭が痛くて、フラフラと目眩がすると、しきりに訴えております。
先日、自転車で転んで足を挟まれ、松葉杖生活をしている息子にとっては、幸か不幸かいろいろとまとまって災難がやってきて、親子共々ヘトヘトになりながら自宅に引きこもっております。

急にお休み頂いてしまって、会社の皆さんには、ご迷惑おかけしてすみません。今週は自宅にてお仕事がんばります。

皆様方も、とにかく、充分気をつけて下さいね。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


REOMAMA