Tシャツ

2016年07月03日

散歩道とチキンラーメン

こんばんは。
活字中毒、綿ヌキです。

どっぷりと活字に浸透するはずの休日ですが。
ノックダウンで、土曜日は爆睡。
で、リベンジの日曜日。
友達の勧めもあって、朝から散歩をしました。
最初は、友達と一緒でしたが、途中から一人に。。。

意外と緑が多い新宿区です。この街路樹はお気に入り。
散歩道1















近所の氷川神社。秋祭りが盛大です。
氷川神社



















西武新宿線がとおる街です。陸橋は便利です。

陸橋






























今話題の。。。REDROCK。今日も入れませんでした。
redrock





RED ROCK
ローストビーフ丼。なかなか食べられない。
同居人一号は食べたらしい。。
若いな〜。そうとう並んだんだろうな。




















ということで、麺活になりました。
博多とんこつの有名店ですが。。。
一風堂























なんと。普通に醤油ラーメンがメニューに!

お品書きを拝読すると。

「チキンラーメンの創設者。安藤百福。」
かたくなに、店舗を構えず、カップラーメンのみ。
ラーメン界の巨匠と仰ぐ一風堂さん。
安藤百福さんが、お店を構えて醤油ラーメンを作ったらこんな感じかな?
という思い付きでメニューにしたそうです。

なんでも、昼食の際には必ずチキンラーメンを味噌汁代わりに
食していたらしいです。もはやラーメン博士といっても過言ではない。
一風堂さんの、もしもメニューのお味はスペシャルグッド。だけど、麺は博多の極細麺。
これはやはり中細、縮れ麺があうと思いました。
限定みたいなので、ぜひ食べてみてください(*^_^*)
一風堂醤油



一風堂高田馬場店
  醤油ラーメン





















本当は、洋食が食べたかったんだよね。
REDROCKリベンジします!
                             今日の綿ヌキ
FRUIT OF THE LOOM 綿ヌキ家。
全員が大ファンのフルーツのTシャツ。
新色が出た〜(#^.^#)
FRUIT OF TH6オンスヘビーコットンTシャツ






私がお世話になっているオレンジパームさん公式サイトはこちらから↓↓
【オレンジパーム】衣料 通販 無地 オリジナルTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月05日

コンビニエンス

こんにちはorこんばんは。
微妙な時間帯の投稿です。

活字中毒の綿ヌキです。
昨日、土曜日は。
恒例の友達がやってきて、恒例の地元高田馬場を
うろうろしました。

隣町は、新宿とか池袋とか、高田馬場より賑わっていて、出向くには、
そっちの方が良いのでは???と、いつもお友達に言うのですが。
いいの。いいの。と、馬場で落ち着いてしまう。
お友達曰く。
なんでも揃って便利じゃん。ここが落ち着くんだ。という。
うーむ。確かにそうかもしれない。私は、慣れちゃったから便利さをさほど感じない。
だけど、確かに。確かに。不自由を感じないってことは、便利ってことね。

小物類やお洋服。ステイショナリーを取り扱う、お気に入りのお店。
ドンキ










































ご存知。高田馬場と言えばここ。柄にもなく、友達につき合わされ。フィットネス。しました(笑)

フィットネス













































大好きなパン屋さん。サンジェルマンさん。
サンジェルマン











































ということで。便利な街です。コンビニエンスな街ですね。
でも、これに甘えて慣れちゃいけないですね。
人生何があるわかりません。
日々を難なく過ごしていることに。感謝です。。。。

私がお世話になっているオレンジパームさんでは、またまた新作が登場しています。
毎週、欠かさず新作入手するって大変なことだと思います。
私たちは、何気なくお買いものしているけれど、商品を探索すること、仕入れることは大変。
これも感謝しないといけないことですね。。
先週末に新入荷した商品。同居人一号、二号が大好きなブランドです。
早速、購入。然りです。

ポケット付きRED KAP6.7oz クルーネックヘビーウエイト
  ポケット付2パックTシャツ








                                     今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】通販 卸 Tシャツ オリジナル アメリカン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月15日

バロメーター

こんばんは。
活字中毒綿ヌキです。

休日の本日。
言葉のとおり、誰ともアポをとらない、朝から、まったり〜。
な、感じでホワンとした心持ちで過ごしておりました。
U2とボブディラン聴いて。伊坂幸太郎の本を読んで。。。。。
しかし。。。。。そうだ。やばい。。。。こんなことをしていられない。
気が付けば、私が当番の日であったことを、思いだし。
いざ出陣。ベランダへ出陣!


かめきち
































カメ吉。
こやつのハウスのお掃除です。
本日、私がお掃除の当番なんです。
我が家のベランダを占領しております。
お掃除は、体力が入ります。
このハウスの水を全部入れ替え。
めちゃくちゃ重いです。
かなりきついです。
でも、愛する家族のため頑張って、お掃除します。
実は、これ。私の健康バロメーターになっているんです。
体力を使うこの作業。
出来なくなったら私は終わりです。
よし、今日もできたぞ。
大丈夫。まだいける。
カメ吉17年間も私のそばに居てくれている。
これ、感謝。

エネルギー使ったので、補給に。。。


鷹




















鷹流ラーメン





























鷹流ラーメン


 ←屋台ラーメン鷹流
私は、高田馬場店でいただきました(*^_^*)
超常連です。
100%無加調です!


























塩ラーメンのお店ですが、季節限定の醤油をいただきました。
すっごい、ヘルシーな優しい味わいです。
でも、すっごい汗をかきました。
つけ麺や冷やし中華より、夏でも熱々スープのラーメンが好きな私。
フード付きのTシャツを着て行ってしまい。ちょいと後悔。
ラーメンを食べるときには、お洋服にも気を使わねば。。。
と、改めて感じた綿ヌキでした。

私がお世話になっている。
オレンジパームさんでは、2016クールビズ特集コーナーいよいよ開設されました!

クールビズ2016クールビズ特集







私がお世話になっているオレンジパームさんでは、四季を問わずにたくさんのウエア&グッズを
取り扱っております!季節外れの洋服が欲しかったりしたとき。めっちゃ助かります(*^_^*)

                                          今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション 通販 卸 Tシャツ 輸入

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月25日

リピーター

こんにちは。
綿ヌキです。

春ですね。
ご卒業、ご進学。
お祝いモードが続きますね。
街を行きかう人々の足取りもどことなく軽快で、
街はなんとなく賑わっていて風情があります。

だけど。。。。
人混みが苦手な私です。
私の住む町は学生街なので、毎年4月の駅前はもの凄いことに。
そして、飲食店でも賑わう街でもあるので、
外食好きの私にとっては、少し、痛いです。
なぜかってそれは、落ち着かないからです。半端なく騒がしくなるのです。
だけど、外食好きは負けません!
狙い目は朝です。
朝ごはんは、カフェでモーニングを摂ることが多くなりました。
その為に、早く起きて、早く家を出る。
一石二鳥です。
と、言いたいのですが、早寝ではない私なので、
その点は改正したいと思う今日この頃です。


さて、タイトルのリピート。
一度ハマるとしつこい性分で。
ここ2週間ほど、毎日同じ朝食です。
コンビニでお買いものをする時も同じです。
新商品が登場しても、その時、自分がハマっているものがあると
飛びつきません。

BACK































そして、週末は、この電車に乗車することが多くなりました。
これもリピートと、同じかな。
JR山手線で行けるところですが、あえて、西武線を使用します。
運賃はちょいと高いですが、休日は静かな車内です。
西武新宿

























余談。
同居人一号、二号も、一丁前に門出を迎えます。
おめでとう。の、言葉は自身の胸にしまうことにして、
おめでとうは行動で、示します。で、西武新宿線。
プレゼントを買いに隣町へ。
意外とまだまだ寒いね。。

チャンピオンになりたい。
厳かにも、そんな思いがある同居人は、
アメリカ人にあこがれています。
気が付けば、着ているものは、アメリカン仕立てが多いね。。
ヤングらしい本能そのまま。
好きをとことん貫きとおす。すごいな。いいと思う。


チャンピオン


Champion7オ
ンスヘリテージジャージーTシャツ
















                                   今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】無地,Tシャツ.プリント,アメリカン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月26日

本当の冬!?

こんにちは!amazon & ORANGESTYLE 担当の内海です。

今年は冬と言っても、寒すぎて耐えられないっってくらいのはちょっと前までは全然なかったですが、最近はとても寒くなってきて、東京ではやっと冬らしくなってきたかな?っていう感じです。
まさに本当の冬!?って感じなのですかね〜!?


年明けてすぐに、友達家族が我が家へ遊びに来てくれました。
旦那さんと奥さんと娘さん。
奥さんはマレーシアの出身で、毎年1月から4月上旬まで娘さんとマレーシアへ帰国します。
理由は「日本が寒いから」だそうです。
マレーシアは1年中Tシャツで過ごせるんだそうです!
奥さんはやはり、寒いのは苦手なんだそう。
でも、「今年の冬は、日本寒くな~い」と嘆いてました・・・笑

てか、2歳の娘さん、マジ天使!!!!
色が白くて顔も可愛いのですが、あまり人見知りしないらしく、
とても打ち解けてくれて、しまいには私と手を繋がないと泣き出すという・・・
なんともかわいすぎる娘さんでした!

マレーシアとか暖かい所に行って、Tシャツ1枚でハシャギたい所ですが、あいにく日本は寒波到来ですね

寒いので、
Glen Prince チェック柄 ウールマフラー
を巻いて、素敵な場所へお出かけ下さい


グレンプリンス



























とても可愛いチェック柄で、種類も豊富です
今の季節にはピッタリなので、贈り物としても喜ばれると思います!
こちらは、現在オレンジパームのamazonのみ取り扱いをしております。
マフラーの他にも、オレンジパーム本店には取り扱いの無い商品も一部ございますので、
amazonにも、是非遊びに来て下さい!
それでは今年もぜひ宜しくお願いいたしまーす☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月07日

8で∞

こんばんは、木下です。

十数年ぶりに初詣、行ってきました!
ちょっとした儀式とご利益豊富な神社がオレンジパームからすぐのところにありまして。


北千住 オレンジパーム 近くの神社
































上の画像は神社に入ってすぐにある鳥居なのですが、ここを3回八の字を書くように回ってから入ります。
八の字ってことですが、鳥居に向かって左右に回るので8というより「∞」です。
8(八)は末広がりで横にしたら無限(∞) オレンジパームもそんなふうに存在したいなぁ〜と
思ったところで欲深に願うだけでは映画、ドラマとかたいていバチが当たりますからね。
やはり日々精進!!

今年は暖冬で夏好きのわたしとしては初詣にも行けて出不精にならず嬉しいのですが、
着るものに困るんですよね。で、ちょうど良いウエアがJellan にありました!!
13色もあるので、あの色もこの色も、、、と欲深に悩み中です

jellan ライトトレーナー







【無地・衣料雑貨・加工 通販 オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月05日

Happy New Wear ☆ 新商品も超特価‼︎

おめでとうございます‼︎
当ブログ初者の木下です。
そして今日はオレンジパームの2016年初営業日です。
初モノづくしで新年スタートいたしましたー!

オレンジパームを今年もどうぞ宜しくお願いいたします。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新年にふさわしい大注目の商品はこちら
新作_トレーナー_ニットキャップ





ご覧になりました?驚きの70〜40%OFFです。
「何でこんなに安いの??」オレンジパームによくいただく驚きの声ですが、
それは企業秘密。。。 なーんて残念ながら、そんな特別なことはなくてですね、本当に。
たくさんの商品を手にしていただきたい、気軽に何度でもご利用いただきたい、
それなら安ければできるのでは!?じゃあショップだけど卸価格で販売すれば良いね!
て、シンプルな考えで激安の卸価格を実行してしまったわけです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オレンジパームのお得意様でもあるスタッフ一同
(うちのスタッフは新商品がでると真っ先に物色してますから
お待ちしておりま〜す

http://www.orgpalm.com/
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月18日

セレクト


こんばんは。
ご無沙汰の綿ヌキです。

こう見えて、健在です。
こう見えてって、どう見えているかわかりませんが。。。。
こう見えて、生真面目でもあります。
そして、生真面目が裏返って、コケることがございます。

本題。
タイトルの「セレクト」
私は、生真面目なので、
外食する際には、必ず店頭のメニュー看板を凝視して
食べたいものを決めてから、お店に入ります。
着席してからも、卓上メニューを凝視します。
看板メニューと同じものであるかどうかを確認するためです。

メニュー

























で、コケます。
たいてい、外すのです。
思っていた味と違ったり、、
見た目が想定外だったり。
(ちなみに、画像のお店は、外しませんでした)

やっぱり、直感のセレクトが必要です。
お洋服などもそうです。
悩んで購入したわりには、外すことがあります。
生真面目すぎると損をするこもありますので、
皆様、ある程度は肩の力を抜くことも大切ですよ。

しかし。。あれですね。
今更なのですが、凝視するということは、生真面目とは、ちとズレているかも。
これは、「しつこい」に相当するのでは、ないかと。。。
だけど、書き直すのを躊躇している私は。。。。
生真面目では、ないかもです。。。

さて、さて、さて!
オレンジパームはネット通販のお洋服屋さんです。
皆様、お洋服も直感でセレクトすると、案外ヒットするものですよ。

私が、直感で購入したお洋服は、これです↓ ↓


Alternative Apparel


Alternative ApparelEco-FleecePullover パーカー(ユニセックス)
爆発的人気は、今も健在です!!!























ユニセックスなので女性にもお勧めです

ご無沙汰の 今日の綿ヌキ でした

【オレンジパーム】Tシャツ 通販 オリジナル Alternative Apparel



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年10月02日

おすすめの無地Tシャツをご紹介

こんばんは。
オレンジパームの大浜です。
無地Tシャツは オレンジパームの主要アイテム。
おそらく、私の知る限り、取り扱いアイテム数は業界一と自負しております。
お客様の 欲しい!! にお応えできるよう、
私なりのアンテナをはって、様々なメーカーと代理店契約をし、
今では、定番Tシャツだけでも、100種類以上★
常に、頭の中は、Tシャツのことでいっぱいになるという
日々を過ごしております。

さて、【無地Tシャツ】!!
たくさんあるのはいいのだけれども、
たくさんあるからこそ、選び難い。。。。。

ごもっともです。

今日は、無地Tシャツをこよなく愛して止まない、
私、一個人の独断で、おすすめのTシャツをご紹介したいと思います〜!
よろしければ、どうぞ、ご参考に〜〜

さて、皆様、無地Tシャツを選ばれる時に、
何を重視しますか???

価格?  カラー?  厚み?  サイズ感?  着心地?・・・・??

人それぞれ、用途それぞれで、
Tシャツ選びは、様々ですよね。

私も、もちろん、用途によって変わってきます。

まずは、もともとのTシャツの原点である、
アンダーウエアーとして!!

私のおすすめTシャツはこれ↓
アンダーウエアとしておすすめの無地Tシャツ

American Apparel ファインジャージTシャツ(AAPP-T2001)

★とにかく、肌触りが良いのです。柔らかくて、軽くて、気持ちが良い〜。
ファインジャージ という名の通り、ファインな気分になりますよ
アメアパファインジャージTシャツメンズ




























アメアパファインジャージTシャツレディース




























Tシャツの本場U.S.Aメーカー独特の、おしゃれなカラーリングも魅力です。
豊富にカラーもとり揃えてますよ。
アメリカンアパレルファインジャージ無地Tシャツカラー2






























アメリカンアパレルファインジャージ無地Tシャツカラー



















アメカジファッションを楽しみたい時の無地Tシャツ

昨今ブームのアメカジファッション。
プリントTシャツもいいけれど、無地でシンプルにかっこよく着崩したい。。
そんなときにオススメが、これ↓

CROSS STITCHオープンエンドマックス ウエイト Tシャツ(OE1116)

これ、日本のメーカーだけど、アメリカンな風合いにこだわっているのです。
アメリカン無地Tシャツの醍醐味といえる、オープンエンド糸という糸を使ってます。
中空構造になっているので、吸汗性はリングスパン糸の21倍の速度だそうです。
そして、なんといっても、ざっくりとした風合いが魅力です。

キッズサイズ90cmから、大人のビッグサイズ5XLまで、サイズ展開も豊富なので、
こどもから大人まで、もちろん親子お揃い無地Tシャツとかも、実現可能です〜!
カラーも豊富な51色〜!
きっとお好きなカラーに出会えると思いますよ。

無地Tシャツ通販CROSS STITCH商品ページはこちら








メンズ用としておすすめのアメカジ御用達無地Tシャツは、
こちらが人気です。
6.7ozという、とってもヘビーな風合いで、リピーターも続出中です。
2枚パックです〜!このパッケージも雰囲気たっぷり(^_^)

RED KAP クルーネックヘビーウエイト2パック無地Tシャツ(RDKP-SK2P)

RED KAP無地パックTシャツ









そして、このブランドは、王道ですね!↓
Champion ヘビーウエイトTシャツ(CHMP-T4250)

ChampionヘビーウエイトTシャツ通販









Champion 7ozヘリテージジャージTシャツ(CHMP-T2102)

CHMP-T2102無地Tシャツ激安通販

















こちらは、マニアに大人気のCAMBER!!
今となっては、すっかりマレになったMade In U.S.A.Tシャツです。
とってもヘヴィーな8oz!
スウェット並みの厚みですぞ。
CAMBER 8オンスマックスウエイトTシャツ(CAMB-T0301) 

キャンバー無地Tシャツ













カラー展開もアメリカン〜!

キャンバー無地Tシャツカラー













今回は、おすすめの無地Tシャツの中でも、
私の独断で、普段の生活に取り入れているお気に入りTシャツをご紹介しました〜!
よろしければ、ぜひ、ぜひ、一度お試しくださいね〜

オレンジパームでは、どこよりも安い業務用卸価格にて、
1枚から通販をしております。
Tシャツ以外も、ポロシャツやパーカー類などなど、
どこよりも豊富に取り揃えてますよ。
企業や、団体、法人のお客様をメインに販売しておりますが、
個人の方でも、どなたでも、卸価格でお届けできるのが、
ネット通販の醍醐味。
お気に入りのフェイバリットTシャツ探しにお役立て出来ればと、
日々精進しております〜!!

また、Tシャツ選びに迷ったら、
こちらの【無地定番Tシャツ比較表】をお試しください

無地定番Tシャツ比較表はこちら〜!
価格、生地の厚み、サイズ展開、ブランド、特徴が一目でわかるようになっております。


定番無地Tシャツ比較早見表







では、では、本日はここまで〜〜

オレンジパーム 大浜

無地Tシャツ通販オレンジパーム



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月09日

快適だけじゃない!○○に強いポロシャツ登場!・・・の巻

GWも過ぎて、夏に向けてダッシュしたい今日この頃。
みなさんGWはリフレッシュ出来ましたか(^_^)?
途中、大きな地震があってビックリしましたが、
天気も良い日が多くて、なかなか良い休暇になった方も多いのではないでしょうか?
かく言う私は・・・引っ越し三昧で、それ以外には何も出来ませんでした(T_T)
早く夏休み来ないかな・・・。

さてさて。
本日もオレンジパームのHPが更新されましたよー!
先週新しく追加された「COTTON STAFF」から更にNewItem登場です。
2Wayカラー ポロシャツ!


MS3116
 

イー感じのポロシャツです。
このポロシャツ、VORTEXという快適素材を使用しているので、
吸汗速乾に優れている上に、毛玉になりにくい、洗濯に強い!という優れモノ。
ユニフォームにはもちろん、普段使いにももってこい!なポロシャツです(^0^)
SSサイズはレディースシルエットになってます!
ぜひお試し下さい!

COTTON STAFF   2WAYカラーポロシャツ(MS3116) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月01日

ゴールデンウィーク


今すでに、休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが。。

休暇って、ほんとはカレンダーで仕切られたくない気もする。
自分の欲しい休暇は、土日とか、祝日。。
ではなかったりする。。

おはようございます。そんな綿ヌキです。。
ご挨拶が遅れてしまってすみません。

さて、タイトルのゴールデンウィーク。
土日がお休みに慣れている私は、
あんまり、しっくりこないんだな~。
幼い頃から、休日は土日だけ。
祝日の特別感を全く持たない子供でした。
むしろ、学校行きたい〜。そんな子供。
大人になってからは、仕事上、平日休みとか。。。
これがすっかり身に沁みついてしまいました。
だからこそ、その日は、しっかり堪能する技を見つけました。

休む日と書いて休日。
でも、休むスタイルは人それぞれ。
ひたすら歩く休日も、休日なんだ。
そんな日々も悪くない。

20140429_143334






























ジャンクフードが忌み嫌われる世の中。
それでも、私には、こういう場所が必要。
書き物をしていると、どうしてもこういう場所が必要なの(>_<)
無くならないでね。応援しています!!!

このTシャツは不屈の人気者!やるな~DALUC(^.^)

DM001-432











                    今日の綿ヌキ

 【オレンジパーム】メンズファッション,オリジナルプリント,Tシャツ,通販


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月28日

ライブ

おはようございます。
綿ヌキです。

先週末。
ライブに行って参りました。
会場は吉祥寺で、
さすがの吉祥寺でありまして、
街全体の雰囲気が半端なくアグレッシブ。
こういうの、いいな。
この感覚いいな。
って思いました。

さて、そのライブ。
Misterhowlsというバンドのライブ。
劇団居酒屋ベースボールの俳優さん、
宮下さん率いるバンドです。

そして、おこがましくも。。。。
オレンジパームのモデルさんもやっていただいている。
そんな宮下さん。

私的に。
歌をうたっている宮下さんが一番好き。
というのも、私は音楽が好きだからなんですね。
やっぱ、音楽はいいな。
活字と並ぶくらい、中毒です。。。

6月22日は横浜でライブあるそう。
もちろん。行くでしょ!(^^)!

20140425_203817






























20140425_194600































ルート33の漫才も。。。!(^^)!

20140425_210555






























久々の華金を過ごしました。

宮下さん↓↓ ドライシルキータッチVネックTシャツ♪

det_UNA-5091-01_03

































                                         今日の綿ヌキ


 【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,Tシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策