オリジナル

2016年10月06日

申が去る

こんにちは。
活字中毒綿ヌキです。

秋限定で、炊事をする!外食は控える!
ということを行っておりましたが。。
先週末の夜。遂にテイクアウト!
「!」なんかつけて、開き直ってる場合じゃないよ。って。言わないでください〜。
いやーほんとに、先週末は我ながら頑張りました。
ほぼ缶詰状態で、ライフワークのお仕事をしておりました。
だから、許してください。

地元のグレード・インディアさんでカレーをテイクアウトしてきました。
セットメニューにはラッシーがつくのですが、なぜかテイクアウトの場合には、
作ってもらっている間に、カウンター席に座らされて、ラッシーを飲まさせられるのです。
理由は簡単。ラッシーを入れる容器がないからです。
というか、用意していないからです。
と、まあそんなことはどうでもよいのですが、とにかくボリューミーで旨い!そして辛い!
サモサとタンドリーチキンも付いてきます!そして、これも旨い!辛い!

DSC_0559





グレート・インディア 高田馬場店


























やっぱり、プロが作ったお料理は美味しいですね。
秋限定の自炊。続きそうもありません。。。

さて。さて。
今年もあと残りわずかになりました。
今年の干支は申。
申が去ろうとしておりますが、ラストスパートかけて最後まで頑張るぞ!
例年より意気込んでいるのは。。。
それは、私が年女だからです。
単純な私です。基本いつも単純です。

オレンジパームでは、オリジナルウエアの作成を行っておりますが、
オリジナルグッズなどの作成も勢力的に承っております。
日本の伝統。湯呑。
洋風のマグカップも人気ですが、ジャパニーズですから。
湯呑がしっくりきますよね。
オレンジパーム作成「干支の湯呑」
来年は酉年です。十二支揃えてみるのもオツですよ。

DSC_0556




MARKLESS STYLE 湯呑


































DSC_0555









MARKLESS STYLE湯呑























和の湯呑に英字なんかを入れたりして、和洋コラボもいい感じです。

                                       今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】通販 衣料 Tシャツ オリジナル 2017


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月10日

自分流

綿ヌキです。

今日は、朝から雨です。
でも、ちょっと気温は暖かめですね。。

さてさて。
私の休日は。
ほとんど、書き物で追われて終わってしまうことが多い。
でも、先週末は、ちょっと開き直って、
買い物などに出かけました。

思ったより意外と、街は冬景色になっていなかったのです。
時折、春を思い出すような空気感や景色を垣間見ました。

とても暖かい気持ちになります。

こんなアレンジをしたお花を飾っているお家をみかけました。

20131207_122858






































自分流にアレンジする。
身近なところで、簡単にできるものです。
そう、まずは、自分の身近なところで、、、
気分転換になりますね。
そして、、、やっぱりオリジナルは自己満足。
これが一番♪♪
                            

年末年始。
卒業記念。
自分の身近なイベントで、
オリジナルウエアやグッズをつくる。
そんな時には、
オレンジパームにご相談してくださいね。
                                     今日の綿ヌキ                                  
オリジナル加工についてはこちらから
↓ ↓ ↓
oriT





http://www.orgpalm.com/custom/print.html


【オレンジパーム】ファッション,通販,激安Tシャツ,オリジナルプリント


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月13日

成人っていいな おめでとう

こんばんは。
綿ヌキです。

明けましておめでとうございます。。
とっくに年は明けておりますが、
オレンジパームブログ、今年お初ですので、
遅くなりましたが、おめでとうのご挨拶で失礼いたします。

さてさて、
今年は例年にない位の長い冬季休暇頂戴しました。
ありがたいことです。
そして、またもや三連休。
重ね重ねありがたい。
この三連休中には、
何やら数年前から始まった、
ハッピーマンデーにより、
月曜日に重なるセレブレーションは休みにしよう!
ということで、明日は成人式で、休日に…。
まあ、それはそれでいいですが、
10月10日は体育の日!と、植えつけられている世代の私は、
ちょっとぴんとこなく、あれ?なんで明日休み???
などと、気が付いて、あたふたと、スケジュール構成を仕切り直し
する次第でございます。

本題。。。。
明日は成人式です。(おかげさまで祝日です(*^_^*))
で、今年も新成人が誕生します。

昨年、総選挙が行われました。
私も行きました。
政治は詳しくない私ですが、
行って投票してきました。
自分なりの考えで、決めて、投票しました。
その投票場で、隣にいらっしゃったご夫婦の旦那様が
発した一言が忘れられません。
「投票権を2枚欲しい」
「若い人は投票に来ないからね」

ちょっと刺激的でした。
そして私も思い直しました。
確かにそうです。
実際、若者に意見を聞いてみたところ。
投票しても意味がないし。
誰に入れても同じだし。
よくわかんないし〜。
ということでした。

これは私の勝手な意見ですが。。。
分からなくても良い。
なんだか知らなくても良い。
ただ、自分の思いを必死で考え産み出して、
ちょっと足を運んで一票を入れてきて欲しい。
〇×は無いです。
自分で考えたことに。。。
そういう、自分であれこれ考えること。
そういうことをして欲しいな。

愛すべき日本人若者を、
なんてったって愛し応援している綿ヌキです(*^_^*)

                          今日の綿ヌキ

お正月料理に飽きたらパスタ!綿ヌキの一品↓↓

綿ヌキ今日の一品























とにもかくにもパーカーのアイドルはこれです↓↓


CROSS STITCHレギュラーパーカ



















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

セブンイレブンと秋の夜長


おはようごさいます。綿ヌキです。

あっという間に、今年もあと3か月とちょっと。
暦を先読みすると、「鬼が笑う」ということわざがありますが、
この意味、いまだに正確には理解できないでおります。
なんとなくは分かりますが…。

さてさて、そんな前置きとは、全く関係ない、ブログの書き込み!
秋ですね〜。
う〜ん。でも、まだちょっと暑いですが…。
しかし、体が反応しております。
秋に反応しております。
読書の秋。そして、食欲の秋。

秋の夜長。
いい言葉。
私の至福の時。
読書をしながら、ひとりワインを飲んだり。
もしくは、友達を招いて、ワイワイと晩餐したり…。
秋は、心も体も癒される季節。

そこで、いつも頼りにしているのが、
セブンイレブン!!
飲み物も食べ物も。
何もかもを、ここで調達しちゃいます!
我が家から一番近いコンビニエンスストア。
オフ以外でも、利用しています。
仕事帰りに、おつまみを買うのもここ。
私は、この季節。早々におでんにはまっています。
ちょうちんが私の食指を動かします。
夜なので、暗いですが、私の毎日通うセブンショット!
昨晩も寄っちゃいましたよ〜。

セブンイレブン






















オレンジパーム情報!
オレンジパームでは、無地以外でも意欲的に
衣類などを販売しています。
それはオリジナル!
もともとオリジナルウエア&グッズ作成を主体とした会社です。
ホームページでは、まだまだご紹介しきれていないのが残念。
難しい加工も結構やっております。
ということで、今週の綿ヌキおすすめ加工はコレ!
CAPやTシャツ。コレをワンポイントでちょこっとアレンジすると。
あら不思議。めっちゃオリジナル。キラキラキレイ!
その正体は!!!!

オリジナル加工にスワロフスキーは如何ですか??
↓ ↓ ↓ ↓

スワロフスキー




















                                 今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

最高です!運動の秋です!

こんばんは。綿ヌキです。

突然の雨に降られてびしょ濡れになった今週。
その時は、ムムム…。
と、いつになく眉間に皺がよった今週の綿ヌキ。
でも、皺は増やしたくないので、濡れても笑顔で家路まで。
この笑顔がいつまでもつか…。
そんな複雑な心境で帰宅。

なんのなんの心配ご無用でした!!!!
帰宅したら、恒例のベランダチェック!!!!
ババーン!!
我が家のベランダに!!!
↓ ↓ ↓


カメ吉NEWハウス
























そうです。
同居人???
の、カメ吉が〜。
こんな所におりました〜。
でかい。でかい。
ビックリハウス!!
いやいやビッグハウスに移住〜。
誰が、どうして、どうやって〜。
説明は以下に…。

同居人二号が。
カメ吉の運動不足の肥満を心配して。
ネット通販で。
ビッグサイズのハウスを購入!!

というわけで、
数日前、カメ吉は初のお引越しをしました〜。
今までのハウスの6倍はありますね。
ベランダ占領ですよ。カメ吉〜。
ちゃんと運動しろよ〜。

気持ちよさそうにスイスイ泳ぐカメ吉。
こんな光景みたことない。
私、嬉しいはずなのに。
ちょっぴり目頭熱くなりました。
涙は私のキャラじゃないので、しんみりしないうちにここまで。

とにかく、ダイエットできるかな〜。
前々から、私も気になっていたんですよね。
カメ吉の運動不足。
ペットの健康管理は、飼い主の責任です。
まず、このペットという言葉自体が私は好きじゃないですけど。

今回のこの出来事。
かなり私の心髄に突き刺さりました。
誰が教えたわけでもない。この優し〜い心。
そんな同居人に、脱帽しました。ありがとうね〜。
ほんとに…。

運動。運動。
生命維持には、運動が大切。

そうか、そうだよね。
運動しなければ。
私の場合、誰も、そんな環境を与えてくれる人はいないので、
もう、自分で切り開くしかない!!
でも、まあ。
そこはひとつお許しいただきたい。
一応、この世界で生かされている人間として。
まあ、お見苦しくない恰好で、ジョギングをやってみたいと思います。
だから、まずはカタチから。
アスリートではないので、ご勘弁を…。
カタチから入らさせていただきます。

ということで、今週の綿ヌキおすすめアイテムはこれ!!
ウーマン頑張りましょうよ!!
メンズもありますよ!
もちろん上下セットでしょ!(^^)!
                        今日の綿ヌキ
↓ ↓ ↓  

glimmerトラックジャケット















glimmerトラックパンツ




























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月07日

お金を持ってでかけましょう

こんばんは。

今日は、ずっと気になっていたお店のご紹介。
前置きなし。
下記のお店。

高田馬場スペシャル































で、いつ行くんかい?
1500円?
それ以上でも、それ以下でもいかんのかい?
純粋な私は、1500円ぽっきりしか持っていかんぞ。
で、もの凄く飲むぞ。
結構、料理も注文するぞ。

このキャッチコピーを信じていいのかな〜。
ほんとかな〜。
怖いので、まだ躊躇しています。
しかし、早稲田の学生さんがよく、
お店の前で、たむろしている。
何故早稲田の学生と、わかるかと申しますと、
スクールカラーのエンジのポロシャツを着ているから。
だけじゃなく、背中にWASEDAとネームが入っているから。
おそらく、何かのサークルでしょう。
じゃあ、大丈夫でしょう。
学生さんが行けるくらいだから…。
でも、怖い。

以前、近所の沖縄料理店へ行って、
とってもひどい目にあったことがある。
すごっく気さくな雰囲気の店構えだったので、
そして、おいしそうなメニューが書かれたタテ看板。
友人たちと一致団結で、迷わず入店。
そしたら、めっちゃ若いギャルが数人お出迎え。
なんと、テーブルに同席されました。
もちろんお会計は、とんでもない額に。
っていう、痛い経験があるので、
今気になっているお店には、
必ず、お金持ちの人と行くことにします…。
絶対に。

今週の綿ヌキお気に入りアイテムはコレ!
↓  ↓

デミームーンフライス七分Tシャツ


←女の子だけが着れる特権。
 かわいいシルエットの
 七分丈は、1枚あると
 一年中、重宝します。
 本当です!




 今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】無地Tシャツ卸オリジナルクールビズポロシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月05日

新人君新人ちゃん ファイングッドジョブ


こんにちは。
綿ヌキです。

さてさて、
四月に突入。
ちょいと先月のお話を…


同居人一号が、
卒業しまして…
その日、卒業記念グッズをたくさん抱えて帰ってきました。
まじめでしょ。まっすぐ帰宅ですよ。
それはともかく。
私は、眼からウロコのグッドアイデア記念品に感動!!
その一部がこれ
↓ ↓ ↓

卒業記念チロルチョコ

















かわいいでしょう。
校章入りのチロルチョコ。
一号も、いい年して(いい年でもないか)、結構喜んでいた。
味は、オレオクッキーとバニラの味をミックスした感じ。
って、食べたんかい??
そうです、私がフライングして1個食べちゃいました。
だってチョコ好きなんだもん〜。
一号ごめん。大切にとっておいたのにね〜。
という、お話でした。
そんな一号も、もうすぐ学校始まります。
そして、ただいまアルバイト探し中!!
まあ、そんな我が家ネタはどうでもいいのですが、
いや、そんなにどうでも良くはないのですが…。
難しいな言葉って。
とりあえす、次の話。

4月は、新生活のスタートです。
街中、フレッシュ感であふれている。
住まいの高田馬場。
帰宅の途中。
可愛いお姉ちゃんがいるお店の客引きをしている
新人君。
「どうですか〜お兄さん。かわいい娘いますよ」
この文言で、断られると。
「今、季節の料理も半額ですよ〜」
それでも断られると…
「初回は、飲み物ただですよ〜」
(ほんとか!)
是が非でもお客様をゲットするぞ!の、
新人さんの祈りと焦りに満ちた必死な姿に、
ちょこちょこ遭遇。
私は、彼等彼女ら、新人さんを応援します!

おっと、私のデスクの隣にも新人さんいたな〜。
過去形にしちゃいけません。
アナタのことです。
アナタを応援していますよ。
年長さんはお手本にならないとね〜。
綿ヌキさん間違ってます!!
そんな言葉が聞ける日を心より待っております!!
とにかく、FineGoodJOB!!

私は、相変わらず、活字中毒続行中!
伊坂さんの小説とU2ミュージックに
まみれながら、至福の時を過ごしています…。

今週の綿ヌキおすすめグッズはこれ!
汗も涙もこれで拭うのだぞ!
↓ ↓
Printstarリストバンド

  












                     今日の綿ヌキ



無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

春だ!おすすめデートスポット!

こんばんは。

ハ〜ルのオガワはサラサラゆくよ〜
と、鼻歌などを歌いたくなる陽気の先週末。
加えて、そんな風景満載のスポットに出かけてきました!
画像は、イマイチなんですが、実際には、ほんとに
ベリーベリーグッドなアラウンドスケープでした!
おっと、英語かい!
アメリカの方が、特に好むスポットらしいので、
英語がつい、出てしまいました!
実際、たくさんおられました〜。
まだ、桜は咲いていないのにね…。

それはどこじゃい?
そうです〜。
私は、先週末、井の頭公園に行ってきたんです〜。
花粉症なのに、うっかり足を運んでしまいました。
花はそんなに咲いていませんが、公園は何かと緑が多いので、
花粉症には向いていないスポットなのですが、
でも、そんなことを忘れて、
すっとぼけていたら、見事にスルー。
何がスルーかって、もちろん、お目め、かゆかゆ、お鼻むずむず。
それが全くなし!
きっと、気分が良くなって、アドレナリンが増して、
私のナチュラルキラー細胞が高まって、アレルギーを
防御してくれたのだ!と、家についてから気がつきました。
では、井の頭公園のショットです。
本当は真っ青なお空なんですけど、
私が撮ると曇ってるな…。
そこは残念ではありますが、
臨場感は、言葉で補います・・・・・・。

思わずハミングしたくなるような!
ついでにスキップもしたくなるような!
恋人と手をつなぎたくなるような!
とにかく、笑顔が絶えないような!
帰りは一杯、焼き鳥いせやに行きたくなるような!
家に帰って、洗濯物がたまっていてもイライラしなくなるような!

そんな気分。上気分にさせてくれる井の頭公園。
みなさんも、恋人、ご家族、気の合う仲間たちと
是非一度、足を運んでみてください。
これからの季節、ベストスポットです…。
余談ですが、私の知り合いは、恋人ではなく、
愛人と、このスポットによく出かけるそうです。
私じゃないですからね。念のため。


井の頭公園1





























井の頭公園2
  P.S 
  大濱さん焼き鳥いせやは
  健在ですよ       

  P.Sその2
  新人C.T君。
  かわいいね〜
  期待しているわよ〜

























今週のいい感じアイテムはこれ↓↓

                         
LuccaスラブT
                            今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】















このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月31日

大晦日 2011年-2012

やって参りました。大晦日。

本日の予定。

朝昼兼用(ブランチ???)を終えたら。
西友に、シンク周りの用品を買い出し。
AM10:30終了。
第二弾。
年末年始の食料の買い出し。
Y'Sマートに行きます!←これ予定。ほぼ確定。

朝昼は兼用の、お食事。
ですが、夜は要。
天ぷら揚げて、年越しそばと、お刺身、ひじきの煮物などなど。
普段出ないお料理を振る舞うのが我が家の恒例!
やるぜ!やるとも!やらねば!!!
そういった志は、やっぱり必要。
寝ないように頑張ります。グスン(+o+)


2011年。オレンジパームをご愛顧いただいたお客様。
本当にありがとうございました。
2011年は、年明け早々、日本にとって、思わぬ事態が
起こりましたよね。
そんな中でも、オレンジパームにアクセスしてきてくれた
お客様。
本当に頭下がります。
オレンジパームでは、その日。
相当な、パニック状態になりました。
でも、でも。
お客様の通信によって、
奮起できたのです。
感謝の賜物です。
本当です。

2012年。
また新たな年がやってきます。
オロオロしながらも、一生懸命、真面目に。
筋道を間違えないように。
誠心誠意をこめて。
オレンジパームは運営して参ります。
来年もぜひともよろしくお願いしますね。


                      今日の綿ヌキ


またもや先走り!!新春お年玉キャンペーン開催しました!
↓ ↓ 

福袋




無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月10日

ウェンディーズ再来

こんにちは。

さて、TODAYバックミュージックは、
ハリーコニックJRです!!

最初、ルックスから入りました。
私にとっては、珍しく、ルックスから入ったミュージシャンです。

しか〜し!
才能はすごいハリーコニック。
やっぱり私。
中身を自然と察知していたんでしょうね。
すごく好き。
落ち着くし、時にはアグレッシブルになれたりもする。
クラッシクとジャズのミックス。
オーケストラ風のアレンジも好き好き大好き(・∀・)つ
今日は、古いアルバム「恋人たちの予感」を
聴いています!!

私は、日本人ですが、
邦楽はあまり聴かない(バンプは聴く)です。
アメリカかぶれ??ってわけではないですが、
自分には絶対できないこととか、自分には持っていないもの。
そういう人物、事柄に、非常に憧れるんですね。

アメリカといえば、
あのウェンディーズが日本に再来日!!
この情報を受けて、
早くも、口の中、肉汁あふれてしまっています!

もうそろそろ、表参道に第一号店が登場するらしい。
早く、馬場にも来てほしいな〜。
以前立地していた場所には、TSUTAYAが建立していますが、
馬場のどこかに誕生して欲しい!!
バーガーキングも再来したし、
やっぱり、何だかんだと、アメリカンが好きな日本人。
なんですね。
ということは、見た目こそ違うけれど、
どこか、日本人と気質で合致する部分があるのかもしれない。
そんな他愛もないことを、今日もいろいろ考え耽っている、
私でした。

余談ですが、オリジナルとか、ユニフォームとか。
そういった類のコンテンツもアメリカが発祥の地らしいですよ。

さ〜て今晩のメニューは、ベタな、
ケチャップたっぷりハンバーグにするとしますか!
う〜んアメリカン

                         今日の綿ヌキ

                            

ディッキーズカバーオール
←フィッシャーストライプの
  カバーオール。
  めっちゃカッコ可愛いです!!


















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月08日

手作りの効用と自給自足

おはようございます。
今日も早起き!
でも、寝不足感はございません!
さて、今日は、我が家の手作りカテゴリーの中の
クッキング部門の一部をご紹介!!

↓  ↓

手作り

←第二号がつくった
 特製ドレッシング




















同居人二号が作ったオリジナルドレッシング!
私が居ないことが多い夕飯タイム。
だったら、自分で健康管理を!
ってことで、マルチに活躍できる、
ドレッシングタイプの調味料を作ったらしい。

パスタ、野菜、ムニエル、そして、お味噌汁にも。
どんな料理にも合うスパイスです。
すっごいオイシイですよ。
やっぱり手作りが一番です。
手作りは、心がホットします。
そして、実際体調もよくなった気分がします。
手作りの効用。凄いです。
そして、自給自足。
もっとこだわりたくなり、畑を持ちたいと思いました。
自分は野菜を食べないのですけれど、
スパイス的にやっぱり必要…。

そんなことを、最近ひしひしと感じています…。
そう改めて思った瞬間のショットですが、
この味が伝わらないのが残念ですね。
話はちょっとそれますが、
このショット。私の乱雑なデスクの上でごめんなさい。
通常はいつもの緑のテーブルでのご紹介なんですが、
つい、私の部屋でショットしてしまった。
それは、私が、ラーメンのスパイスとして、
この手作り調味料を入れたからです。
そして、おいしい〜と感動したからです。

で、改めて反省。
そろそろ整理整頓しなくては…。
まるで担任に叱られる、
小学校低学年生みたいなデスクです。
あっ。低学年さんに失礼ですね。
ごめんなさい。
謝ってばかりでごめなさい。
あっ。またごめんなさい。でごめんなさい。
最近、多いこの言葉。
なるべく、出ないよう心がけます。

オレンジパームのご紹介!
手作りといえば、オリジナル。
ただいま、オリジナルプリントTシャツ
「サンプル無料キャンペーン」を開催しています!!
このサンプル無料は、とっても貴重だったりします。
それが無料ってことは…。
ってことで、是非ご利用してくださいませね(*^_^*)

                                今日の綿ヌキ

オリジナルプリント







無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

好きなものは好きと言える勇気を


おはようございます。
突然に、暑くなった週末。
皆様、お体を壊されていませんか?
健康は、何より要です。
是非是非ご自愛ください。
いつも、誠心誠意をこめてお仕事をしているあなた。
特に気を付けてくださいね。健康には…。

さあ、いろいろと動き出した日本経済。
震災の影響で、食物とか、電気エネルギーとか…。
いろいろ考えなくてはいけない。
そういうことなんですが。
でもね。
人間は、ちっぽけな一人の考えて申すと、
やっぱり、「今を生きる」
それに尽きないと思います。

いいもんは良い!と言える「勇気」と。
これは自分しかできない!という「誇り」を。
これだけは忘れないでくださいね。
それが明日という未来につながるキーポイントです。
もちろん、アナタへの未来です。
そしてそれが、すべてに繋がるのです!!

せめて。
オレンジパームをご愛顧の皆様には
そうであってほしいと。
衣服をとおして、
微力ですが、
いつでもアナタを応援。
ミカタです。

ほんと、
急に暑くなりました。
絶対に。
絶対に。
お体だけは守ってくださいね。
                               
                       今日の綿ヌキ



さて、今回の綿ヌキおすすめアイテムです。
3点に絞りました。まずは これ 。


MOREMOREプリティを目指したいレディに!


MoreMoreキュートに固執する貴女に!
                                                             
                           
無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


                                                           


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策