キッズ

2016年10月27日

希有なこと

こんにちは。
活字中毒の綿ヌキです。
と、豪語しているくらいなので、毎日読書&執筆は欠かせません。
もうひとつ豪語しているのは、まさかのアナログ人間です。
だから、こういった場所にブログを投稿するのも、結構四苦八苦します。

さて。本題。
希有なこと。
趣味嗜好は、どうやっても。何年経っても変わりません。
長年培ってきた、自分の趣味嗜好は自身の臓器の一部でもあります。

でも。。。
時には気分転換をしたくなります(当り前です)
うんでもって、時には、こんな分野にも足を突っ込むことがあります。


新鮮でした。どんな内容であれ。学びには年齢は関係ない。Book_0572









































お刺身が苦手。ですが、時たま舌が欲しがります。
sashimi_0569



















































これが最近の希有なことです。

おまけ。
我が家では需要のないKIDSTシャツ。
と思いきや。意外と必要な時がある。お友達の出産時のお祝いに。
私は、このTシャツを活用させていただいております。
希有なことですけれど。
RBTS+T3301











RABBIT SKINSトドラーTシャツ















                                              今日の綿ヌキ
【オレンジパーム】通販,衣料,キッズTシャツ,刺身,希有,生活




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月04日

OSHKOSH見参!・・・の巻

6月に突入しましたねー。
ゲリラ豪雨や竜巻など、相変わらずの気象状況ですが、
少しずつ大気が安定してきている・・・気がします(^_^;)
今日も朝から暑かったですね(>_<)

さて。
オレンジパームの姉妹店「ORANGE STYLE」に
かわいいアイテムが登場しました!
OSHKOSH
キッズ用ヒッコリーストライプオーバーオール
1338368023766_img6Big



OSHKOSH
キッズ用花柄プリントツイルジャンパースカート
1338537086577_imgBig



もちろんこれはほんの一部です!
この他のアイテムもありますし、まだまだ続々入荷予定です!
男の子用なんかも入荷予定です。
そしてキッズだけじゃなく、かっこいいTシャツ類も登場しますからね・・・
オレンジパームだけじゃなく、ORANGE STYLEも要チェック!ですよ(^_^)
 


ちょっと古くなりますが、モナコGP。観ましたか?!
予選でシューマッハがトップ!!!
目頭が熱くなりました。
予選開始前から5グリット降格が決まっていたとはいえ、
紛れもなく、最速だったわけです。
決勝でもぶっちぎって欲しかったですね・・・。
また次の機会があると信じて待ちましょう(^_^)

インディでは佐藤琢磨選手がファイナルラップまで2位走行・・・!!
そのファイナルラップでオーバーテイクを仕掛けて、
惜しくもクラッシュ。。。
でも確実に記憶に残る素晴らしい走りでした!
こちらも今後も期待大!ですね(^_^) 

というわけで、今週もハリキッテいきましょー(^0^)/ 

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

桜とカレーとマイホーム

こんばんは。
綿ヌキです。

遂に、先週末、
我が住まいのマンション敷地内に、
旬のものがお目見えしました!!
ちなみに住むマンションは、桜の背面、
背の高い方です。
ただいま、マンション耐震強化中で、
騒音がたいへんな事になっています。
しかし、この桜で癒されています。
↓ ↓

2012さくら





















気分が良くなったところで、昼食にカレーを作りました。
ちなみにルーから作ります。
気分が良くならないと、料理しないのか!
って叱らないでください。
作りません〜。
しかも、私は、肉とルーのみしか食べません〜
味は美味しいです。
だから、もったいぶって作ってやんない〜

カレー












さらに、気分がよくなり、
深夜、近所をフラッとお散歩。
気がついたら、帰宅が午前様。
でも、大丈夫。
マンションは、
明るく、私を迎えてくれる!!
↓ ↓


VIPマンション


























最近の私のお出かけスポットは、
地元、高田馬場です。
大きな書店もあるし、
ファストフード店もたくさんあるし、
喫茶店もあるし、
レコード屋(古いか…。CDショップですね)もあるし…。
洋品、家電はネットサーフィンで購入するし…。
と、まあ、こんな感じの私の近況ですが、

週明け、号泣する羽目に…。
ブー
                     今日の綿ヌキ

 
今週の綿ヌキおすすめアイテムは↓↓


アスレ7.1オンスTシャツ























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

やっぱ夏は終わっていない


おはようございます。
本日も早起きは三文の得…。
ってことで、張り切って今日という一日を
幕開けしま〜す!!

さてさて。
9月も中旬にさしかかりますが、
暑いですね〜。
というか、
「夏」ですね。
そして、この時期、とても困ることがある。
それは、衣替えの瞬間です。

だから、私は衣替え。という意識をなくしました。
いつでも、どんな時でも。
すぐに半袖や長袖が出せるようなスタイルで
収納を工夫しています。

しかし困るのは、
突然。それが必要になった時…。
それ。というのは…。
それは…。
秋冬にどうしても半袖が必要。
あるいは、クールビズ仕様のTシャツ必要。
そして、まだ暑いけど、東京を離れ、
いやいや日本を離れ、寒〜い国に出向かなくては
いけない時。
そんな時。
購入しようとしても、あまりないんです…。
その時必要な衣類が。

日本は秋冬になれば、それこそ、半袖は下着くらいしか
売っていませんものね。

オレンジパームでは季節を問わず。
「無地衣料」というカテゴリーの中で、
その充実さを保つよう、懸命に日々奮闘!!

半袖Tシャツたくさんあります。
クールビズ素材もたくさんあります。
海外取り寄せアイテムたくさんあります。

欲張りなオレンジパームのスタイルですが、
いちばん欲張りなのは。私を含めた、アナタ!!です!!
良い意味で欲張りになって、国民が快適になる…ってことが
日本国経済のさらなる飛躍につながるってこと。
いや、経済が向上すれば、ライフは快適になる。
卵が先か、鶏が先か…。そんな感じですが、
卵が先に決まっているだろう!と、
私的にはそう思っています!
とにかく、主役は一般国民みんなです!!
ただ、それが言いたくて、
こんなに長くなってしまいました〜(´;ω;`)

ということで、何か、衣服に困った時の一声は
絶対、オレンジパームにお声をお寄せくださいね。

P.S.余談ですが、サプライズのおにぎりの具材。
  スタッフYに問い詰められ、暴露しました。
  だから、新たなサプライズを考案中!!
  ヘッヘッヘ(o^∇^o)ノ
                                  今日の綿ヌキ

半袖Tシャツたくさんあります!ビッグサイズ展開がスペシャル!

文化祭では、毎年ひっぱりだこ!ドライTシャツならコレ!お早目に!


BABYもキッズも大満足!結構レアなアイテムです!


秋と言えばイベント。新作ブルゾンはマルチでお得!

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

山田風太郎と愛のお弁当

おはようございます。

朝晩はめっきり冷えますね。日中はそうでもないのですが。

さて、活字中毒の私、手持ちぶたさで、買ってしまいました。
人との待ち合わせで、時間がポッカリ。本でも読むかと鞄を開けたら、
まんまと忘れてしまった。とりあえず駆け込んだ書店で、
15分だけうろついて手に取った本。

まだ十数ページだけですが、良い感触です。多分当たりです。
「太陽黒点」
山田氏の小説は、真面目に読むの初めてです。

でも予感はします。あたりです。
感想は、私はあまり偉いこと言えませんので、控えます。
何せ、氏の本は初心者ですので。往年のファンに怒られそうだし…。

あえて感想は控えますが「我が家風」という比喩的な表現で
述べさせていただきます。

とにかく、いまだかつてない「愛のカタチ」に突かれました。
胸にグサリと。
グサリときたのは、我が家っぽかったからです。
というか、我が家系…。っていう感じかな。

冒頭の20ページを読んでグサグサときました。
我が家の同居人に対して、ちょっとばかり愛情も増しました。

毎日作っている一号へのお弁当。これは不味いか美味いかということに
視点を置いてはいけません。
そうです。実は私、毎日本当に面倒くさいものの一回も欠かしたことがない!
今のところですが。
それは、まさに「自分のため」ではなく「人のため」からくる、
なんだろう?責任?プライド?なんだろう?
とにかくこの本でなんとなくわかったような気がする。
それは、武骨ながらもその人の愛でしかない。
つまり…。そういうことです。
 
 愛のターゲットに限定は無いです。
まあ、とにかく、自分以外の誰か。愛する人。がいるってことが
重要です。私の愛する人…。それはもちろん同居人。
それ以外は秘密です。
で、そんな明日への活力を少しだけ、いやかなり、いただいた私は、
ちょっとした創作料理を試みてみようと、第二号の大好きな
野菜を使用した、秋の新作料理にチャレンジ。

↓  ↓  レンコンとサラダ菜のごま油炒め黒ごまソース/いつものテーブルにて。

秋の新作料理

にしても日本文学は良いですよ。
「四季」というものが常に付随してきます。
今回の風太郎さんのもそんな感じです。
内容は、そんなに穏やかではないですが。


 

そして、本を読んでいると、風雪も感じられ…。
寒くなりつつある気配を察すると、やっぱりスウェット素材が気になります。
 
                                今日の綿ヌキ

クリスマスプレゼントに考えています。思い切って上下で揃えてみようかな?
パンツは色を変えて…カラフルな色が今年はおすすめです。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

優しい人

「これも持って行きなさい」 お弁当やのおばちゃん 
「そんな寒い格好して …これ着て行きなさい」文房具やのおじさん
「これ、落としましたよ」ハンカチを拾ってくれた学生のお兄さん
「お前の為に言ってるのじゃ〜 」ビンタを食らわす藤江先生
みんな優しい人たちです。私が幼い頃や学生の時に優しくしてくれた人たち。

感謝の思い出 たちです。








 
 なんだか、今の子供たちは、案外可哀相かも。





親切にするとおせっかいと言われることがある。
愛のムチのつもりの説教も虐待と言われてしまう教師もいる。
そうなると人間関係も自然と遠のきますよね。
だからやっぱり可哀相なのは子供たち。
 
家族以外の人たちと触れ合うことから情操を学び

成長していくのが普通だった一昔。
今どきの子供はと、よく耳にするけれど。どうでしょう?
今どきの大人は…?と私は思うことがあります。
今どきの子供を育ててしまったのが今どきの大人なのです。



そんな私も大人です。懐広い大人でありたい。









 こんな感慨深い思いに晒されたのは、他でもない。
実に近所に居られる、おでん種を売っているお店の
おっちゃんのせいです。
 
 おっちゃんは、自分の店の前を通る子供達を
逐一チェックしています。
暫く見えない顔を思い出すと、もうたまらん性分なのです。
ほんと、うるさいくらいに、道行く人に声をかけまくってます。
とっても珍しいお方です。でもとってもありがたいです。
 とりあえず、大人になりきれていない大人が散漫している
ことは事実です。幸い、私の住んでいる街には、このようなおっちゃんが
結構、いらっしゃいます。高田馬場は少子化が進んでおり、本当に子供が
少ないです。一人っ子もかなりおります。そして何より、一人暮らしの方が
とても多い。外国人も多い。だからこそ、気にかけてくれる
お年よりがたくさん居られるのはありがたいことです。この街は
お年よりが生き生きとしています。
 こういった、心豊かな人たちがたくさん、他の街にもいらっしゃること
分かってます。




 私という、大人も完璧ではありませんが、
これからの日本社会の政体を担う子供たちのお手本に
なりたいと、唇を噛みしめて、心の中の神様に誓います。
 どうそよろしく。全世界の弱き人たちを、どうかよろしく。
でも、がんばるのは私自身。その人自身。
誰にだって凄いパワーはもちあわせているのです。
みなさん、そのパワーを惜しみなく使い切りましょう。
そして、パワーが無くなったら、しっかり充電すれば良いのです。
私がんばる。ジョギングだって続いてマッスル
筋肉痛はもうないです
                        今日のハニー


無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

アトム通貨

 皆さんアトム通貨ってご存知でしょうか。

アトム高田馬場の飲食店で行っているエコキャンペーンで、この活動に参加しているお店へ『マイ箸』を持参すると『アトム通貨』をもらえるのです。

この通貨は、活動に参加しているお店で、実際のお金として利用できるのです!!
少しでも、森林伐採を抑えようという目的で行われています。

只今、高田馬場のみならず、他の地域にも拡大されつつあり、なんとも夢と愛に溢れた心温まるこのキャンペーン。子供たちも、その通貨をもってお買いものをすることができ、なんとなく胸がワクワクすると大評判なんですよ
大人たちは、もったいなくて、使用せず、大切に机の引き出しにしまっているらしいです。

人類の平和を願う、アトム魂。
いやな事件ばかりが日々流れるこのご時世。それでも、まだまだ人間はすてたもんじゃありません

高田馬場におこしの際は、
是非、『マイ箸』ご持参くださいませ。

おいしいお店たくさーんあります

                           今日のハニー

オリジナル加工用BODYに最適!しかも激安Tシャツよclick here
  http://www.orgpalm.com/brand/unitedathle_top.html
無地Tシャツ激安通販卸販売
【オレンジパーム】
  


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

梅雨入り!

今日、関東甲信、北陸、東北南部地方の梅雨入りが、発表されました。
関東甲信地方の梅雨入りは平年より2日遅く、昨年より12日遅い。北陸、東北南部は昨年と同じ梅雨入りだそうです。

ジメジメとした季節がついに到来
でも、今、雨が降らないと、お米や、野菜が充分に育たないので、恵みの梅雨ですよね

ちょっぴり気分的に晴れない方も多いかもしれませんが、せっかくだから、雨の日もこの際思いっきり楽しんじゃいましょう。

そんな、季節におすすめのアイテムがこちら
ナイロン素材なので、雨の日も安心です。
ちょっとした羽織ものとして、とっても重宝するので、年間通して大活躍のアイテムです。

ちなみに、家の息子は、身長136センチでJL(ジュニアLサイズ)を着用!
少し大きめですが、すぐ大きくなるので、これくらいが丁度いい
ほとんど、毎日着用して、学校に通ってます。

カラーも9色あるので、部活や、チームウエア用としてみんなでお揃いで着用するのもいいかも!


Printstar アクティブパーカー激安卸販売




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策