オレンジパーム

2016年06月14日

梅雨に食べたい汁。塩だれ豚骨と言えば...。

すっかり梅雨になりましたね。

お久しぶりです。大浜(弟)です。

今回も早速、第5回、北千住ラーメン屋さんをご紹介いたします。

北千住駅西口から、マクドナルドの横に広がる細い道をしばらく歩くと、
右手に第4回でご紹介した濱田屋が。
さらに歩くと、左手に、今回ご紹介する東京屋台ラーメン翔竜があります。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13009796/

こちらの一押しは何といっても塩ダレとんこつ翔竜麺!
翔竜麺




















なんでも、渋谷の屋台時代から創り上げた、一度食べたら病みつきになるラーメンです。
こちらを食べるときは、必ずライスを注文して下さい。おじやにするととってもおいしくて、
箸の休まる暇がございません。

次にお勧めなのは、豚骨しょうゆの翔竜二番味‼
翔竜二番味



















これぞ、東京ラーメン!と思えるような深みのある醤油ラーメンです。
背油多めで頂くと病みつきになること間違いなしです。

そして、最後にお勧めするのは、背油そばです❕
背あぶらそば



















まかないから生まれた汁なしそば。北千住オリジナルメニューとなっており、
梅雨時期に汁のない麺を唐麺にして食べてみてはいかがでしょうか?
食が進む進む。文句なしの逸品です。

と、ラーメンについてはここまでにしておきます。

今年の梅雨。ずっと待ち望んでいた商品が登場致しました。
パックT。最高なんだけど、ポケットがあれば便利なのに...。
と、ずーーっと思っていたら、ついに登場Death!

http://www.orgpalm.com/brand/redkap/RDKP-SP2PJ.html

RDKPポケット付き












RED KAP6.7oz クルーネックヘビーウエイトポケット付 2パックTシャツ。

今までのどのTシャツよりも、丈夫で最高水準の仕上がりだと思います。
※あくまでも個人的な意見です。

2枚で2295円。1枚当たり約1150円でのご提供は買って損はないと思います。
6.7ozなので、正直、真夏に着ると暑く感じることもあるかと思います。
しかし、それ以上に優れた着心地に肌身離さず着続ける、依存してしまう。
そんな商品だと思います。ぜひ、お試しください。
※只今、人気がありすぎて、在庫が間に合わないことがございます。
また、すでに現在揃っていないサイズがございますので、在庫切れの場合、ご了承下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月12日

日々徒然

こんばんは。活字中毒の中毒中の綿ヌキです(笑)
今まさに、中毒中です。で、あっと気が付き、今お洗濯しております。
梅雨だ梅雨だとメディアでは、とっくのとうに情報が流れているのに、
もたもたと今頃、洗濯して干そうとしております。

さてさて。
一応、家事をする綿ヌキですが。
なんか気になっていることがあって、その気になるが、
私がお世話になっているオレンジパームさんで、先週末、強烈にアピールされ、
さらに戸惑っている綿ヌキです。。。。

伝承。というのか。。。
育った環境に子供は慣って育つ。とか。親の性格を受け継ぐとか。あるいは、反面教師とか。
まあ、いろいろありますが。。。
私はどっちも、ありだと思っていたのですが、ずっと気になっていたことがありまして。。
それは、エプロン。
私は、エプロンを過去に一回も着用したことがございません。
小中の家庭科の調理実習は除きます。
そのエプロン。気になっていた。なんで自分はしないのだろう??
気になるってことは、すでに意味がありますよね。
私のママは、一日中、おうちの中でエプロンをつけていた人だからです。
一日に数枚取り替えていました。
だから、エプロンのしない自分に、何かしらずっと違和感を覚えていたんです。
そんな矢先に、オレンジパームさんでエプロンの新作が登場したんです。
びっくりです。
なんかようやくわかった気がします。
私は、シンプル派なので、こんなのが好きです。

http://www.orgpalm.com/brand/facemix/FK7141.html


エプロン
FACEMIXコードレーン胸当てエプロン





















かわいいですね。ママがエプロンを愛用していたのがわかる気がします。


休日は、カメ吉ハウスのお掃除。元気です!甲羅干ししています!
元気です






































朝食〜。野菜が苦手な私ですが。味噌ゴマきゅうりたれの
つけうどんにすると。。。食べられます。
ちなみに一番右端は、みょうがとねぎの冷製ぶたシャブ。
うちごはん












活字中毒は、麺中毒でもあり、ただいま麺活中!
麺中毒の友人に勧められた一店。三歩一さんです。昼食にいただきました。
三歩一









三歩一






























激細麺が最高!友達セレクトでネギ増しです。
鳥塩









































友人は、いいやつなのかどうなのか。どういうのがいいやつなのか、
わからないが。。。私の肉好きに付き合ってくれています。
厚さ3センチほどの豚ロース。
夜食になる予定。調理法も今のところ未定。
肉




































                                   今日の綿ヌキ

私がお世話になっているオレンジパームさんの
公式サイトはこちらから↓↓↓↓↓
【オレンジパーム】無地 衣料 オリジナル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

《おすすめ無地パーカー》2015年の売れ筋はこれ★

こんばんは。
オレンジパームの仕入れ担当大浜です。
今日は、今年おすすめの売れ筋パーカーのご紹介〜!

去年からアメカジファッションが主流になっているようですが、
今年は、ルーズに着こなしよりも、ややきれい目アイテムと合わせて
ドレスダウンするのが流行りと聞きました。

そこで、必ず登場するのが、パーカー!
そして、やっぱり無地! 
無地のパーカーはどんなアイテムとも相性がバッチリです。
オレンジパームでは、無地のパーカーをどこよりも豊富に取り揃えております。
が、それゆえに、、
イマイチ何を選んで良いか迷ってしまいがち。
そんな、迷える皆様に!
ちょっとした参考になればと思い、
私独断で恐縮ですが、
2015年是非おすすめしたい無地パーカーをまとめてみました〜!

一枚でコーディネートをおしゃれに演出してくれるパーカーのまとめ〜

United Athle 12ozスウェットラインリブプルオーバーパーカー(UNA-5604-01)
アスレアインリブパーカー卸
このリブのラインが今年流です。ふんわりあったか裏起毛素材でありながら、
結構スッキリと着こなせます。
メンズ展開ですが、女子はオーバーサイズで可愛くきこなせますよ。




United Athle 8.4ozファインフレンチテリーカラーコンビネーションプルパーカー(UNA-5188-01)
ユナイテッドアスレ無地プルオーバーパーカー
70年代ヴィンテージにも、90年代スポーツミックスにも対応できる、
フードと見頃が配色になっている雰囲気たっぷりのかぶりパーカー!

ジップタイプもありますよ〜!
ユナイテッドアスレ無地フルジップパーカー通販


















United  Athle デニムスウェットパーカー(UNA-3907-01)
ユナイテッドアスレ無地デニムパーカー
こちらインディゴ染めで製品洗いをしていて、デニムのような絶妙な雰囲気が漂っておしゃれです。
一枚でサラッと着こなしたてもよし。
きれい目のジャケットのインナーで、重ね着コーデを楽しんでもよし。
シンプルなのに、存在感があります。



こちらもジップタイプもありますよ〜!
ユナイテッドアスレ無地デニムフルジップパーカー
















DALUC Authentic Tri-blendプルオーバーパーカー(DM105)
コットン × ポリエステル × レーヨン の、三種類の糸が程よく混ざって
独特の柔らかい風合いと、霜降り調の絶妙なカラーリングが必見!
7.7ozと、軽い素材感は、夏以外のシーズン、とっても重宝しますよ。


DALUCトライブレンドプルオーバーパーカー通販















こちらもジップタイプもありです〜!
DALUCフルジップパーカー卸通販




そしてそして、やっぱり今年はこれらが爆発的に売れてます!!
在庫の変動が激しい商品です。ゲットしたいなら、
欠品の際のご予約がおすすめ。
オレンジパームは、予約についても対応していますので、




Champion 12ozリバースウィーブパーカー(CHMP-F1051)
CHAMPIONリバースウィーブパーカー激安通販
袖口についているロゴマークがパーカーの神、Championの証です。
日本規格&中国生産もお安く出回ってますが、
やっぱりChampionを極めたい方は、U.S.Champion ですよね。
オレンジパームのこちらのパーカーは、アメリカからの輸入商品です。
アメリカンコットンの風合いは、本物志向の愛好家に絶大な支持を得てます。




GILDAN 18ozヘヴィーブレンドプルオーバーパーカー(18500/18500B)
GILDAN無地パーカー激安通販

手頃な価格で、アメリカンを味わいたい方に大人気のGILDANのパーカー
T/C素材で、アメリカンクラッシックな雰囲気を味わえます。



こちらもフルジップタイプあり〜!
GILDANジップパーカー激安卸通販


以上、2015年のトレンドにストライクなパーカーのご紹介でした。



定番無地スウェット、パーカー特集はこちらから。


無地スウェット卸通販【オレンジパーム】


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月18日

紙一重

大嫌いが大好きに。

そんな現象ありますか?

私は、あります。

高校生の頃。

友だちに言われた一言。

その頃、ちょっとブームになっていて、

学校帰りに、原宿に足をのばし、

食べていた。飲んでいたもの。

「タピオカ」

ある日、友達の一人が言ったのです。

「あれは、カエルの卵なんだよ」

って。

それ以来、私は一切口にしなくなりました。

カエルが嫌いなわけじゃないけれど、

やっぱりね。ちょっと。。。

想像すると食べられなくなり。

ずっと食べていなかった。

でもね。ひょんなことから。。

ひょんなことのお話はヒミツですが。

ひょんなことから、

数年前から、大好きになって。

めちゃ好きになって。

毎日でもー。

ってくらい、再び好きになって。

只今、タピオカに熱愛中!

Pearl Lady(パールレディ)
20140211_124750






































20140211_130538




































パールレディ。名前もイカしています♪

結構お腹にもたまるし。お夕飯替わりになったりします。
クレープも、美味しいのだ。
地元、高田馬場で、よく買います。
特に、仕事帰りが多いかな。。

大嫌いと。大好き。紙一重。
一瞬にして、逆転するんです。

お洋服もそうです。
好みじゃなかったスタイルが、
急に、大好きになったり。
それには、やっぱりきっかけがある。

ワンピース。
昔はあまり着なかったかも。
でも、最近ワンピスタイルが好きになりました。
このきっかけもヒミツー。


TMT-123























↑ ↑
TRUSSトライブレンドマキシ丈
タンクワンピース

今年も流行るぞ!夏よ来い!早く来い!
                                 今日の綿ヌキ

  ファッション通販サイト【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月28日

ジャンキー

おはようございます。

綿ヌキです。

この期に及んで。

そう。

今年ももうすぐ終わろうとしてるこの期に及んで。

それでも、マイペースな思考と嗜好が。

やめられない私。

はまること。

はまったらしばらくやり続けます。

これはまったな。

20131220_043042































まず。パッケージでやられました。
そして、ネーミング。
即行買いました。

最初は、パンに挟んだり。
パスタの具材にしたり。
いろいろしていたのですが。。

最近は、茹でて丸かじり。
これにはまっています。

本当に美味しいんだから。。

御節の時季が、もうすぐ目の前。
だというのに。
まだ何にも用意もしていない。
で、今日も、これを食べました。

ジャンキーな精神。
私、こういう心も必要だなって思います。
悪い意味じゃないです。
だって、みんなに優しそうじゃないですか♪
意地っ張りな感じがしなくて。
そして、ダイナミックで頼もしい感じがします。
だから、ジャンキー好きです。

何はともあれ、今日で、一旦お仕事も終わります。
清々しい気持ちで、最後まで。
頑張りたいと思います(*^_^*)

オレンジパームの大掃除。
今日がその日。
キレイキレイにして。
お客様が、いつでも、お気軽に。
気持ち良く〜。
来年も、お越しいただけるように。
ぴっかぴっかにしたいと思います!

昨晩から始まっているキャンペーンです!
2014_newyear






全員プレゼントが好きなオレンジパームです!
来年もよろしくお願い申し上げます!(^^)!

                                       今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,お年玉,2014

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

サプライズ


おはようございます。
綿ヌキです。

オレンジパームも。
間もなく、お休みに入ります。
何かと急ぎ仕事が増えて参りました。
でも、参っちゃダメですので、
参らないよう、努力します

そんな、焦り焦りの年末ですが。。
ニコニコ笑顔で居られる私。
理由はね。。

いろいろとサプライズが多くて。
嬉しいサプライズですよ。。
先日は、お友達から手袋を。
サプライズプレゼントしていただき。。
そして、また。
別のお友達から、
コーヒーを大量にサプライズプレゼントして、
いただきました!(^^)!
大のコーヒー好きの私には、たまらなく感動の
サプライズでした。。

こんなに大量ですよ。
大迫力です!
20131227_064205

































嬉し過ぎです〜(*^_^*)
大切に、がぶ飲みします♪

プレゼントって心が和みますね。
贈る側も。贈られる側も。心が和みます。

私も、誰かにプレゼントをしたいな。
何が良いかな。。。
こうして考えるのも楽しくて。
ハッピーな気持ちになります。。

このバッグは、可愛いです。
私の好み。
自分の好みをプレゼントするのが結構好きです。
残りあとわずか。。このお色はまだありますよ。
Alternative ApparelレディースTalisman Bag

ALTV-37037



           今日の綿ヌキ


















【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,トートバッグ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

年明けは。。。

おはようございます。
綿ヌキです。

年末。
年末。。

と、何かと忙しなくなってきました。
少し、気持ちにゆとりを持ちましょう(^_^)

さて、年が明けると。
1月です。当たり前です。
しかし、この1月は、あって無いようなもの。
すぐに過ぎ去るんです。
過ぎ去ると、2月。
この月は受験シーズン。
受験と言えば学校。
学校と言えば、卒業。

そうです。
2月が過ぎて3月になると。
卒業!!!

卒業と言えば、
記念品。

はい。
オリジナルウエア&グッズの作製。
オレンジパーム、来年も精力的に承ります!

今から、ご準備。
早くないと思います!
                                 今日の綿ヌキ
クリック♪クリック♪
                               
↓ ↓ ↓ ↓

20131219_124244





































オリジナル加工はコチラから↓↓
http://www.orgpalm.com/custom/print.html


【オレンジパーム】オリジナル,プリント,刺繍,記念品,Tシャツ,卸



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月25日

ご褒美

おはようございます。

綿ヌキです。

とりあえず。

時流に乗って。

昨晩は。

ケーキを、食べました。

ホントは、チョコ味が好きなんですけど。

クリスマスはホワイトで。。。

20131223_170341





















チキンも食べたよ。。

さあ、仕事。仕事。

これをやらねば、年は越せぬ!

ファイト一発!

そうだよ。ファイトは一発で、決めたいもんだ(*^_^*)

しかし、、、、やっぱり。
フラットリアのケーキは美味い。。

ちょっと高いんだけどね。
まあ、年に一回だからね。
奮発しました。

自分へのご褒美ということで。。
褒美も頂いたし、ほんと、マジ。
頑張るぞ♪

オレンジパームも間もなくお正月お休みに入ります。
お気に入りブランドの最終ご注文日など。
トップページから確認できますよ。
今日も、クリスマス。みんなにハッピーが訪れますように。。

↓ ↓ ↓ ↓
newyearsholiday




                                            今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】オレンジパーム,ファッション,通販,卸,年末年始,スウエット

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

メリークリスマス

おはようございます。

綿ヌキです。

今日は、イブですね。

しか〜し!

浮かれてはいけない。

お仕事です。

今週は、仕事納めの週。

だから、気合を入れてガンバするのだ!


会社のビルの、ツリーに癒やされて。。。
頑張るのだー


20131220_194420


























寒い寒い冬。。
でも、ね。
なんだか、心は温かくなる冬。
そう思いませんか?

冬仕立てのお洋服。
どれもこれも、暖かみがあって。。
なんか、キュンとしちゃうのよね。。。

オルタナティブアパレルのお洋服。
只今、新色出ておりますが。。。
これがまた、、胸キュンカラーで。。
ほんと、おすすめです。
メンズもレディスも新色は、いい感じです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ クリックして見て感じてくださいね。

alternative_sp_r1_c1



























                                             今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,オルタナティブアパレル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月17日

オレンジパームショールームもクリスマス気分♪

こんばんは〜!
大変ご無沙汰しております。
代表の大浜です。
早いもので、2013年も終わりに近づいておりますね〜。
この季節になると、毎年毎年、
時の過ぎ行く早さに驚かされます。
なんだかとっても慌ただしく過ぎて行った2013年。
もっともっと、一日一日、一瞬一瞬を、大切に過ごしたかったな〜。
2014年は、心に余裕を持って、ひと時ひと時を、
大事に過ごして行きたいな〜と思ってます〜。
うん。
そうですね、2014年からとは言わず、
今日、今からですね〜。

さて、さて、師走のオレンジパーム。
北千住のショールームも、
ちょっぴりクリスマス気分を装ってます。
Minetonkaモカシン







































北千住の事務所では、オレンジパームのHPにアップされていない
アメリカや、イギリスのインポートアイテムを
格安で店頭販売しております。
また、オレンジパームの姉妹店、オレンジスタイルの一押しブランド、
【Minnetonka】の秋冬アイテムを、
店頭にてご購入頂いたお客様限定で、
特別SALEも開催中です〜!
是非、お近くにおこしの際は、のぞいてみて下さいね〜!

無地Tシャツ・スウェット通販激安卸販売【オレンジパーム】
インポートアメカジ通販【ORANGE STYLE】
H.Ohama
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月11日

晩秋です

こんにちは。
綿ヌキです。

今日は、ちょっと違う場所からの投稿です。


あれよあれよ。
という間に、、
あれ、もう11月じゃん。

季節を堪能していないぞ。
と、思ったら。
お友達から、
柿が届きました。

20131111_144740




























すっぴんで、すみません。
自分のお化粧とか。。
そんなことより。
嬉しくて、いただいた柿をアップしちゃいました。

晩秋か、、、、
皆さん、ちゃんと秋を満喫できたでしょうか。。。。


                                 今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】激安Tシャツ,ファッション卸,オルタナティブアパレル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

スパート!!!的な。

日本海側では天候が荒れており、もの凄い雪が降っているようですね。
母方の実家のある山形の親戚と先日話した時も、
ドカーッと降られると、ホントにイヤになる、なんて言ってました。
そりゃそうですよね・・・。
東京はここ数年2月頃にドンと降る事が多く感じます。
今日も晴れ渡る気持ちよい空だったのですが、もの凄く寒かったです・・・。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?
23日から連休でのクリスマスでしたからねぇ〜。
ちなみに来年は24日が月曜ですが振替休日で、25日は火曜日です。
・・・なんだかびみょーですね(T^T)

 さて。
先週書きましたが、我が家のチョーナンのサンタプレゼントのリクエスト。
プレステでレースゲームをするときのハンドルが欲しい、と・・・。
しかも銘柄を指定してきました。
フェラーリの430のやつが欲しい、と・・・。

探しました。
ありました。

pict2

なんでこんな高そうなものを・・・(T^T)
仕方なく買いました・・・。

本人は飛び上がるほど喜んでいましたが、
こちらは沈むだけ沈みまくりました・・・。

悔しいので自分もこれでやってみました。

・・・めっさ面白かったです(^_^;)

ハンドルとペダルがセパレートされてるやつは以前持っていたのですが、
あれだと机なりに挟むのが大変なんですよね。
しかも、アクセルワーク途中でずりずり動いちゃうし・・・。
これ、10kgもあるので、普通にプレイするには動かないんです。 
本物の70%サイズらしく、なんだかその気になっちゃって・・・。

楽しいのは良いのですが、どこにしまうのかが我が家で大問題になってます・・・。


というわけで、年末ラストスパートモードになってきました!
年内最後の更新もオレンジパームは飛ばしますよ〜!
注目のアイテム・春物アイテム・マル秘アイテム・・・
続々登場しますので、年の瀬こたつであったまりながら、
オレンジパームのHPをのぞいてみて下さいね(^0^)


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策