お出掛けおすすめスポット

2016年03月28日

桜まつり

こんにちわ!
オレンジスタイル&amazon担当の内海です。
もうすぐ4月になりますが、まだまだ寒い日が続きますね
でも今週からは徐々に暖かくなってきそうです!
東京は桜の見頃は今週末くらいになりそうですねー

そしてそして、告知です!!!
オレンジパームが4月2日土曜日、3日日曜日に
地元ですが東京都足立区にある舎人公園にて開催される、
「舎人公園 千本桜まつり」に出店することが決まりました!
当日は特典商品や、限定お得商品、その場でオリジナルバッグが作れるイベントなど開催予定です!
また、商品をお買い上げ頂いた方皆様に、次回オレンジパームHPよりご注文頂いた際にご利用頂ける500円割引クーポンをもれなくプレゼント!!!

お近くにお住まいの方、また、近くまで用事があって来る予定の方、オレンジパームのスタッフに会いに来て下さる方(笑)、皆様ふるってご参加頂けると幸いです
皆様のご来店お待ち致しております

千本桜まつり


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月14日

すごい・・・5倍以上のエネルギーゲインが・・・的な。

日が伸びたなぁ・・・と思いませんか?
18時過ぎになっても、まだまだ明るいですよねぇ。
早くも徐々に、夏の足音が聞こえて来ちゃうかもしれませんね。 
今日も日差しが強くて、暑く感じる一日でした!

さて、先週末。
子供達が行きたい行きたいと言っていたある場所に行ってきました。
それは・・・

583b34fd-+

これ・・・

583b34fd-


これです・・・

DSC_2464-

どわーっ!2009年以来久しぶりっ!
あの時はライトアップもされていない夜中に行ったので、
明るい所で初めて観ました(^_^;)

それにしてもやっぱりデカいです。
足だけでもこんな感じです。。。

IMG_4724-

プラモデルで、何度このパーツを作った事か・・・。
円の部分が外れやすいんですよね(^_^;)

これを観たら、こっちも行かないと!
というわけで、ガンダムフロント東京へも行きましたよ。

歴代のガンプラがズラーッと並んでいる後継は、それはそれは壮観でした。。。
他にも360度のシアターも凄かったですよ。
そして1/1スケールのストライクガンダムのバストアップやら
コアファイターやら・・・
同じ写真を何枚も撮りまくってしまいました(^_^;)
それらをお見せしたいのですが、是非実際に観てみて下さい!
ガンダム好きにはかなりオススメです(^_^)


そしてF1です!
またしても新たなWinnerが誕生。
しかも可夢偉選手が5位入賞!
と、見応えたっぷりだったハズなのに・・・
観れませんでした(T^T)
がっくり。。。
録画してる友人に借りて観ます・・・(T^T)
次戦は伝統のモナコGP!
これは意地でもTVにかぶりついて観ますっ!


それはそうと、先週お伝えした、あれがそれでこれが・・・見てもらえましたか?!
そーです。あのruccaが大幅プライスダウンで在庫一掃セール中なんですよっ!
 
trend

入荷してはすぐに売り切れてしまう程の大人気ブランドrucca!
しかもまだ出たばかりのあのアイテムまでもが驚愕プライスです(@_@)
残りわずかになっていますので、是非お早めにお求めくださいませ(^_^)

それでは今週もはりきって行きましょー(^0^)/

DSC_2459-


YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月06日

アウトドアのおすすめ♪

こんばんは。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
私は東京から離れ、山梨県西湖湖畔のキャンプ場の広大な自然の中で、沢山の”不便”を体験してきました。

PICA 富士西湖

P5040175


テントを張って・・というような、本格的なものではなく、
コテージタイプの寝蔵ではあったのですが、

テレビ無し、電話無し、
携帯の電波が届かず、
もちろん、バス、トイレ、手洗い場も無く、
六畳一間に、マットと、毛布のみ。

トイレ、手洗い場まで、山道を歩くこと約400メートル、
お風呂まで、山道を歩くこと約600メートルくらい・・・、
おまけに、激しく雨が降ったり、やんだりと
しっくりとしない天気が続いており、
何をやるにも、難儀なことが多く、
とっても面倒で不便でした。

朝起きて、息子と私の布団の間に、
カメムシが潰れていたのを発見した時や、
モスラのミニチュアのようなグロテスクな模様の蛾が、
パタパタ私の顔めがけて向かって来た時は、
普段出したことの無い音域の声で絶叫したりして、
何気なく過ごしている日常が、
どんなに便利であるのか、改めて実感させられました。
本当に、何も無い・・・、とっても不便・・・。

でも・・・、しかし・・・、

不便だから、考える。

不便だから、有り難みを感じる

不便だから、活動的になる。

不便だから、知恵が出る。

不便だから、協力しあう。


不便・・・って、なんだかいいものです〜。

非日常的な少し不便な体験から、
沢山の新しい発見があり、アイデアがうまれる。

普段、なかなか足をとめて見ることも無い
こんなたんぽぽにも心を躍らされます。

P5050358


木漏れ日のシャワーがとても気持ちよく、
太陽と、緑の木々から、沢山パワーを頂きました。

P5050272




































高級シティホテルでの宿泊も憧れるれど、
ちょっとした 不便 な体験、
おすすめしま〜す♪




今の季節のアウトドアには、フリースジャケットおすすめです。
(夜はやっぱり少し肌寒かったです。)

231-FJ_banner



H.Ohama


無地Tシャツ、フリース通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月23日

一足早めの・・・的な。

またしても肌寒い日が続いてます(T^T)
週末も思っていたより寒かったですよね。
週末は、栃木にあるツインリンクもてぎへ行ってきたのですが、
風もあったせいか、結構寒かったです。
でもまだこんなに桜が咲いてました!

02

以前は多摩テックへ行っていたのですが2009年に閉園してしまい、
子供達も残念がっていました。
しかし、ほぼここに移転しているような感じになっていて大喜び。
朝から目一杯乗り物を乗りまくっていました。

で、チョーナンとカート対決をする事になり、講習を受け、いざ対決。

01

日頃、ゲームのシミュレーターで厳しく教えていたのが原因なのか、
チョーナンの1.8秒落ちで負けました(T^T) 遅すぎ・・・(T^T)
走れば走るほど速くなっていくチョーナンは最後には更にタイムを縮め・・・。
・・・次回までにこっそり練習してやるっ・・・。

ツインリンクもてぎは、その名の通り、
楕円のオーバルコースとロードコースの2つが共存するサーキットです。
TVでは何度も観ていましたが、実際足を運んだのは初めて。
サーキットへ行くと、何とも言えないテンションになりますねぇ(^_^)
この日も実際にサーキットを色々な車が走っていました。
サーキット独特の音と匂いがもう・・・最高です。
実際のレースも観に来たいなぁ。。。
インディジャパンを観ておけば良かった(T^T)

03

この地下を通って、パドックにも行くことが出来て感激。
初めてパドックを歩きました。

すぐそばにHONDAのミュージアムもあるのですが、
そこには歴代のF1マシンが・・・。
あの赤白のマクラーレン(セナのマシンが!)、中島のキャメルロータス!
BARや佐藤琢磨のジョーダン、F2やインディカー、
そしてあのRA272!その上バイクも!
もう時間が足りない!と言いながら子供達も写真を撮りまくって、
おー!これがあの・・・という感じで盛り上がっていたら、懐かしいこれも発見。

04

モトコンポ!フォルムも良いですが、ロゴも良いんですよねぇ。
モトコンポと言えば、シティ!ですよね。懐かしい・・・。
なんだかFMレコパルのカセットインデックスを切り取って
カセットのケースに入れていたのを思い出しました(^_^;)

そして、動いているアシモ君を初めて観たのですが、
なんとも言えずカワイイんです。欲しい・・・。

asimo

と、
GWより一足先に目一杯遊びまくった一日でした!
みなさんはGW中、どう過ごされるんですか?
天気が良い日が続くと良いですね!

05


※F1も観てますよー。昨日はライコネンがカッコよすぎでした(^_^)
毎戦主役が変わって、今年はよりアツイです。F1。

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム 


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

桜とカレーとマイホーム

こんばんは。
綿ヌキです。

遂に、先週末、
我が住まいのマンション敷地内に、
旬のものがお目見えしました!!
ちなみに住むマンションは、桜の背面、
背の高い方です。
ただいま、マンション耐震強化中で、
騒音がたいへんな事になっています。
しかし、この桜で癒されています。
↓ ↓

2012さくら





















気分が良くなったところで、昼食にカレーを作りました。
ちなみにルーから作ります。
気分が良くならないと、料理しないのか!
って叱らないでください。
作りません〜。
しかも、私は、肉とルーのみしか食べません〜
味は美味しいです。
だから、もったいぶって作ってやんない〜

カレー












さらに、気分がよくなり、
深夜、近所をフラッとお散歩。
気がついたら、帰宅が午前様。
でも、大丈夫。
マンションは、
明るく、私を迎えてくれる!!
↓ ↓


VIPマンション


























最近の私のお出かけスポットは、
地元、高田馬場です。
大きな書店もあるし、
ファストフード店もたくさんあるし、
喫茶店もあるし、
レコード屋(古いか…。CDショップですね)もあるし…。
洋品、家電はネットサーフィンで購入するし…。
と、まあ、こんな感じの私の近況ですが、

週明け、号泣する羽目に…。
ブー
                     今日の綿ヌキ

 
今週の綿ヌキおすすめアイテムは↓↓


アスレ7.1オンスTシャツ























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

春だ!おすすめデートスポット!

こんばんは。

ハ〜ルのオガワはサラサラゆくよ〜
と、鼻歌などを歌いたくなる陽気の先週末。
加えて、そんな風景満載のスポットに出かけてきました!
画像は、イマイチなんですが、実際には、ほんとに
ベリーベリーグッドなアラウンドスケープでした!
おっと、英語かい!
アメリカの方が、特に好むスポットらしいので、
英語がつい、出てしまいました!
実際、たくさんおられました〜。
まだ、桜は咲いていないのにね…。

それはどこじゃい?
そうです〜。
私は、先週末、井の頭公園に行ってきたんです〜。
花粉症なのに、うっかり足を運んでしまいました。
花はそんなに咲いていませんが、公園は何かと緑が多いので、
花粉症には向いていないスポットなのですが、
でも、そんなことを忘れて、
すっとぼけていたら、見事にスルー。
何がスルーかって、もちろん、お目め、かゆかゆ、お鼻むずむず。
それが全くなし!
きっと、気分が良くなって、アドレナリンが増して、
私のナチュラルキラー細胞が高まって、アレルギーを
防御してくれたのだ!と、家についてから気がつきました。
では、井の頭公園のショットです。
本当は真っ青なお空なんですけど、
私が撮ると曇ってるな…。
そこは残念ではありますが、
臨場感は、言葉で補います・・・・・・。

思わずハミングしたくなるような!
ついでにスキップもしたくなるような!
恋人と手をつなぎたくなるような!
とにかく、笑顔が絶えないような!
帰りは一杯、焼き鳥いせやに行きたくなるような!
家に帰って、洗濯物がたまっていてもイライラしなくなるような!

そんな気分。上気分にさせてくれる井の頭公園。
みなさんも、恋人、ご家族、気の合う仲間たちと
是非一度、足を運んでみてください。
これからの季節、ベストスポットです…。
余談ですが、私の知り合いは、恋人ではなく、
愛人と、このスポットによく出かけるそうです。
私じゃないですからね。念のため。


井の頭公園1





























井の頭公園2
  P.S 
  大濱さん焼き鳥いせやは
  健在ですよ       

  P.Sその2
  新人C.T君。
  かわいいね〜
  期待しているわよ〜

























今週のいい感じアイテムはこれ↓↓

                         
LuccaスラブT
                            今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】















このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

イベント的な町 高田馬場

こんばんは。
綿ヌキです。

いきなりですが、下記の画像。
これは、私が先日、夜の高田馬場をフラフラと、
徘徊した時にショットした画像です。
高田馬場駅前です。

クリスマス??と、思わせるイルミネーションの演出に、
思わず携帯カメラでショットしてしまった。



高田馬場イルミネーション






















お正月も終わり、クリスマスなんて去年の話。
一体なんなんでしょうね。
この雪の結晶を模ったイルミネーションは…。
特別意味はないんでしょうね、きっと。
なんて思いきや、
いやいや、意味は大有りです。

一日の仕事が終わり、
帰路に着いたとき。
つまりは、高田馬場に着いたとき。
このイルミネーションのバカバカしいくらいに
ロマンチックな照明を見ると…。
すっごく、何故だか、暖かい気持ちになり、
その周りに居る、見知らぬ人たちさえも
数年来の友達みたいに思えてくるのだ。
早稲田大学の学生さんのド派手な騒ぎ方や、
いちゃいちゃカップルさん。
寒そうにコートの襟をたてて、たばこを吸っている
サラリーマンなどなど。
み〜んな知り合い的な感じになる!
そして思った。
このイベント的な演出が、
なにかしら、人に希望と勇気と暖かさを与えるのだ!

なんていう、発見をしてからは、
高田馬場に到着すると、必ず、このイルミネーションを
意識して、傍観することに。
そうこうしていると、プ〜ンと漂ういい香り。
いい香りがするんですよ。
香水的な匂いではないですよ。
そうです。ラーメンの匂い。
私は、仕事帰りに、ラーメンを食べずには、
もはやいられなくなりました。
気持ちだけでなく、体も暖まり、
まことに穏やかな心持になることが出来るのでした。

                       今日の綿ヌキ

ついでに懐も暖かくしましょ。またとないSALE爆安です↓↓

ラストSALE







無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

スーパーと抱負

あけましておめでとうございます。

変なタイトルですね〜。
分かりやすい解説は、以下に記します。


スーパー。
お気に入りは「Y's」マート。
好きな理由
↓ ↓
「安い」
「広い」
「品揃え抱負」

抱負。
↓ ↓
「人に迷惑かけない」
「何かの役に立つ」
「笑う」

さて、
オレンジパームも
1/6から2012年のお仕事開始。
人に優しく、役に立て、誰にも似ていないオリジナルを。
そんな抱負を掲げ、運営始まりました。

そして、実は、まだまだ続行しているキャンペーンのご案内。
忘れないでね。今年もハートですよ!!     今日の綿ヌキ               

nippon






無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月24日

クリスマス

こんにちは。

イヴですね。
イヴの休日は、久しぶりです!
なのに!!
同居人一号は、今日は友達??と、過ごすとのこと。
ということで、我が家のクリスマスは明日です。
そりゃそうだ。イヴだもんね。
同居人一号だって、家族以外の大切な誰かと
この日を過ごしたい気持ちありですね。

そういうことで、イヴの今日は、
二号と私と、その他。
で、過ごすことに。

料理は、私担当。
イヴにはまったく、はまっていない、
中華料理で、乾杯する予定。
我が家の話はさておき…。

本当に寒い〜。今日この頃。
オレンジパーム御用達のお客様からも
がっつり暖かウエアのご依頼増えてきました。
とにかく、モコモコは暖かいのだ!
ってことで、ベンチコートおすすめです。
高田馬場にて…。

↓ ↓ ↓ まじで暖かいです!本当です! 
                       
                         今日の綿ヌキ
ベンチコート

















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月07日

久しぶりの

 
こんばんわ!
12月にはいって、めっきりと冬らしい気温になりましたね。
しかも今日は雨。
冬は結構好きですが、雨だけは。。。
好きになれないなー、冬は雨が降ると、洗濯物が乾かないので嫌です。
特に週末、降られると辛い。
洗濯は、週末まとめてなので、どちらか1日は晴れほしいものです。

先日、久しぶりに紅葉を期待して(全く紅葉していませんでした)
鎌倉あたりまで足を運んでみました。
天気も良いし、今日と違ってポカポカ陽気でした。
鎌倉駅に到着するなり、人、人、人。

いやー本当に人が多くびっくり!!
考えることは、皆同じなのでしょうか!?
いざ、鉄板の鶴岡八幡宮に
ここも、人混みが凄い凄い、正月かい的な
お参りするのも、長蛇の列ってことだったので、
今回は、見送り次回に持ち越しに。

次の目的地は、鎌倉に何度も足を運んでいるのにも関わらず
何十年もいっていない、鎌倉の大仏に!

ぶらぶら散策しながら、大仏様に到着。
こちらも、駅からは、かなり離れているせいか、鶴岡八幡宮に比べたら
結構、人は、まばらでいい感じ!
久しぶりにみる、大仏様は、やっぱ、感動、感動!素晴らしい。
うーん 大仏様は、やっぱ威厳がありますね。
 
こんな感じです。
111123_160639














画像が悪くてすいません。

で大仏様を堪能したところで、
次の目的地は、今ライトアップされていて、凄く綺麗長谷川寺にGO!って時に

ポツポツと冷たいもの顔にあたり
「あっ」じゃないですか
天気予報は、降らないっていっていたのにな〜
残念だけど、傘ももっていなにので、諦めて、そそくさと家路に

本当に冬の雨は、嫌だと思う今日この頃です。



最高の着心地 おしゃれに敏感なあなたに

是非、いち早くGETしてみてください。

12521254 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

丸の内とか銀座とかアキバとか

最近はめっきり寒くなりました
でも急に凄く暖かい日があったり。
もうコートとか着ちゃう服装になってるもんだから
暖かい日とか来るとなんだかよく分からない服装になっちゃったりします('A`)



今週の水曜日は祝日でお休みでした。
見たいアクセサリーのお店が新丸ビル内にあったので
久々に東京駅まで行きました。
前に東京駅付近に行った時は確か就活中で派遣の登録か何かで行ったので
自分は堅苦しい格好だし、あまりウロウロせずに帰ったので東京駅近辺に何があるとか全然知らなかったんですが、ちゃんと見てみると道も広いし洋風の建物があるし(三菱の美術館だった)銀杏並木みたくなってるし
凄く綺麗でした
風景に関してなんにも期待してなかったのでカメラ持ってきてなかった。・゚・(ノД`) 失敗したぁ〜(≡ω≡.)

新丸ビル内を色々見た後に銀座のApple Storeに行きたいって事になり
東京から歩いて銀座まで行ったんですが、これまた思ったより近い!
ビックリした
Apple Storeに着くと、祝日ってこともあり人が山ほどいて窮屈でした。
新しいMac Book Airを操作して店内グルッとしてすぐに退散

その後、電車でアキバに行き、ソフマップで中古のMacを見たりして
帰宅
アキバでは既に夜になってて寒かった
しかもアキバだからPCの本体の部品の一部が大量に並んで売ってたりして
連れを待ってる間時間潰そうと店内をグルグル回って商品いろいろ見ながら理解しようとしてみたけど。。。
案の定ムリでした。゜゜(´□`。)°゜。

理解しようと思って頭使ったし疲れたなぁ〜('д` ;)
けど、たまには都内でもあんまり普段は行かないところに行けたし
楽しかったな。



オレンジパームでは、新商品がたくさん発売されます。
毎週更新もしているのでぜひともチェックしてくださいね

スウェット




今の季節には欠かせない、スウェットの特集ページです(´∀`*)
外は寒いけど、室内は暖かいとか
そんな時はパーカーのジップアップタイプで調節したりできますよね
絶対にヘビロテまちがいなしなのでぜひチェックしてみてくださいね(・∀・)つ

また、姉妹店オレンジスタイル
随時更新してます。ぜひ遊びに来てくださいね


                                                             minmin☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

怖いの嫌い。

おはようございます。
週末はちょいと体調崩しました。

今は、なんとか、リベンジしてます。
怖いの嫌い。ってことで、ブログ更新。
ほんとに嫌いです。

私、幼いころから、この地元高田馬場に根づいております。
幼少期。
当然のことながら、親は子供を、
ことあるごとに遊園地に連れて行く。
子供の休日を満喫させようと必死。
それが親心。
でも、親の心、子知らず。
そうなんです。
私もその口でしたね。
怖くて怖くて。
それは遊園地のお化け屋敷。
すんごい。有難迷惑だった。

さて、そんなことをふと思い出したのは、
先週末。
夕方まで、くたばって眠っていた時の
夢の中。
幼少期の思いでシーンが出てきたから。
としまえん。
今も健在でいるのでしょうか??
ディズニーランドという
ビッグアミューズメントが出来てしまったから、
多分、下火なんでしょうが。
ちょっと懐古的な趣を味わい方。
としまえんの、日本のお化け屋敷に是非。
                                今日の綿ヌキ

そういえば。遊園地に行くときは、なぜかパーカスタイルだったな!


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策