オリジナルプリント

2016年08月10日

観戦するなら好きなスポーツは何ですか?

”人は、自分が聞いて欲しい事を人に聞く。だから、あなたが誰かから何か聞かれたら、
その人にも同じことを聞いてあげると喜ばれる”
そんな心理学みたいな話をネット記事で読んで、「なるほどー。んー...でも、そうじゃない時も
わりとあるかも。」その時は、サラッと読み流したけど、今の私の心理は.....当り!

聞かれてないけど、答えます。プレイするならテニスやバスケ、野球など球技が好きだけど、
観戦するなら好きなスポーツは「柔道」。
好きな理由、キッカケは単純で。”教育的指導” これです、有名な!?ルールです。
試合時間の終了まで積極的に戦わなければならない。
だから最後まで気が抜けない!目が離せない!面白い。

今年は、もうひとつ目が離せない観戦スポーツがありますね。
もちろん、メジャー・リーグ・ベースボール(MLB)です♪
イチロー選手のメジャー通算3000本安打の記録更新から目が離せません。
そのイチロー選手ですが、パーフェクトヒューマンのようなプレイスタイルとは真逆の
面白すぎるTシャツを日替わりで着ていることも有名で、偉業達成とともに、
Tシャツも話題沸騰中です!!

★イチロー選手を超えるオモシロ語録でオリジナルTシャツを作るなら、こちら。
 1枚から作成できますよ!
オリジナルTシャツ作成




★オリジナルプリントTシャツ作成用に安くて良品のTシャツを豊富にラインナップ♪
 ※プリント無しの無地Tシャツも1枚からご購入可能です!
激安無地Tシャツ

 




★トレーニング、練習、試合などプレイヤーの方は、こちらをお見逃しなく!
無地ドライTシャツ 







★wundou(ウンドウ)
1963年創業の老舗スポーツ専門ブランド。
 高性能スポーツウェアは絶大な支持を得ています。
http://www.orgpalm.com/brand/floridawind_top.html
ユニフォーム


【激安卸通販・オレンジパーム】http://www.orgpalm.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

《おすすめ無地パーカー》2015年の売れ筋はこれ★

こんばんは。
オレンジパームの仕入れ担当大浜です。
今日は、今年おすすめの売れ筋パーカーのご紹介〜!

去年からアメカジファッションが主流になっているようですが、
今年は、ルーズに着こなしよりも、ややきれい目アイテムと合わせて
ドレスダウンするのが流行りと聞きました。

そこで、必ず登場するのが、パーカー!
そして、やっぱり無地! 
無地のパーカーはどんなアイテムとも相性がバッチリです。
オレンジパームでは、無地のパーカーをどこよりも豊富に取り揃えております。
が、それゆえに、、
イマイチ何を選んで良いか迷ってしまいがち。
そんな、迷える皆様に!
ちょっとした参考になればと思い、
私独断で恐縮ですが、
2015年是非おすすめしたい無地パーカーをまとめてみました〜!

一枚でコーディネートをおしゃれに演出してくれるパーカーのまとめ〜

United Athle 12ozスウェットラインリブプルオーバーパーカー(UNA-5604-01)
アスレアインリブパーカー卸
このリブのラインが今年流です。ふんわりあったか裏起毛素材でありながら、
結構スッキリと着こなせます。
メンズ展開ですが、女子はオーバーサイズで可愛くきこなせますよ。




United Athle 8.4ozファインフレンチテリーカラーコンビネーションプルパーカー(UNA-5188-01)
ユナイテッドアスレ無地プルオーバーパーカー
70年代ヴィンテージにも、90年代スポーツミックスにも対応できる、
フードと見頃が配色になっている雰囲気たっぷりのかぶりパーカー!

ジップタイプもありますよ〜!
ユナイテッドアスレ無地フルジップパーカー通販


















United  Athle デニムスウェットパーカー(UNA-3907-01)
ユナイテッドアスレ無地デニムパーカー
こちらインディゴ染めで製品洗いをしていて、デニムのような絶妙な雰囲気が漂っておしゃれです。
一枚でサラッと着こなしたてもよし。
きれい目のジャケットのインナーで、重ね着コーデを楽しんでもよし。
シンプルなのに、存在感があります。



こちらもジップタイプもありますよ〜!
ユナイテッドアスレ無地デニムフルジップパーカー
















DALUC Authentic Tri-blendプルオーバーパーカー(DM105)
コットン × ポリエステル × レーヨン の、三種類の糸が程よく混ざって
独特の柔らかい風合いと、霜降り調の絶妙なカラーリングが必見!
7.7ozと、軽い素材感は、夏以外のシーズン、とっても重宝しますよ。


DALUCトライブレンドプルオーバーパーカー通販















こちらもジップタイプもありです〜!
DALUCフルジップパーカー卸通販




そしてそして、やっぱり今年はこれらが爆発的に売れてます!!
在庫の変動が激しい商品です。ゲットしたいなら、
欠品の際のご予約がおすすめ。
オレンジパームは、予約についても対応していますので、




Champion 12ozリバースウィーブパーカー(CHMP-F1051)
CHAMPIONリバースウィーブパーカー激安通販
袖口についているロゴマークがパーカーの神、Championの証です。
日本規格&中国生産もお安く出回ってますが、
やっぱりChampionを極めたい方は、U.S.Champion ですよね。
オレンジパームのこちらのパーカーは、アメリカからの輸入商品です。
アメリカンコットンの風合いは、本物志向の愛好家に絶大な支持を得てます。




GILDAN 18ozヘヴィーブレンドプルオーバーパーカー(18500/18500B)
GILDAN無地パーカー激安通販

手頃な価格で、アメリカンを味わいたい方に大人気のGILDANのパーカー
T/C素材で、アメリカンクラッシックな雰囲気を味わえます。



こちらもフルジップタイプあり〜!
GILDANジップパーカー激安卸通販


以上、2015年のトレンドにストライクなパーカーのご紹介でした。



定番無地スウェット、パーカー特集はこちらから。


無地スウェット卸通販【オレンジパーム】


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月18日

気軽にオリジナル刺繍〜

こんばんは〜!
大浜です。
今日は全国的にとっても寒〜い一日となりました。
東京でも、雪が降るやら降らないやら。。。。
交通状況も心配ですが、皆様、気をつけてご帰宅下さいね〜!

さて、さてさて。。。
今日は、オレンジパームでもとっても需要が多い
オリジナルの刺繍についての話題です。

刺繍って、高そう!
なんだか敷居が高い!。。。
なんていう先入観がある方も多いと思います。
実際わたしもそうでした。

しかし、しかし、そこがポイント☆
高そうに見えるのです、
高級感がアップします、
でも、決して敷居が高いということはないです、
お気軽にお問い合わせ下さいね〜(^_^)

コストの面もとってもリーズナブルですよ。
一枚から承ってま〜す。
そして4色まで同一価格です。

オリジナル刺繍見本



























オリジナル刺繍


















オリジナル刺繍





 

























是非、是非、一度ご検討下さいませ〜!

オリジナル加工についてはこちらから〜

オリジナル刺繍・無地Tシャツ激安通販【オレンジパーム】


H.Ohama








 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月18日

暑い?!寒い?!どっちなんだいっ!・・・の巻

海の日も過ぎて、いよいよ本格的に夏到来!
・・・のハズが、肌寒い日もあったりして、体調管理が難しいですね。
急な雨や雷・・・なんて日が続いて、梅雨も明けたのになぁ、と思いきや
尋常じゃない暑さになったり・・・。
熱中症対策も含めて、どうぞみなさまお気をつけください。


さて。
まだまだ気が早い!と思ってしまいますが、
実は卒園・卒業用の記念品などの製作もオレンジパームで出来ちゃいます!
オレンジパームのホームページに載っていない商品でも
沢山取扱いがございますので、ご予算に応じたご提案をさせて頂く事も可能です。

過去様々な記念品制作のお手伝いをさせて頂きましたが
そんな中でも代表的なアイテムとして「オリジナルマグカップ」があります。
フルカラー転写で版代不要!
30個からオリジナルマグが作れちゃう!
マグカップSサイズなら、本体・プリント込みで一個当たり667円!
ちょっと背の高いMサイズなら、本体・プリント込みで一個当たり688円!
お好きな柄で目いっぱいオリジナルマグを楽しむ事が出来ますよ。

det_TS-0873_03























他にも様々なキーホルダー、フォトフレームクロック、タンブラー、ノート・・・
とにかく沢山ございます!
お気軽にご相談ください(^ ^)


そして。
久々のF1。
といっても、私が全然観れていないだけなのですが(T_T)
今シーズンはほとんど観ることができず、初めてモナコを見逃しました・・・。
あの雰囲気をTVから感じながら観るのが毎年の楽しみなのに。。。
一度は現地で肌で感じてみたい。。。
それはさておき、なんだか荒れ模様の今シーズン。タイヤトラブルも深刻です。
そしてウェーバー選手も今季限りで引退だそうで・・・。
なんとしても残りのレースは見届けたい!と思っておりますっっ!

YY

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月25日

も、もう3月?!まだまだ寒いぞっ・・・の巻

アッという間の2月終盤・・・。
終盤どころか、週末には3月突入ですね!
そろそろ春の準備をしたいところですが、まだまだ寒さが和らぎません!
風が冷たい日が続いています。
まだまだ防寒対策は必要ですね。
寒がりな自分は、毎日ガシガシに着てます
ネックウォーマーカイロ耳当てなどもオレンジパームで揃いますよ!
ぜひぜひ色んなアイテムを探してみてください

そしてそして。
卒園・卒業シーズンでもあり、入園・入学シーズンでもあります。
卒園・卒業には思い出を形に・・・記念品作成!
入園・入学には、一致団結をテーマに・・・お揃いTシャツやグッズの作成!
多数ご好評いただいております!
ありがとうございます!
サークルなど、更なる飛躍を込めて、お揃いアイテムを作ってみてはいかがでしょうか
様々なシーンでのオリジナル制作にも、ぜひオレンジパームをご活用ください!
オリジナル作成はこちらから!


この冬、人生初スノーボードを経験し、
体中が速攻バキバキになり、肋軟骨損傷にもなり、かなり辛い思いをしました
それでもまた行きたくなるのは何故なんでしょう?!
横になるのも辛くて辛くてたまらなかったのに・・・。
例年引きこもっている冬の過ごし方が、今後だいぶ変わること間違いないです。
もっと早くやっておけば良かったなーと思った今年の冬。。。
シーズン終わる前にまた行こうっと

というわけで、今週もハリキッて行きましょう
YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月24日

頭の中は春なのだ

こんばんは。綿ヌキです。

今宵皆様、いかがお過ごしでしょうか???
私は、相変わらずの1月の終盤を過ごしております。
来月2月が、一年で極寒の月ということですが、
もうビビッてなんかおりません。
四季を存分に楽しんでやろう!
ってことで、寒い日はおでん。
おでんに、ハマって、ハマりまくってます。

平日は、時間がないので、セブンイレブンのおでん!
休日は、手製のおでん!
手前味噌ですが、私おでんを作るの上手いです。
簡単じゃん〜。誰でも作れるじゃん〜。
って言う無かれ!!!
ちゃんと昆布出しです。
あと隠し味に鶏がらスープと中華スープを入れます。
そして。。。。。
極めつけは、コショウを少々!!
練り物や野菜以外にも、牛肉の塊とかもガンガン入れます。

そして、当然。
ビールも付きます。
究極に寒い日は、熱燗の時もあります。

ということで、私は、冬真っ盛りを、
きちんと楽しんでやるのです!
風邪予防にもなりますよ!(^^)!

生活は冬らしく過ごしておりますが、
頭の中は春です。
勘違いしないでくださいよ。
決して、頭の中に花が咲いている状態。
浮かれている。。ってことではないですよ。
春の装いってことです。
暑からず、寒からずの春も、すぐ目の前。
そんな時はシンプルな七分袖が良いと思います。
皆様の頭の中は冬ですか?春ですか?
季節は何であれ、気持ちよく、健康で生活が出来ることが一番ですよ!

                             今日の綿ヌキ

綿ヌキ今週のおすすめアイテムはコレ!
↓ ↓ ↓ ↓




アスレラグラン3/4スリーブ   ←UnitedAthleラグラン3/4スリーブ150cm


    可愛いでしょ。
    こんなカラフルラグラン七分があるんですよ。
    大人サイズもございます!




無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月04日

12/4です

こんにちは。
寒い朝が続き布団から出れない日々が続いております。
解決方法はこちら!!
↓   ↓     ↓
DM035
DM035
DALUC
ワッフル
ロングスリーブTシャツ



こちらをインナーに1枚着れば極寒の地でもポッカポカ!!
みなさま是非購入してみてください!!

本日の1曲!!



てらばやし


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月24日

おはこんばんちわ!

寒くなりましたね。
毎朝コーンスープを二杯飲んでいます。

昨日は夜中にカラスが鳴いて飛び起きました。
そのあと寝れなくなってしまったのでコーンスープを飲みました!!

みなさんはコーンスープ飲んでいますか?

そんなコーンスープ好きな皆さんにこの時期おススメの商品がございます。
こちら!!!
↓     ↓     ↓
UNA-1339-04

http://www.orgpalm.com/brand/rucca/UNA-1339-04.html


rucca8.3オンスCVCクルーネック スウェット(裏起毛) UNA-1339-04



シルエットが最高ですね!!!


それでは今週のおススメの1曲です!!


また来週!!  寺林

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月05日

オリジナル!!

こんばんわ!!!

最近は暑い日もありますが夜は過ごしやすい気候になってきましたね!!

いきなりですがストリート系のファッションという言葉がありますが、
個人的にずっと感じてきたのは
ストリート系とというのはファッション性はもちろんのこと
勝手な見解ですが
機能性(身軽さ)+シャープさというか町の空気にいかに溶け込んだ
ファッションだと思います。

そんななかやはりストリートに重宝するアイテムといえば
ナイロンコーチだと思います。

太めのジーンズを履いて足元は真っ白のエアーフォース1で決めて
ナイロンコーチを着て耳元にはイヤホン。そしてキャップを深く被れば
100%ストリートです。

また地元の仲間やバンド仲間、ダンスチーム、スケートチーム
みんなでお揃いのデザインで決めれば最高の気分になれるはずです。
↓   ↓     ↓     ↓
CR3104


CR3104


CROSS
フードインコート



オリジナル加工はこちらから
↓   ↓    ↓
oriT



それではストリートな曲を紹介してまた来週!!!






寺林!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月02日

内村航平フェチ


こんばんは。
綿ヌキです。

オリンピックALLナイトの日々が続いております。
みなさま、この連日の暑さです。加えて寝不足いけませんよ。
せめて、こまめに水分補給をしてくださいね。

さて、数年前から、
この方を拝見すると、
何故かとても、気分がよくなるんです。
気分が良くなるんで、
ここ近年、意識的に、彼を拝見しようとする自分がおります。
たぶんこれをフェチと呼ぶのでしょう。
私にとってのオリンピックは内村航平一色なっている。
という感じですね。
フェチですね。間違いなく…。

で、そんなオリンピックが始まったその日。
こんなものが冷蔵庫にありました。
まったくオリンピックには関係ないですが…。
夜10時過ぎに帰宅した私。
帰宅してすぐすること。
それは家の冷蔵庫を開けること。
それは同居人の安否確認の為。
奴らが今日は、どれだけ食べていてくれたのかを探るため。
食料が減っていると嬉しい。
しかし、ここ最近減るどころか、増えていた???
で、話は戻りますが、その日、帰宅後冷蔵庫を開けたら、
こんなものが入っていました!!
↓ ↓ ↓


暑い時期にはパン












サンドウィッチです。
普通の人は驚かないかもしれませんが、
私は驚きます。
誰が、どうして、こうやって我が家に持ってきたのか?
いや、サンドウィッチが歩いてやってきたのか?
いいや、それはありえない。
だから、誰かの手によってこの家にやってきたことは明らか。
誰だかわからない。
誰だかわからないけど、サンドウィッチのボリューミーなお姿に、
お腹が急に好き始めたので、ラップに包まれている片方をパクリ。
美味しかった。
食べながら再び予測する。
家族の誰かが作ってくれたのか。だったらいいな。
それとも、ご近所様がお裾分けで持ってきてくれていたのか?
二者選択しかない。
出所はわかりませんが、
いろいろ予測をしているうちに、もう一つのラップに手をのばし、
パクリとやってしまった私だけは事実。
美味しかったし、なんか安心感も湧いてきた。
サンドウィッチ。ありがとうです。
具材が肉系だったのもベリーグッド。
卵はイマイチ…。
そんなことは言ってはいけません。
感謝。感謝。

内村航平から話題がそれましたが、
今日も内村選手をメディアで拝見したいと思います。
ただそれだけ。
仕事は山積み。
でも、内村観るよ。
あの快活な鉄棒を。
あれを見ただけで、感動と元気をもらえます。
人のシェアを気にしない。
それが、彼の活力源になっているんだと、フェチな私は勝手に思う。
人のシェアが全てと思っていたら、
あんなに独創的で、ハイテクニックな技は出ないと思います。
私は内村航平フェチなので、かなり贔屓目な視点で
コメントをしております〜。がんばれニッポン。

また長くなってしまいました。
書くのも読むのも好きな活字中毒なので〜。すみません…。
今宵、アナタにラッキーが訪れますように…。                                  
                               今日の綿ヌキ


内村航平選手の日常服を想像しました!

↓ ↓ ↓ ↓
REDKAP半袖ワークシャツ












無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:59|PermalinkTrackBack(0)

2012年07月26日

夏ばてしないために…何かしてる???

こんばんは。
綿ヌキです。

夏は好きですが、
暑いのは嫌いです。
と、こんなワガママなことを言う人たち多いです。
私もその中の一人です。
そういうことを言う人は仲間です。

この時季は、水分ばかり摂ってしまうので、
食欲が沸きません。
で、結果。夏バテします。
悪循環。
今週は、週明けから、
かなりしんどい体調になっておりまして、
栄養ドリンクとか、そんなものばかりを摂取して
体をごまかしていたところ、
とどのつまり、、いずれも水分なので、
それでまた、お腹がいっぱいになって…。
また悪循環。
栄養ドリンクは補助みたいなものだから、
やっぱり、食事で栄養を摂らないと、
バテますね。
で、そのバテ方が、スタッフの目に留まったらしく、
やさし〜い。
スタッフのマミ吉から、本日、体に優しくエネルギッシュな
食べ物をもらっちゃいました!!
ありがと〜。
なんと、カルシウムは牛乳の倍だし。
なにより、このジャンボというフレーズだけで元気もらえる。
実際にもジャンボです。
ショットは、会社のデスクからですが、
私はこれを晩御飯にする為自宅に持ち帰り。
今からシュミレーション。
ビールが進むね〜。
って、また水分!!!!!
要注意ねマミ吉ありがとう。チュ
↓ ↓ ↓

ジャンボ魚肉ソーセージ



























フード付きでも半袖なら、いいんです。
オルタナの斬新スタイルは夏の暑さも吹き飛ばします!
↓ ↓ ↓

AlternativeApparelDEEPVネックフード

















若い輩は、夏に強いですね。
こんな連日の暑さでも、オリジナルのデッサンを
抱えて、チームウエア作成ご依頼にお越しいただいております。
ありがとう。ありがとう。
わたし、そうとう、エネルギーをいただいてます。
とっても清々しく、いい気分になります。
そんな時は、栄養補助食品いらないね。

ということで、オリジナルウエア&グッズの作成はこちらから
↓ ↓ ↓

オリジナルウエア作成











                             今日の綿ヌキ



無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月13日

おつかれさまです

かれこれあれこれもう6月です。
温度差はある日々ですがもう半袖で大丈夫ですね!
Tシャツもいいですがたまにはポロシャツを着ると気分転換になります。
↓     ↓    ↓      ↓
GP-0001
MARKLESS
ドライ&デオドラント
ポロシャツ


梅雨の時期は気分が落ち込みやすいので音楽ばかり
聞いています。
おススメは弊社でもオリジナルパーカーをつくっていただいた
下町のBOSSのCASTLE RECOREDSのG.Oさん!!!
CLASSICです。
↓   ↓   ↓



あとはこんな曲もおすすめ


寺林






このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策