ミュージック

2012年07月11日

暑いです!!!

暑い夏がやってきました。
だれもがクールビズを着るべきです。
こちら!!!!
↓  ↓   ↓
UNA-5524-01
United Athle
4.7オンス
ドライ T/C
ショートスリーブシャツ



暑い夏を乗り切るためにはスタミナが必要です。
鶏肉を食べます!!!

そんでもってこんな曲を聴いて涼みます。








それではまた来週   寺林


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

TOM PETTYな7月


こんばんは。綿ヌキです。
木曜日、やってきました〜。
休日前の金曜日が好きな人が多い中、
私は、木曜日ファンです。
なんとなくなんですが、
木曜日は、あと一日でお休みだ!
という、私的な目論見云々がありまして、
好きなんです。

さて、休日。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

私は、やぶさかではない用事が発生しない限り、
活字と音楽に満ちた休日を過ごすことが多いです。

とはいっても、家で引きこもってばかりいるわけではなく、
外に出て、図書館や、書店に向かったり、
CDショップで好きなアーティストの新作を視聴したり。
とにかく、外でも活字と音楽に触れる。
そういう感じの休日を過ごします。
一人の時もあれば、知人と一緒だったりもします。
そして、知人と一緒にいながらも、別行動。
そういうこともままありますね。

さて、七月に入ってすぐにやってきた休日は、
TOMPETTYを聴きまくりました。
聴けば聴くほどむなしさが募る一方、
妙にやる気が出てきたり…。
そんな音感のTOMPETTYの楽曲とボイスに
私は、かなり翻弄されてます。
酔います。かなり。


日本を離れることは愚か、
東京すら、離れることが出来ない、日々の生活の中、
洋楽は、私に、国外のリアリズムを与えてくれます。

今日は目が痛いので、夜更かししませんし、
本も読みませんし、音楽も聴きません。
これにて就寝…。
                              今日の綿ヌキ
                                   

TOMPETTY


































今週の綿ヌキおすすめはこれ↓ ↓

americanapparelトリブレンドカーディガン






  ←かっこいいし。
   ちょっと悪ぶった着こなしにも
   いけてます。
















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月04日

お疲れさまっす。寺林です

最近いろいろなひとにおじさんっぽいと言われます。
あと昨晩カップ焼きそばを食べようとしたら床にすべてこぼしました。
無念っす。
そろそろ悲しい話は終わりにして次の話題に進みます。

そろそろ春なのでダウンジャケットはクリーニングにだします。
で、毎年この時期に活躍してくれるのがコーチジャケット。
ナイロンが心地よいです。こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
det_UNA-7025-01_mf

UNA-7025-01 United Athleナイロンフルジップ ジャケット




ナイロンジャケットは一番ストリートを感じます。

ではまた。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月21日

もうすぐ4月

花粉がやばいです。
今日で二回目のブログです。
もうすぐ暖かくなるので衣替えです。
俺は春はパーカーばかり着ています。
どんなパーカーを着ているのかと言えばこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
champion
もう何年も着ているのですがとにかく着心地がいいのでおススメです。
寝るときにもきています。朝起きてそのまま出掛けられます。
海外のラッパーにも人気がありみんな着ています。


とにかくいいパーカーです。
アメリカではchampionのパーカーが一番人気みたいです。
ではまた。         C.T





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月27日

DREAM これがないとね。

お早うございます。

早起きは三文の得。
っていうことで、私なりの早起きで
今日という日をスタートします!

さて、いきなりですが、
日々に欠かせないこと。
それはやっぱり
「元気」でしょうかね。
そして、その根源にあるのが
「Dream」でしょう。

日々の生活の中で、
絶対に免れない「困難」
ありますよね。
しかし、それを乗り越えられるのも
「Dream」
これがあるからこそ。
今の自分があるように思えます。

そんなことを、
つらつらと思い耽っていた時に。
先日、お客様から
LIVEのチケットをいただきました。
ご本人様からです。

で、行って参りました!
良かったですよ。
感想は、あまり多くを語ると陳腐になるので、以上です。
とにかく、いいものですね。LIVEは。


そして、
LIVEが終わった時。
改めて実感と爽快感。
誰に迷惑をかけるわけじゃない。
「DREAM」を持ち続ける人生は
素晴らしい!!と本気で実感!

↓KADOOKAさんオフィシャルサイトはコチラ
http://kadooka.jp/HOME.html

本気のオーラは
人にエネルギーを与えてくれます。
そして、与えた自分自身も豊かな気分になれます。

個人的な意見ですが、
私は、
「活字」「音楽」「絵画」などに
癒され、エネルギーを注入しております。

私の好きなアーティストさんの中で
「DREAMSCOMETRUE」がおります。
バンド名にも
「DREAM」が付いている。
やっぱり、
私のエネルギーの源は、
「DREAM」なんです!
                        今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月18日

COSMONAUTを聴きながら

良いお天気の本日。
お昼寝してしまいました。
朝食を摂ってから、午前10時位から再びスリープ。

ランチの時間には起きられず、起きた時は午後13時。
とりあえず、家にあるもので、簡単に昼食…。

それからは、もう猛進のみで、いろいろやりました。
で、今は夕方。
ボルシチと煮物のダブルパンチの夕飯づくり。
どちらも煮込み料理なので、二つの鍋にそれぞれの具材を放り込み、
今、このブログの書き込みをしております…。

BGMはバンプオブチキン。
先日アルバムが出ましたね。
「COSMONAUT」これを聴きながらの書き込みです。

邦楽で唯一、大好きなバンドです。
あっ、GRAPEVINEも大好きですが…
あのバンドは邦楽って感じじゃないので、
私の中では洋楽ってことでごめんなさい。
邦楽NO1はバンプってことでお願いします。

そのバンプオブチキン。ちょっとした思い入れがあります。
彼らは千葉県佐倉市出身。
私、以前その佐倉市付近に住まいを構えておりまして、
これまたその付近で、飲食業を構えてもおりました。
よく食べにきてくれましたね…。
ってことで、思い入れはあるんですが、
この事実は、彼らがメジャーなってから、最近知りました。
彼らの楽曲に魅入らされたのは、その事実を知る前です。
だから、正真正銘のバンプのファンですよ。

好き嫌いは当然あるかと思いますが、
なかなか良いバンドだと思います。
宣伝は控えめに…。

そうこうしている間に、キッチンから焦げ臭い匂いが…。
では、また来週。

                       今日の綿ヌキ

悩まないで。Tシャツの定番はこれですよ。欠品ほとんど無し

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

the band apart

早いもので、もう三回目の書き込みに


今回は昨日いったLIVEについて

バンド名は
ザ・バンド・アパート)というバンドです
こんな感じの人たちです

1998年結成。 1993年、中学校の同級生だった原、川崎、木暮の3人を中心にヘヴィメタルのコピーバンドが誕生。
1995年、共通の友人を介して原と知り合いになった荒井が加入し、現在のメンバー構成となる。
その後しばらくはメタル等のコピーを続ける(この頃、音楽性の不一致から木暮が一時的に脱退している)。
1998年頃から現在のバンド名となり、本格的な活動を開始。
バンド名はクエンティン・タランティーノの映画プロダクション、「A Band Apart」に由来する。
1999年前期には1st Demoを製作、後期には2nd Demoを製作。共に順調に販売を重ねる。そしてLimited Recordsから2001年に「FOOL PROOF」
、2002年に「Eric.W」をリリース。2003年に1stアルバム「K.AND HIS BIKE」をリリース後、自身の運営するasian gothic labelから活動をすることとなる。
2004年、独立後第一弾となるシングル「RECOGINIZE ep」をリリースし、限定15,000枚を即完売させる。
2005年には2ndアルバム「quake and brook」でオリコン初登場5位を獲得。続く3rdアルバム「alfred and cavity」はオリコン初登場7位を獲得。
2007年には盟友バンドであるMOCK ORANGEと共に初のアメリカツアーを行った。

→少し長かったですかねー

ちなみ場所は、渋谷O-EASTでした、箱的には、丁度いい感じで年齢層は、幅広い?!でも、若いかなー

お客さんと現地で待ち合わせ、久ぶりの渋谷O-EASTだったので、道玄坂をのぼりながら、あたりをキョロキョロしながら
現地に20.00到着

いざ会場へ、19.30~だったので既にLIVEは、はじまっており会場はパンパンでしたが、何とかドリンクカウンターでハイネケンを手に
久ぶりにお酒を飲みながらの音を楽しみつつ、心地良い時間過ごしLIVEは終了

生LIVEは「やっぱ最高」と余韻にひたりながら、会場をあとに
その後は、いつものお疲れ、飲み流れに。。。。

いつもは、パターンだとお疲れ会で飲み屋にいくのですが今日は、めずらしくホルモン焼き屋にいくことに
ホルモン焼肉 ぶち

流行の白ミノを中心にいくつか見繕ってお肉を注文、この店のいい所は、ホルモンももちろんおいしいのですが
なんといっても炭焼きで出た煙を吸い取ってくれる器具があったので
煙くなく超時間いれることでした→そのお陰で終電ギリギリに

そんな感じの楽しい1日でした


あと先日いったパシフィコ横浜で開催された
19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010にいってきたのでその時のスナップを何点か貼っときます
ムーン
バイク会場



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

長富彩ピアノリサイタル

2回目の書き込みです

今回は先日いったピアノリサイタルのことを書きたいと思います
たまたま、知人からチケットを譲って頂くことになり
初めて、ピアノリサイタルにいくことに......
その前に今回いったピアノリサイタルのご説明を少し.....

演奏者
長富彩さん
http://www.ayanagatomi.com/というピアニストのデビューリサイタルでした
この方は「リアルのだめ」と評判になっているピアニストで演奏も確かということでした
場所→大江戸線の築地市場駅 「浜離宮朝日ホール」

そんな前置きをふまえ、開演は七時からということだったので開演の30分前に
会場にいってみると、平日の夜だというのに来場者が多く、既にかなりの賑わいに
そんなことを思いながらチケットを受付で受け取りいざ会場いりし、席(2階席)に早速、着くとほとんど席がほぼ既に埋まっており

「デビューリサイタルなのに凄い盛況ぶりなんだね」と連れと話しながら

開演を待ち、そして長富彩さんが入場し開演し、演奏がはじまり、「楽譜ないのに演奏できて凄い」と素人考えで
曲を聞いているのと隣の男性が何やら奇怪の動きに→体がフラフラ左右に動きはじめ、フト横をチラ見、
明らかに「」ではないか、と左右を見回すと、結構こんな方たちがいらっしゃったので、そんな驚きを感じながら演奏は、続き、約40分ぐらい経ったくらいかな、私も段々頭がグルグルとまわり始め超睡魔が襲い、段々気持ちよくなって
→何とか耐えようとしながら演奏がほぼ、子守歌にしか聞こえず、後半はほぼ「」で演奏は終了してしっまた、
その後
15分の休憩だったので、これはラッキーとおトイレに即効駆け込み頭をリフレッシュし、後半突入へ........
後半の演奏がはじまり.....後半は睡魔にも襲われず、生ピアノを堪能?し演奏は無事終了、アンコールへ
そして2曲アンコールが終り、長富彩さんの挨拶でリサイタルは無事閉演

→余韻浸りながら、会場の外にでたら、外ではサイン会が催されており、既に長蛇の列になっており凄いこと凄いこと

「サインなんてもらったことあったけなー」と思いながら会場をあとに

確かに、「リアルのだめ」といわれるように、素人目にも演奏は素晴らしものでした

自らいく事のないピアノリサイタルにご招待いただき、友達に感謝、感謝の1日でした

----------------------------------------------------------------------

本日はじめて社販にこのスタイルを購入

CONTINENTAL CLOTHING
メンズ
スウェット
フルジップジャケット
N56/Moss Green/Sサイズをゲットしていました
とても柔らかく、着やすく、しかも暖かいので

http://www.orgpalm.com/images/continental/N56/N56.jpg


C.A.B.CLOTHING
N-3Bシェルパーカー
ジャケット
のインナーなんぞ最適では是非お試ししてみては
http://www.orgpalm.com/images/cab-clothing/2054-01/UNA-2054-01.jpg
UNA-2054-01
SIZE
商品名
C.A.B.CLOTHING
N-3Bシェルパーカー
ジャケット
UNA-2054-01
SIZE
商品名
C.A.B.CLOTHING
N-3Bシェルパーカー
ジャケット

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策