ポロシャツ通販

2016年05月25日

クールビズ!!

headerオレンジパームではクールビズ商品も沢山品数豊富に揃えております。
真夏到来の前の今の時期、在庫沢山ございます。
今のうちに、いかがでしょうか

http://www.orgpalm.com/feature/coolbiz.html

↑こちらからチェックしてみてくださいね


69066_437158993041790_1655673091_n



















Breakfast is like Japanese food is the best

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月22日

年末師走!オックスフォードシャツ一枚あると便利!!

あさごはん こんにちわ。なんで年末はこんなに慌ただしく忙しくなるんでしょうか?毎日バタバタ予定が入っていて忙しい片野坂です
毎日、朝ごはんだけは沢山食べます。朝ごはん大好きです!!

さッ!!今年も残りわずかのカウ
ントダウン。

オレンジパーム、まだ年内納品間に合いますよ
クリスマス、お正月に着ていくおすすめ商品!!



ジャジャッジャジャーン(*゚∀゚)っ


AIMY
長袖オックスフォードシャツ

レディース、メンズ展開があり、いつもガジュアルな服装の方も1枚あるだけでキマリマス☆☆
おすすめです 

シルエットもきれいです☆☆☆ 星3つ獲得してます!!

オックスフォード長袖シャツ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月12日

暑いぜ〜日本の夏


こんばんは。
綿ヌキです。

活字中毒と、誇示宣伝している私。
ですが…。

ここ数週間、活字から離れていました。
なぜか?
それは、網膜剥離疑惑という、厳かで恐ろしい診断を
下されたから。

で、私もあまりにも強烈な診断に、おののき、
目を駆使することは極力控えよう…。
と、することにしました。
目が見えないより見えた方がいい。
単純な考えです。
見えなくても、立派に仕事をこなしている人も大勢おられます。
でも、私は、仕事以外でも見えなくなったら困る問題多々あります。

たとえば、それは、親友だったり、親だっだり、ペットだったり、
大切な会社のスタッフさんだったり…。
様々です。だからちょっと頑張って目の回復に勤しむことにしますね。

なのですが、結局、突っ走ってしまう私。
今週末。品川まで、ちょいと出向くことに。
もちろん、目を使う仕事の為です。
仕事というか、半分は趣味ですね。
なんとかなるさ!
快楽主義者なので!(^^)!
快楽主義者。このフレーズは私の尊敬する人の文言から
頂戴しました

                      今日の綿ヌキ

今週の綿ヌキおすすめ!
ドライポロ。吸汗速乾のドライでもデオドラント仕様です。
真夏はすぐそこ。匂いはNGでいたいですよね。
↓ ↓ ↓

                           

MARKLESSドライ&デオドラントポロシャツ























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月06日

企業用ユニフォームに最適!多機能なポロシャツ登場!

こんばんは。
今日は各地で入学式が開催され、フレッシュで希望に満ちあふれた新入生の姿に
魅了されました。
いかにも着慣れていない新品の制服姿が、実にいいですね〜。
お陰さまで、私もこのシーズンになると、心が洗われリフレッシュされます。
初心にもどり、普段当たり前のように思っていた諸々のことを、
感動&感謝して、ヨシ頑張るぞ!!・・・・と。
何度もリフレッシュして、希望に満ちた気持ちを大切にしたいですね。

オレンジパームも、そんな気持ちを大切に、
どんどんフレッシュなアイテムをお届けして行きたいと思います。
本日も、新商品が多数ラインアップしてます。
 
昨年に引き続き、スーパークールビズ対策必須の夏がやってきます。
節電、節電・・・と、様々な努力をされていらっしゃる企業の皆様、
お揃いでスタッフ用のユニフォームを作成してみませんか??
オレンジパームでは、小ロット(1枚)から、オリジナルのユニフォームを作成しております。
もちろん、枚数が多ければ、かなりの割引もいたしております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね。

TEL 03-3881-7172
オリジナル作成はこちらから

企業のスーパークールビズ対策用として、是非、おすすめしたい商品が
本日、United Athleから登場しております。

【吸水速乾機能】【UVカット】【消臭機能】を兼ね揃えた、
多機能で風通しの良い快適な一枚です。

親水処理された繊維の表面を水分が素早く吸水拡散するので、
沢山汗をかいても、さらっと快適に着こなせます。

また、強力な消臭糸を使用しているので、臭いを気にせず着用出来ます。

そして、99%紫外線をカットするUVカット素材は、
日差しからお肌を守りながらも、
風通しが良く着心地も快適ですよ。


上記多種の機能性素材を使用した、ポロシャツ3スタイル。
おすすめです(^_^)//

United Athle 5.3ozドライCVCポケット付きポロシャツ(UNA-5051-01)

Img5044


United Athle 5.3ozドライCVCボタンダウンポロシャツ(UNA-5052-01)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月07日

ポップなカラーバリエーションが魅力!!5

  

 カラフルなブロードボタンダウンシャツが入荷してます 803-BSS

 サイズ展開も豊富ですね!!

 滑らかでシルキーな肌ざわりの
シャツの定番ブロード素材を使用した半袖シャツ!
ボタンダウンなのでカジュアルになりすぎず、様々な用途で大活躍します。
普段のコーディネート用としてはもちろん、
オフィスやショップ等のユニフォームや作業着としても大変人気のアイテムです。
無地でみんなで揃えたり、
オリジナルのプリントや刺繍を入れてみてもグッドです
おすすめです ○●○●○●○●○

カラフルなかわいい風車かいました (☆゚∀゚)
389482940



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月28日

宝塚記念


おはようございます。

日曜日。
私は、大半を家で過ごしました。
平日は、ほとんどというか皆無というか、
家事仕事が全くできていなく、
そろそろ家がやばい状態になった。
だから当然、休日こそは、その家事に時間を燃焼!!
その意気込みで、今週も意地になってお掃除しました。
それでもなんだかんだと。午後三時ごろには、なんとか落ち着き。
さてさて、あれがやってくる時間…。
最近再び、楽しみにしている時間が到来。

日曜日。
私は、気がづくと、この時間には、ほぼ無理矢理に
自由の身を得ている…それは何故か?

それは競馬です。
むか〜し。むかし。
とっても若いころ。
その当時よく一緒にいた人は、
競馬の大ファンでして、
ファンを超えて、
私に言わせれば「競馬バカ」としか思えないほどの
馬好きの人。
その人のおかげで、日曜日は朝から
新宿「Wing」に連れていかされ、
馬券を購入…。
前日から、競馬新聞で馬場情報などを得て
これぞ!っていう馬券を買うのです。
私もおふざけで、何枚か購入。
これが意外と当たったりして、
連れを何度か悔しがらせました。
そして気が付くと私も馬好きに…。

しかし、年月と共に、
競馬から遠ざかり…。
馬券はおろか、馬にも興味がなくなり…。
なんですが。
ここ数か月前から再び復活。
といっても、日曜日にレースをテレビで観る程度ですが。

今週日曜日も
アーネストリーが一位をとった瞬間は
とても感動的でした。
私は、ブエナビスタを応援していたのですけれど。
とにもかくにもすべての優駿は
美しすぎるのです。やっぱり。
最近は、観るだけで満足していたのですが、
う〜む。
Wingに出かけたくなってきました。
騎手の武豊さんも健在で、
懐かしさも加わり、本当にはまりそうな最近の私です…。

                              今日の綿ヌキ

どんな世代にも着心地抜群!快適ウエアをお探しの方!
すぐ探せるコーナーはコチラから!!!


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月25日

インターナショナル

こんにちは。

梅雨前線真っ只中の6月下旬。
今年は梅雨が長引く?とかいう噂ですが、
長引いても、そうでなくても、
いずれは、あの汗だくだくの真夏がやってくるのですね。

節電。節電と。今夏は何かと通年以上に、
暑〜い夏を体験しそうです。
生きていく以上、紆余曲折はあって当然。
あまり逆らわずに過ごしていこうと思っています。

さて、我が家の同居人一号。
成人、ちょっと前にさしかかり、
稀にみる緊張オーラを出しまくり。

見るに耐えかね、尋ねてみました。

最近どう?(私)
っていうか、このパスタゆるくない?(一号)
ゆるい?意味わかんない(私)
あ〜もういい。(一号)
何よ。不味いってこと?(私)
そういうことじゃない。(一号)
じゃあ、なんなのよ(私)
もういいよ(一号)

っていう意味不明な会話が延々と続く。
今日この頃…。

二号が不在のある日。
一号の胸の内が明らかに。

その日もパスタランチ。

パスタとソースのバランス悪いね。(一号)
そうかしら?(私)
そうだよ(一号)
じゃあ、パスタ減らす?それともソース増やす?(私)
まあ、いいよ。(一号)
そうだ、そろそろ学期末試験だね(私)
そうそう。やっぱり進路はアレだね。(一号)
あれって?(私)
万国共通の言語を学べる学校行くよ(一号)
なんで?(私)
そりゃもちろん。AからZだけの文字国語圏だけで、
意志疎通をはかるアメリカはやっぱり凄いから(一号)
そうだね。日本語って面倒くさい表現あるしね。(私)
面倒くさい言葉?っていうより曖昧なんだよ(一号)

ってなわけで、だいたいのことがわかりました。
要は、やっぱり国際的なことへの憧れ。
という、頼もしい若者の未来予想図に
なんだか胸キュンになりました。
誰でも一度は通過するこの青春期。
憧れは、やっぱり国外。
良いとか悪いとかではなく、
普通に、成長過程を通過しているんだね。
と、一号がほほえましく思え、ほっと安堵した私でした。

                              今日の綿ヌキ


学生さんもビジネスマンもじいちゃんもばあちゃんも。
誰にでも平等に快適ウエア!早見コーナーはコチラから!


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

転居を考える

こんにちは?
ちょっと微妙な時間帯ですが、
とりあえず、
まだお昼ご飯を食べていない、綿ヌキ家だから
こんにちは。で許してくだされ。

小学中学校時代。
その9年間に学ぶべきこと。
本日のテーマです。

と、その前に、
これ見てください。

改築























我が家の貴重な広〜いベランダ。
なんと、居住用のリビングスペースより広いんです。
人間は、セマセマスペースで日々を暮しておりますが、
ベランダの動植物たちはラッキーなことに
広いテリトリーで暮らしております。
そして、その広〜いベランダに
同居人二号が手を加え(相当手を加え)
画像のような、カメ吉パラダイス空間を設置。
私が仕事から帰ってきたらこんなんなっていました!!!
カメ吉の健康を考えて、運動スペースを作ったそうです!!
もちろん、私は、ニコちゃん笑顔でオッケーです。
ガンガン快適に改造しちゃってください!!
って感じです。

そして、話が反れましたが、
そうです。
人間、小学中学を含めた9年間までにどれだけ、
ワガママを抑制できたかによって
その人の人生観が変わるそうです。
もちろん、あまりに理不尽な我慢とかそういうのは抜きです。
とにかく、幼少期にワガママ三昧していると
かなり、大人になってから厳しい状況に、
まあ、自分が勝手に厳しい状況を作っているのだけれど、
そんなことになるらしい。
幸い、私は狙ってはいませんでしたが、
同居人はワガママなんて言えない状況で、
今を進行形で生きています。
と、思っていたら、勝手にPCにゲームソフトをインストールされ、
へんなカテゴリがPC上にあることを発見。
と、それに続いて、「純米酢買ってきて〜」との声。
穀物酢があるのにね。これじゃだめらしい。
なんて贅沢我がままなのか。
まだまだ…ですな

子供繋がりで、少子化問題に、ちょっと展開。
我が家のマンションに隣接する
富士短期大学の学生寮が、このたび撤去。
少子化のあおりなのか、
子供に甘い親が増えたのか?
分かりませんが、学生寮の需要が極端に減った。
一人暮らし学生が減ったんでしょうね。
ということで、学生寮撤去して、
マンション建つらしいです。
学生寮は4階建てだったのですが、
マンションは、その何倍の高さらしいです。
う〜ん。日照問題が心配です。


大学の跡地


































とりあえず、逆らえないので、
大型マンションが建つことは間違いない。
ディンクス用(古い言葉ですね)。
つまり、子供がいないカップル仕様で、
狭いながらにも、なんでも揃って便利な作りになってるらしい。
ということで、陽ざしが少なくなったら、
私もこのマンションに移ろうかな〜。
って考えがワクワク湧いてきています。
その時は、カメ吉は、同居人か、私か、
どちらかにその、居場所が決定されるのですね。
決定権がないカメ吉に申し訳ないです。
隣接するマンションに移っても、
アナタのマイハウスは、責任もちますよ〜
この画像のような運動スペースも確保します。
どうぞ、私のおそばにいてくださいね。
                                   今日の綿ヌキ

先週末。スポーツイベントで皆がこぞって来ていたアイテムポロシャツ。
オレンジパームの売れ筋、格安ポロシャツを是非、ご閲覧ください。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月08日

節電の夏!クールビズに最適なポロシャツ☆

今日はホント、暑い一日でしたね〜。
今年の夏も暑くなりそうですね。
今年は特に、節電必須の夏なので、
出来る限り、涼しい装いで過ごしたいものです。

そこで、おすすめしたいのが、こちらのポロシャツ!

Click !  Click!
クールビズポロシャツ通販








おすすめポイント 1
 吸汗速乾性にすぐれた鹿の子素材を使用しているので、汗をかいてもすぐ乾き、快適な着心地をキープします。

おすすめポイント 2 
消臭効果に優れた糸【デオドラントステッチ】を使用!

 
おすすめポイント 3  
収縮性に優れた生地を使っているので、動きやすい!

おすすめポイント 4 
カジュアルダウンしすぎない人気のボタンダウンのポロシャツ!  

ボタンダウンポロシャツ通販

 




























クールビズボタンダウンポロシャツ通販

























ユニフォーム用として、カラーを揃えたり、オリジナルの刺繍等を入れたりと、様々なシーンで活躍大です。


その他ポロシャツ特集はこちら

ポロシャツ通販オリジナルポロシャツ作成【オレンジパーム】 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:58|PermalinkComments(0)

2010年05月04日

クレバーなカラス

 GWも終盤ですね。私は、遊んだり、休んだりを繰り返し、
思ったより、まったりとした休日にはならなかったです。
そして、連日のように頭を悩ませている「カラス」のことも、
私の「まったり休日」を脅かしている理由のひとつでもあります。

本当に参りますよ。毎朝のように、ハンガーを盗まれては。
確かに、巣作りは大変だろう。と、少し多めに見ていたのですが、
私が甘やかしてしまったのがいけないのだろう。
毎日決まった時間にやってきて、盗むんですよ。
しかも服だけを振り落として…。

 お気に入りの夏服…。
春先に購入したばかりの可愛いワンピを、まんまと服ごと
持っていかれてしまった(/TДT)/
ハンガーだけだったのに、服まで持っていくなんて〜。
振りほどくのが面倒くさくなったのだろうか?
なんて人間味あふれるカラス。そしてクレバーなカラスなんだろう。
感心している場合じゃない!
もう、返してよ



                         今日のハニー


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月25日

CROSS STITCH スリムフライポロシャツ新登場!!

今日は天気も良く、とても過ごしやすい一日でしたね。
ゴルフに、テニスに、ジョギングに、様々なスポーツにトライしたくなる今日この頃、スポーツウェアとしてもおしゃれに着こなせる、そんなナイスな新商品がこれです。

スタイリッシュな新定番ポロシャツが【CROSS STITCH】から登場!!
細身で着やすいシルエット、スマートなディティールがさりげなくおしゃれです。

ネック部分の補強テープのアクセントカラーになっており
細かい部分までこだわりを感じます。
さりげなくついている胸ポケットは機能性だけではなく、見た目もキュート。
飽きのこないポロシャツはスポーツやユニフォーム用としてももちろん、
様々なスタイリングに大活躍のアイテムです。

スリム ポロシャツ(メンズ)(FMP-2570)
スリム ポロシャツ(レディース)(FWP-2580) 

ポロシャツ激安通販卸販売・ゴルフウェア、テニスウェア 









無地Tシャツ・ポロシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策