映画

2012年06月27日

NEW YORK

NEW YORKにいきたいです!!!
もちろんこれを被って行きたいです!!
↓   ↓    ↓    ↓    ↓
NYHT-6060
New York Hat
コットン キャンプキャップ


ARMADASのTシャツもこの曲もかっこいいです。
↓      ↓      ↓


ちなみにNEW YORKの今年のFASHION READERはASAP ROCKY!!
↓           ↓             ↓






ではまた!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

TIME

今日はとっても暖かい一日です
東京では、これからさらに気温が上がって14℃になるとか
暖かくなるのは嬉しいんですが、花粉症が・・・
一度花粉に反応してしまうと、そこから花粉症が収まるまでの1ヶ月とか2ヶ月とか常にマスクしてなきゃいけないのがとっても苦痛です
まるでマスクが顔の一部になった感覚です
しかも飲む薬がどうしても眠くなりやすいので、それを我慢するのも辛しです
今年は去年ほどではないらしいので、少しホッとはしていますが、どうなんだろうなぁ。。。


この前の日曜日に映画「TIME」を観に行きました。
歌手のジャスティン・ティンバーレイクが出てる映画です。
カテゴリーはSFに入るそうです。

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。
富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。
貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。

というあらすじですが、
とっても面白かったです
内容も良かったんですが、世界観が凄く素敵というか、
スラムの街並みも何だか凄く雰囲気が素敵だったし、
出てくるパトカーやギャングが乗っている車もすんごくカッコいいし、
私は凄く良かったなって思います。
気になる方は是非ご覧になってみて下さい。


先週オレンジパームに新登場したタンブラーとマグカップは
とっても売れております。
TS-0510-009





















特におすすめしたいのが、
カスタムデザインマグ320ml (TS-0510-009)

マグカップ型のタンブラーぽいのってあんまり見ないかなぁー
と思うし、持ち手がついているので、使いやすいかと思います☆彡

しかも、タンブラー同様、カスタム出来るので、
世界で1つだけのマグカップを作成なんて楽しい気持ちになりますよね
またはカップルで、グループで、会社で、みなさんお揃いのマグカップを作成することも可能なので、是非是非チェックしてみてくださいね




また、オレンジスタイルも新商品随時UPしておりますので、
是非ご覧になってくださいね
blogも始めましたぁぁ〜



みんみん☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月11日

スマグラー

今日は東京では一日中雨で、とっても寒いです
業界用語的に言うと、メーアーがテーフル ムイサーかなw

ところでこの前、映画「スマグラー おまえの未来を運べ」
を見てきました。
CMで流れていて、見た時に前評判とか全く知らなかったんですが、
直感で見たいって思いました。
私は女ですが、恋愛ものの映画とかは結構苦手で、こういうスマグラーとか
「インセプション」とか、古いけど「シティオブゴット」とか、ジャンル的にはなんて言えばいいんだろう、
とにかく見たあとに色々考えさせられる映画が好きです。


スマグラーは、内容をざっくり言うと・・・

役者を志望するも挫折し、パチンコやその場しのぎのアルバイト生活を続ける砧涼介(妻夫木聡)。
誘われるままにうまい儲け話に乗ったところ、逆に多額の借金を背負うことになってしまう。涼介は返済のために、日給5万円という高額の運送屋のアルバイトをすることに。
運送の仕事を仕切るジョーと、彼をサポートするジジイと共に初仕事にかかった砧が、運んでいたものはなんと死体。
“スマグラー”と呼ばれるこの運び屋の仕事は、危険な荷物の運搬と処理だったのだ。たった一度のミスすら命取りになる、死と隣り合わせの世界に飛び込んだ涼介の身にさらなるトラブルが襲い…。

ってストーリーです。

途中で妻夫木くんが高嶋兄さんに拷問を受けるシーンがあるんですが、
拷問のシーンて多分日本映画だと少しだけ流れるけどそこまでじっくりはないと思うんですよね。
でも、スマグラーは凄くて、かなりの時間拷問シーンがあり
私は耐え切れず途中から拷問の場面は目をつぶってました・・・。・゚・(ノД`)
でも、凄く面白かった!
私的には日本映画の中ではベスト3に入るくらい好きです。

あと、ナンダカンダで思ったのは、
ストーリーの柱となる、言いたいことを考えれば妻夫木くんが主役になるんだけど、
全体的に見ると、主役は妻夫木くんじゃない気もしないでもない
久々に見た安藤政信とか、永瀬正敏とか、かなりの主役級な出方してました。
安藤政信はかっこ良かったなぁ〜(´∀`)

まだ多分映画館で上映してるので、興味があれば見に行って見て下さい★


今週のオレンジパームは
United Sporets ウインドブレーカー ウラボア(USP-J0W03)

United Sports ナイロン ウインドブレーカー(裏地付)(USP-JOW02)
の新色が出ます

どの色が登場なのかは更新してからのお楽しみって事にしてみます(・∀・)つ
ぜひチェックしてみてくださいね!
すっごく暖かいので、寒い日には重宝しますよん

姉妹店オレンジスタイルも不定期ですが随時更新してますので
ぜひ遊びに来てくださいね




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月05日

恋谷橋

こんにちは。
暖かい気候の11月。
ちょっと、違和感ありますが、
暖かいのはメンタル的に好きです。
ちょうどよい。これが一番。

さて、最近、リアルタイムで映画を観ていないことに
気が付き。これじゃダメ。と思っていたところ。
強制的に観るかもしれない作品が登場しました。

それは、私の住むマンションの
G氏が監督を手掛けた、
「恋谷橋」
やっぱ、観に行かなくちゃだよね〜。
しかも、カメ吉が大脱走した時に、
潜んでいたところが、G氏のベランダ。
いくら探してもみつからないはず。
でも、G氏が自身の家の扉に、
「カメさんが遊びにきてますよ」
って粋な計らいの張り紙をしてくれたことによって。
「ピンポ〜ンカメさんの飼い主です〜」
ってできたわけだし。
やっぱ観に行かなきゃだわね〜

恋谷橋↓ ↓

http://www.spa-misasa.jp/269/7495.html

http://www.koitani.co.jp/



そして、受験生の身分の同居人たちは
どうしても、バンプオブチキンを排除できずに、
勉強しながらガンガン聴いております!!
DVDも買っちゃったので、耳からだけでなく、
眼からもその、サウンドを堪能!!
勉強に集中しろよって思いきや、
私はこうなると、音楽に集中しろよって。
そんな感じになっちゃうんです!!

さて、寒い冬になる前に、
奴らふたりに買ってあげたいもの。
それはお洋服。
クリスマスプレゼントにしようかな…。

                        今日の綿ヌキ

キャンバージップパーカー無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月11日

最近ないなー

以前より気になっていたドラマ


WOWOWで放映されていた「マークスの山」が

DVD化されたので

連休中に

ちょいと鑑賞してみました

原作は、高村薫さんで100万部のベストセラーのドラマ化でございます

事のはじまりは。。。。

閑静な住宅街で起こった元暴力団員・畠山(池田成志)の殺人事件。
事件の担当となった捜査一課七係の合田雄一郎警部補(上川隆也)は、
生前の畠山の足取りを追うが、なかなか糸口が掴めずにいた。
。。。

的なシリアスなくだりから

事件は進行していくのですが

最初に入りは、こんな感じで結構よかったのですが

会が進むにつれ、先が見えてしまい

最終話(5話)では、無理くり1話におさめた感が否めないかな

ほんと残念でした

原作があり、映画化、ドラマ化するのは、難しいのかと。。。

先日も、面白い映画、DVD何かない?みたいな

話題を美容師さんとしたばかりだったなと

で 美容師さんのお勧めの1本は

今上映中のモテキといっていました

確かに俳優人は豪華だが

考えている暇はないなと

今度観にいってみよっと

うーんでも DVDでもいっか

またまた 

BBPLAMでは
プリントキャンペーンを実地中です

秋の第2弾でございますので是非1度ご覧になってください

http://www.orgpalm.com/images/banner/index/origin_printcamp.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月07日

休日のくつろぎ方は。

おはようございます。

私にとってのG.Wは終わりました。
長いお休みって、
大人になると、滅多にない機会。
実は、子供よりも大人の方が、
休日という日を、楽しみにしているのではないでしょうか。


さて。そんな、つい頬が緩んでしまう、お休み。
とうとう終わってしまいましたが、
不思議なもので、休暇が長いほど、
リラックスができなくなり、結構疲れたりもする。

この長いお休みの間。
そう、頬がつい緩んでしまうはずの休暇。
実際には、そんなに楽しくもなかった。
う〜ん。ちょっと語弊があるかな?
好きなことはしたはず。
だから、楽しいはずなのですが…。

お休み中、私はちょこっとだけ、人と会い。
あとの残りは好きなことに時間を費やしました。

The 映画鑑賞 です。と言っても、お家で観る映画鑑賞です。
大人になると、映画館に出向いて、観る時間がめっきり少なくなります。
まあ単に、自分だけに割ける時間が少なくなるからですけど。
それはそれで、当たり前なのだけれど。
ということで、大好き映画は、このG.W中に、しっかり堪能させて
いただきました。家でなら、好きな時間に観れるし、ちょっとお台所に。
って時でも一時停止が出来る。(本当は、中断は嫌なのですけれど)
とにかく、そんな贅沢なんか言ってられません。
映画がたっぷり観賞できるってだけで感謝しなければ。
私は、第二弾G.Wの期間中。合計7本観賞しました。

楽しい!うれしい!のはずなんですが…。
なのですが…。
ちっともそんな気分になれなかった。

選択した映画。7本中、6本。見事にヘビー。
重た〜い。
楽しむどころか、心癒されるどころか。
テンション下がりまくりで、
はっきり言って嫌な気分。

全然楽しくない!!
けしからん!
という内容の映画ばかり。
でも一番悪いのは、
選んだわたしだ!!!!

残りの1本。
これはヒットでした。
珍しく、
甘〜い。
恋愛ストーリー。
自分の中でのウケ狙いで選んだのですが
これが一番よかったよ。
いつもと違う思考回路も
時には必要。

これから、ビデオを返しに行きます〜

                                今日の綿ヌキ

今日は雨。ブルゾン系は通年とおして活躍しますよ!



無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月13日

1ヶ月経って

1ヶ月前、震災の翌日、私達は映画を観に行く予定でいました。
しかしあの時は流石に映画鑑賞って気分でもなく。
それからずっと機会を逸していたのですが、先週末ようやく念願叶って行ってきました。
岡田くん主演のSP。
前作より続きを楽しみにしていました。
「このまま堤さん、終わんないよね〜」とか思いながら。
で、観終わった感想はというと・・・。
「これで終わりなの?続くの?続くよね?」という感じ。
どう考えても続きそうな、思わせぶりな終わり方。
でもパンフレットの監督のインタビューとか読むと、最後って言ってるし。
なんだか最近、こんな感じの映画とかドラマが多いと思うんですけどー。
なんだかスッキリしないんですけどー。

スッキリしない時は、散歩に限ります。
翌日の日曜日はとても暖かく、お散歩日和。
桜きれいかなぁと思い、駒込の六義園に行ってきました。
お目当てのシダレザクラは少し見ごろを過ぎていましたが、他に色んな種類の花が咲いていて、とてもキレイ。
神様はなんて素敵なものを作り出してくれたんだろう。。。
こんな風にゆっくりと花を愛でる、自然を感じられるって、幸せですね。


無地Tシャツ通販激安販売【オレンジパーム】

T.MORITA


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

あたたかい気持ち

震災のあった翌日、本当なら映画を見に行くはずでした。
「SP」の公開初日。
しかし映画館はお休みだし、のんきに映画を観ている気分でもないし・・・。
どうやら日曜日から映画館は営業していたようですが、行かないままになっていました。
で、先週末、久しぶりに映画を観に行きました。
英国王のスピーチ」を。
なんでSPじゃないかって?
岡田くんファンの友人の都合が悪く、抜け駆けが出来なかったから。
それともう1つ、最近の不安定な気持ちを落ち着けたかったから。
被災地の方を想うと、私達の不安なんて微々たるものだけど、
それでも連日の報道や余震や物の無いスーパー、全て平常心を失わせるには十分です。
この英国王のスピーチ、ご存知の通りアカデミー作品賞を取った映画です。
一足先に観た友人も大絶賛。
何度も映画館でみた予告編からも、雰囲気は伝わってきていたし。
久しぶりに穏やかな気持ちになれました。
被災地の方々にも、1日も早くこんな気持ちになれる日が訪れてくれる事を祈ります。

そして、昨日のサッカー。
「キング カズ」、凄すぎます。
ゴールを決めた瞬間、思わずテレビに向かって「うそでしょ」と言っちゃいました。余りにも出来すぎていて。
スターです。
被災地の少年達も笑顔でテレビ観戦してましたね。
この信じられない状況の中で、なかなか「夢」や「希望」なんて見出せないかもしれない。
でも、毎日ちょっとづつ笑顔が戻ってくれるといいなと思います。
毎日少しづつ笑顔でいる時間が長くなって、そのうち、本当に笑える日がやってくると。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月02日

宝塚とファーマーズマーケット、そして映画

先週、知人から立て続けのメールと着信が。
何事かと慌てて連絡をしたところ、「週末の芝居のチケットが余ってしまい、一緒に行ってくれないか」との事。
芝居というのは、青山劇場で行われている「愛と青春の宝塚」。
んー。
この日は別の友人と約束があるんだけど・・・。
でも観てみたい
そっちはちょっと遅い待ち合わせでもいいだろうと思い、「行くっ」と返事してしまいました。
この「愛と青春の宝塚」は、テレビドラマ→上演→映画→再上演と、どうやら人気の芝居のようです。
戦中の宝塚の様子を、宝塚OGの方々が演じられるというもの。
メインキャストはWキャストで行われるのですが、私が行った回は真琴つばささんが出演。
真琴さんの男役、見たかったんだ〜。ラッキー
良かったです。
とっても良かったです。(←頂いたチケットで行ったくせにっ)
真琴さん、かっこ良かったです
残念ながら2/27が楽日だったのですが、また機会があれば是非。


勿論お芝居も良かったのですが、更に素敵な事が。
青山劇場のお隣、国連大学前で行われていた「ファーマーズマーケット」です。
美味しそうな野菜、健康によさそうなジュース、もちっとした(してそうな)ベーグル、ジャム、それから、それから・・・。
見る物全てが魅力的で。
今回は春を感じさせる花びら入りの桃のジャムと、ベーグルを購入。
もうすぐ桃の節句ですからね
ここでは毎週開催しているみたいです。
休日の午前中にこんなマーケットで買い物をして、お家でゆっくりランチを頂くとか、優雅で良いですね〜。
毎週通ってしまいそうで怖いです。。。

芝居を観た後ですが、その後は前から約束していた友人と映画へ。
友人がはまっている「相棒」の劇場版。
「え〜〜〜っ」という終わり方で、なんだか腑に落ちないまま帰宅。
あれは、続きがあるのですか???

芝居にマーケットに映画に、お楽しみ満載の休日でした。

ファーマーズマーケットに行くならオーガニックコットンTシャツ?!

地球に優しいTシャツ。オレンジパームでは沢山取り扱いございます。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

またまた映画三昧 -2本立て-

「映画2本立て」
といっても、勝手に同日に2本観たというだけなんですが。

1本は竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」。
そう、初日舞台挨拶に行けなかった、あの映画です。
戦争映画ではあるけれど、これは生き残る為、人々を救う為に努力をした人の話だというので、是非観てみたいと思っていたのです。
まぁ、竹野内豊さんが主演だから、その他にも山田孝之さんや阿部サダヲさんが出ているから、っていうのが大きな理由ですけどっ

映画が始まってしばらくは、目を背けたくなるようなシーンが続きます。
やめれば良かったかな・・・とさえ思いました。
しかし「この後はきっと前向きになれるはず」と信じて見続けました。

全て観終わってからの感想は、ありきたりですけど「どんな理由があっても戦争はダメっ」という事です。
戦争を始めた人、仕掛けた人の事を、許せないと思いました。
戦地に人々を送り出し、自分達は傷つかない場所でヌクヌクとしていた人達がいたとしたら、本当に腹が立ちます
一般人も、戦地に送られた人達も、みんな犠牲者です。
戦争は、ダメです。
そして、死んでしまってはダメです。
当時の方々の「日本人としての美学」を否定するつもりはありませんが、やはり生きる事こそが、1番強い事だと思います。
映画の最後、生き残った人々の笑顔や、日差しをあびてそよぐ洗濯物を見ると、本当にそう思います。

それにしても、山田君がサダヲちゃんを・・・。
くうーっ

で、2本目はクリントイーストウッド監督、マットデイモン主演の「ヒア アフター」です。
「死」に直面し、その中から「生」について考えるという作品。
別々の3つのストーリーが、途中で交差しあって。
こちらも途中までは切ない場面が続きます。
大切な家族を失う少年、仕事と恋人に裏切られる女性、
亡くなった人と交信が出来る力を持ったばかりに、辛い思いを続ける男性。
全てが切ない。。。
特にマットデイモンが1人で食事をするシーンは・・・。
もう切なくて胸が痛ーくなります

しかし、最後はハッピーエンドとまではいかなくても、「これから先、きっといい方向に向かうんだね」という終わり方をしてくれます。
「ヒアアフター」とは「来世」という意味ですが、死後の生まれ変わりという事ではなく、今を生きている私達の未来、これからの人生を指すように思います。
「誠実に生きていれば、きっと明るい未来がやってくる」、そんな風に思わせてくれる映画でした。

週末に観た2本の映画。
つらいシーンも多いけど、ほんのり暖かい気持ちにもなる良い映画でした。
皆様も是非。

余談ですが・・・。
同じ日に「あしたのジョー」のヒット御礼ってやつでしょうか、私の行った映画館で舞台挨拶があったよう。
その為、なんと入り口で手荷物検査をやっているではないですかっ!!!
さすがジャニーズです。
恐るべし

メルマガご登録者様だけのお得なキャンペーンやってます

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月09日

完敗です。-初日舞台挨拶ー

はーずーれーたーぁ

ハズレてしましました。
映画の初日舞台挨拶。
竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」。
激戦になる事は分かっていたのですが、なぜか行けるつもりでいました。
最近色んな番組で竹野内さんの姿を見るたび(番宣ってやつですね)、
「もうすぐ会える(「観られる」だって!)のねっ」と思っていました。
竹野内さんだけではありません。
阿部サダヲさんや山田孝之さんなど、私の大好きな俳優さんが揃うのです。
「(舞台挨拶)本番は誰を観ていればいいのぉ~。」と悩んだりもしました。
しかし、現実は甘くないですね。
見事にハズレました。撃沈です

一緒に行くはずだった友人が、「公開日、場所を変えてどこかで観る?」とやさしい言葉をかけてくれました。
公開日・・・、場所を変えて・・・。
それは嫌。なんだか嫌。
早く観たいけれど、それはなんだか悔しいじゃないですかっ
それにその日の夜は、横浜でH氏のライブだし
(舞台挨拶が当たってたら、昼は竹野内さん夜はH氏という、恐ろしく豪華な1日だったのです)
映画は次の週にします。
前売り買わなきゃ。。。

映画もスケートも、最近のチケット取り、運ないなぁ~
その分、その他で良い事が起こると信じる事にしましょう

映画館での温度調節はこちらで。風邪ひかないように。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月02日

久しぶりの映画 -闇の列車 光の旅-

先週末、そう、アジアカップの決勝戦があったあの日です。
私は友人宅で「鍋&テレビ観戦」。
夕方から買出しに行き、仕込み、鍋をかこみ、食べ、飲み。
決勝戦を見なければならないので、お酒はほどほどに。
眠っちゃいけませんから。
で、深夜。
延長って・・・。
眠い・・・。
1人はダウン。ベットに入ってしまいました。
が、しかし!
残った私達の「ぎゃ---っ!」という叫び(歓声)で起きだし、最後はみんなで喜びを分かち合いました。
いや~、本当に良かった。
おかげで次の日も気持ちよく目覚める事が出来ました。
早々にお暇をして、家でのんびりするつもりだったのですが、友人の「映画にでも行かない?」の一言。
それを言われると・・・行っちゃうでしょ。
で、選んだ映画が「闇の列車 光の旅」です。
大手シネコンではとっくに上映は終わっているこの映画。
観たいと思っていたのになぜか観ないで終わっていたのですが、ギンレイでやってる!ラッキー!
これは、ホンジュラスに暮らす少女が、父と共にアメリカに向かう途中、とある青年と出会い・・・という物語。
いわゆる密入国。不法侵入。
日本人の感覚からすると「映画の中の話」ですが、南米では未だに行われている、実際のお話です。
アメリカの国境近くのフリーウェイには、「動物に注意」の標識の「人間バージョン」が出ている位。
不法侵入者が道を走って逃げる(?)から、注意をしろと。初めてあの標識を見た時は、びっくりしました。
未だこんな思いをしている人々がいるのですよね。
恵まれた環境の私達は、自分の幸運を無駄にしないように生きねば!と思います。

それにしても、少女と一緒に逃亡する事になる青年、プロスケーターのデイヴィット・ペルティエにそっくり。
途中からはデイヴィットにしか見えなくて、なんだかガッチリと頼りがいのある男性に見えてしょうがなかった・・・。

注)デイヴィット・ペルティエ・・・ソルトレイクシティー五輪のペア金メダリスト

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA

<お知らせ>

社内行事のお知らせです。

---2/7(月) 午前---

2/7(月)の午前中は社内行事の為、通常業務をお休みとさせて頂きます。
その間、メール・FAX・ショッピングカートでのオーダーやお問い合わせは頂戴できますが、お電話でのお問い合わせやメールの返信は出来かねます。
頂戴したオーダーやお問い合わせに関しましては、同日午後より順次手配をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、その旨ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策