高田馬場

2016年06月19日

青春

こんばんは。
活字中毒の綿ヌキです。

土曜日は、ひっさびさの爆睡をやってしまいました。
起きた時。めっちゃ驚きました。
自分がいる位置感覚がわからない。
えっ。今どこ。今何時。
という感じです。。

これ、青春だな。
って思いました。これ前向きな考え方(笑)
若いころはこういうことは多々あった。今でもあるけど(笑)
爆睡して、あちゃーと、思っても幸せ。
まさにそんな状態の土曜日。
後悔よりも至福感の方が高かった。
ただ、目覚めて、冷静になって、いろいろ身の回りの状況を把握してみると。。
FAX、留守電。メール。。などなど。
いろいろなところからアクセスあり。。
それをすべて、ぶっちぎってしまったのであり。。
これはそれで、いけないことです。

土曜日の失態の分含めて、日曜日は挽回しようと、ひとつひとつ丁寧に処理を
していきました。
処理という言葉は悪いイメージがありますが、私はそうは思いません。
読んで字のごとくですよ。処理は歴とした正しい言葉です。
ということで、ひとおり、怠った所作を終え。
街へ。。。

私の大好きな神田川。
私の住むマンションに隣接しております。
いつも川の流れを聞いて過ごしております。
神田川

























そうそうタイトルの青春。
たとえば、食に関してはジャンク。
お洋服は流行を。
雑誌は、マガジンハウス系。

同居人、一号二号は、正真正銘の青春の年頃。
特に、一号は服にうるさい。こだわる。
値段は気にしない。好きなものを手にするため必死にバイトする。

先週末に、私がお世話になっているオレンジパームさんでは、
正に!一号好みのお洋服が、新登場しました!
私より先に、チェックしていました。
オルタナポロ











Alternative ApparelEco-JerseyThe Berke Urban Polo









男のおしゃれは、こだわりが強いです。
女性より強いと感じます。
それが、とってもほほえましく、嬉しい綿ヌキです。
青春=おしゃれ。これ、王道ですね。

ここからは、私ごと。
神田川を横目に、のんびりと歩く。
日曜日。やや反省気味の頭で、一日を過ごすことに。
反省してもお腹は空く。腹ごしらえに。。

ちょっと変わったラーメン屋さん。
麺活中の私。とにかくあらゆるラーメンを食すことも
仕事になってきました。またまたラーメンです。
道玄






















これはお酒では、ございません。お水です。
お客様ひとりひとりに出されます。
ラーメン激戦区にあえて飛び込み店を構えるラーメン屋さん。
私はこの意気込みをシェアします。
激戦区だから、他と似ていてはダメです。
個性を出す。どこのお店もオリジナリティをだす研究をしています。
激戦区の良いところ。有名店が混んでいて、そこから流れたお客様をゲット。
これが狙いです。とにかく食べてもらって、おいしいを感じてほしい。
だけど、もし、悪いイメージをお客様に与えてしまったら。。。
これ命とり。だから必死です。
馬場は意外とチェーン店が少ないです。一匹オオカミのラーメン屋さん多いです。
水
























名物チャーギューラーメン。
卓上には調味料は一切おいてございません。
豚のチャーシューではなく、ローストビーフなんですよ。
だからチャーギューラーメン。
もちろん無加調。
調味料をおいていないということは。
そのまま、黙って。そのまま食べなさい。
ということですね。
チャーギュー
道玄





























スープの熱で、徐々に火がとおって褐色になっていくビーフ。
私は、そうならないうちに、麺をビーフで包んで食します。
完全に熱がとおってもおいしいです。
これは、お好みですね。
道玄チャーギュー

































若いころは、とにかくいろいろなものにチャレンジしました。
年齢を重ねると、チャレンジに疎くなりますね。
だけど、私はまだまだいけると、改めて思った今週末。
チャレンジ精神、がっつりある自分を嬉しく思いながらも、
危ないチャレンジだけはしないようにと。。。
心に刻みつつ、活字の業務に今夜も行って参ります。

                                  今日の綿ヌキ
私がお世話になっているオレンジパームさん
公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
【オレンジパーム】ファション 衣料 卸 取り寄せ オリジナル



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月03日

デート!!


お早うございます。

寒い朝を迎えました。
でも、心はホットHOT!です。

なんでだよ〜。
そう思われたあなたに説明!!
↓ ↓

ひえー〜。ひえ〜。
と、私の精神を日々脅かす、同居人二号と。
久々のデート!
ガチ二人での行動は、ほんと久々〜。
というか、数年ぶり…。

ということで、私は、昨日は、お仕事もほぼ定時にあがり、
(ごめんなさい(+o+))
高田馬場にまっしぐら。
8時前に地元に着いたのは久々で、
馬場の熱気に圧倒されました)^o^(

昨晩お食事をした場所は。
同居人二号のリクエスト!(^^)!
じゃっじゃ〜ん。
個人的には、よく通うお店です。
気心知れたお店なのですが、
同居人二号はホント久々です。

ひものや

 ←よろしければクリックして
   深くさぐって見てください。
   真面目なお店です。

























お財布が痛くなった夕飯でしたが、
気持ちがいいので、目を瞑ります…(p_-)

                              今日の綿ヌキ

店長さん!オリジナルのTシャツを作ってみませんか?
スタッフさんもテンションあがりますよ!(^^)!
↓ ↓ ↓
オリジナル作成





無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月27日

お値打ち!

こんばんは。綿ヌキです。

10月27日。
本日も晴天の新宿、高田馬場。

10月も最後の週。
やっぱり。
というか、
必然というか。
この週末に、
私は、ようやく愛おしい人と出会え、
美味しいお酒を共にすることができました!
感激!!!!!

先週末と今週末。
いろいろありましたが、
一週間の締めが会いたかった人と
締めくくれたことに、なんだかテンションあがり、
いい書き物が出来る予感がします。
ありがとう。ありがとう。l

2次、3次、の宴に、よく使わさせていただきます。
めちゃくちゃ美味しくて、価格もお値打ち!安いです。
先週のブログの予告にも…。それがここ↓ ↓

鉄一




























お値打ちと言えば…出た〜。
またもやオレンジパームの渾身のお値打ちコーナー!
やっぱり、良いもの安く!って、嬉しいですね!
↓ ↓
歳末ダイナマイトフェア







来週も、がんばります〜。              今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月13日

決戦の金曜日


こんにちは。綿ヌキです。

ふらふら頭で、なんとか、土曜日の朝を迎えております…。

昨日、金曜日。お仕事が終わり、いつものように常磐線で
電車待ちをしていたところ…。
私のスマフォが、大音量で、私へ知らせを送信してきた。
マナーモードにしているのですが、なぜかいつのまに通常モードに。
超、迷惑な音量です…。ごめんなさい。

「これからご飯食べに行くぜ!」
そんなメールが着信されていました。
午後9時過ぎ。
私は、家に帰ってのんびりしたかった。
というより、ライフワークが待ち構えている。
金曜夜は、気合いれなきゃ!の日なんです。
だから、断りのメールを入れた。
すると、
「大丈夫。もう馬場にいるから」
意味分かりません。
全然大丈夫じゃないです。
でも、馬場に居るからと言われて、
その場所を避けて通るわけにはいきません。
何故なら、そこが私の居住地だから…。

やるな〜。奴め。
と、誘ってきた知人の賢さに、ぐーのネも出ない私。
悶々といろいろと考えていると、
間もなく、常磐線上野行き電車到着。
スマフォは、速やかに鞄の中へ。
代わりに、伊坂幸太郎氏の本を取り出し、
読書開始。
いつでもどこでも本が欠かせない私。
どんなことがあっても、この行為は自然と出てしまいます。
あっという間に、乗り継ぎ駅へ到着。
日暮里で山手線に乗り換えて、高田馬場に到着。
途中、池袋あたりで降車して、馬場から逃避しようと思ったけれど、
やっぱりたどり着いてしまった。
いろいろあるのに。いろいろやることあるのに…。
と思いつつも、こんな日があってもいいやと心のどこかで
思っていた結局のわたし。
踏ん切りつけて「決戦の金曜日だね」と、知人にメールを送ろうと
した矢先。
「決戦は金曜日だべ。早く来い」と、再び知人からのメール。
またもや、やられた感、満載…。

ということで、馬場駅降りてすぐにある、
この商店街にいざ突入。
続きは次週…。

高田馬場栄通り




























高田馬場は早稲田に隣接する町です。
学生さんが多いです。
飲食店、生活に密着品は、学生さん仕様に合わせ
とてもリーズナブルな価格設定になっています。

学生さんと言えば、
やっぱり勉学です。「学」という肩書がある以上、
勉強せーや!と叱咤激励をしたい綿ヌキでございます。
ということで、学生といえば、通学バッグでしょ。
もちろん、辞書や教科書を入れる為に使うのだよ。

綿ヌキおすすめ通学バッグ!
我が家の同居人も愛用していました。
↓ ↓

ROTHCOメッセンジャーバッグ
ROTHCOメッセンジャーバッグ
使えば使うほどに味が出ます。
海外取り寄せ商品です。
在庫があれば簡単に取り寄せ可能で
ございますよ!


  今日の綿ヌキ






無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

いつまで続きますかね

こんばんは。
綿ヌキです。

本当に暑くなりました。
と、こればっかり申しておりますが、
今日は本当に暑かったです。

さて、
こんな晴天の日には、
お洗濯物は、100%、カラッと乾きますよね。
特にお仕事をしていらっしゃる方は、
朝干して、夜取り込むというパターンになり、
朝干しても夕方雨に降られてしまうと、
がっくりきます。
私もその内の一人です。
だから、朝刊のお天気予想図は、
まず真っ先に目を通します。

なんですが…。
ここ2ヶ月近く、お洗濯の心配をする
必要がなくなっています。
心配する必要がない。
とくれば、なんだか、良いイメージがありますが、
とんでもない!!!!
最近では、だんだんイライラさえするように。
この温和な私がですよ!

只今、マンション全体の大清掃が勃発!してます。
勃発!という言葉を使わずにはいられません。
どういう状態かと申しますと、
初めは、ソフトに配水管のお掃除から始まり、
そして、玄関ドアの取替え…。
と、まあ、それほど、生活に支障はございませんでした。
が、だんだんエスカレートして、
遂には、マンション全体の外壁の大掃除、
そして、ベランダの壁とか、鉄柵の掃除や取替え…。
当然、塗料が飛ぶは、溶液が飛ぶはで、
ベランダにはお洗濯物、動植物は一切出しては
いけないとの辞令が…。
その状態から、間もなく2ヶ月。
そしては私はイライラ。
限界状態です。
どんなに晴れていても、いつも部屋干し。
しかも、常にベランダや出窓あたりに人の気配。
究極につらいのは、
カメ吉とサボテン君、アロエちゃんに日光を
浴びせさせることが出来ないこと。
家の中や玄関で、輩たちは過ごしております。
暑くなってきたので、水もぬるくなります。
カメ吉の体が腐ってしまうのではないかとハラハラします。
でも何故か、同居人ニ号はサボテンだけを
外に出そうとするんです。意味がわかりません。やつは不思議です。
もちろん、私がそれを阻止しますけど。
こんな感じです。
↓ ↓

Vip


  ←マンション外壁
















ベランダ





←ベランダ





















今日も、変な家事情を大公開してしまいました…。

気分が晴れるTシャツを観て、
皆さま気を取り直してくださいませ…
私が個人的に好きなアンビルのTシャツ。
昔からずっと大ファンです!
何をやってもいいTシャツです。
まあ、それくらいタフってことです。
アバウトな風合いが、たまんない!
ビッグサイズも登場しましたよ!(^^)!
                          今日の綿ヌキ

↓  ↓  ↓

アンビル










無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月19日

散歩路と漫画とアニメ

こんばんは。
綿ヌキです。

4月中旬。
空気の匂いや街の風景は、
だんだんと、夏へ移行しつつある。
新緑もちらほらと、あちらこちらにお目見え。
夏間近をヒシヒシと感じる今日この頃。
                       
街。
といえば、我が住まいが佇む高田馬場。
またやってくる。
夏の、あの感覚……。



高田馬場散歩路































この路。
ほぼ毎日通ります。
会社への行き帰り。
休日の買い出し。
遊び。
一人散歩。
などなど。

冬は恐ろしく寒く。
夏は恐ろしく暑い。
でも、好きです。
無になれる時間。
ここを歩いている時。
私はほぼ無になります。
しかし、不思議なことに
無といっても完全な無ではない。
この、小路。
昔の漫画に出てくるような風情で…。
ここを歩いている時の私は、
未来や過去。、
いろいろな想いが複雑に入り混じり、
まさに混沌とした状態に陥ります。
それがいいのか、悪いのか…。
いまだにわかりません。
でも、このひと時が好き。
それは間違いない。
昔の漫画で思い出しました。
そういえば、私はキャンディ・キャンディに
はまっていたな。
少女時代の永遠のアイドル。キャンディ。
漫画からアニメへ。
時は移り変わりましたが、
まだまだ、漫画を支持する人も多い。
かもしれないことを、私は絶対支持します。

さて、真冬は去って、真夏の季節間もなく…。
この小路では、飾らない装いでテクテク歩くのがいい。
何を着ればいい?
Tシャツです。
自分サイズよりワンサイズ上、もしくはツーサイズ上。
このサイズのTシャツをざっくりと着、
私は、真夏の小路を今年も歩きます。

アンビルヘビーウェイトTシャツ

←アンビルの定番Tシャツ。
  カラーをお見せできなくて
  残念…。
  パステル調のライトブルーが
  とても好きです。
  私も持ってま〜す
  とにかくカラーは豊富です。
  ユニフォーム作成には
  毎年、嵐を呼ぶ人気者です


                     今日の綿ヌキ





無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月12日

2度美味しいサクラの思い出


こんばんは。
綿ヌキです。

昨晩は急に雨がふり、
結構濡れて帰宅…。
サクラ散るなよ!
そんな思いもよぎりつつ、
早く帰宅してビール飲みたい…。
花より団子的な気持ちもありながらも、
やっぱりサクラ散るなよ!
と、再び思い…。

随分ややこしい冒頭で始まりましたが、
実は、先週末、お花見に参加できなかった友人は、
今週末にお花見予定なのだそうで、
サクラ散るなよ!
なんですね〜。
別に怒っているわけではございませんよ。

ということで、私は先週土曜日
お花見に参加!
昨年は自粛しましたが、
今年は、いつものメンバーと花見!!
それでは桜ショットをご堪能してください!!



高田馬場桜3




←神田川沿いの
  桜並木…


























高田馬場桜「






←小滝橋交差点
 近くの桜
























高田馬場桜2





←北新宿付近の
  桜






















とまあ、こんな感じです。
ご堪能なんか出来ないショットですね。
自分の指が入ってしまって、イマイチですが、
本当にきれいです。美しいです。

同居人二号が保育園児の頃。
桜満開が終わり、葉桜になり、
花弁が散り始めると、
「まだ?まだ?」と、おねだりに近い甘えた声で、
私に質問してきたことを思い出します。
何がまだなの?
さくらのじゅうたんいつなるの?
と、二号は、私の手をぎゅっと握りながら
そんな可愛い質問を投げかけてきたこと。
今年の桜を眺めながら、ふと思い出が脳裏をよぎりました。


そうか、さくらは二度美味しい?
いや二度楽しめるんだ!
と、長い年月を経て、
二号の心がやっと読めました。
今度はさくらのじゅうたんでお花見?
ってのもいいかもしれない。

しかし、どんどん暖かくなってきますね。
それはそれで寂しい感じも…。
とはいえ、今季はタンクトップを
たくさん着るぞ!と、思っている私。

                        今日の綿ヌキ

今週のおすすめアイテム↓ ↓

RUCCAレディース





















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

桜とカレーとマイホーム

こんばんは。
綿ヌキです。

遂に、先週末、
我が住まいのマンション敷地内に、
旬のものがお目見えしました!!
ちなみに住むマンションは、桜の背面、
背の高い方です。
ただいま、マンション耐震強化中で、
騒音がたいへんな事になっています。
しかし、この桜で癒されています。
↓ ↓

2012さくら





















気分が良くなったところで、昼食にカレーを作りました。
ちなみにルーから作ります。
気分が良くならないと、料理しないのか!
って叱らないでください。
作りません〜。
しかも、私は、肉とルーのみしか食べません〜
味は美味しいです。
だから、もったいぶって作ってやんない〜

カレー












さらに、気分がよくなり、
深夜、近所をフラッとお散歩。
気がついたら、帰宅が午前様。
でも、大丈夫。
マンションは、
明るく、私を迎えてくれる!!
↓ ↓


VIPマンション


























最近の私のお出かけスポットは、
地元、高田馬場です。
大きな書店もあるし、
ファストフード店もたくさんあるし、
喫茶店もあるし、
レコード屋(古いか…。CDショップですね)もあるし…。
洋品、家電はネットサーフィンで購入するし…。
と、まあ、こんな感じの私の近況ですが、

週明け、号泣する羽目に…。
ブー
                     今日の綿ヌキ

 
今週の綿ヌキおすすめアイテムは↓↓


アスレ7.1オンスTシャツ























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

恵方巻の巻き


こんばんは。

今日は、良いお天気。
しかも、気温もぐんと上昇して、
ここのところ猫のように丸まっていた背中も、
少しだけ、ぴんと伸ばすことが出来ました。
良い姿勢になると、PCの前で叩くキーも軽快で、
執筆作業もグングン進みます。

さて、とはいえ、まだ2月。
あなどってはいけない。
インフルエンザも流行っているし、
体調管理には気をつけねば。
2月…。節分、恵方巻…。
ということで、今晩のメニューは恵方巻。
毎年恒例ですが、
今年は、何でも入り恵方巻。
ズバリ、節約恵方巻。
実は、最近通販で、知人と集結してアウトレット食品を、
まとめ買いをしているんです。
まぐろ、イカ、サーモン。
鮮魚から始まり、冷凍ロールキャベツとか、
割れせんべいとか…。
とにかくキロ単位で購入し、みんなで折半するんです。
ということで、冷蔵庫&冷凍庫の中には、激安食品がたんまり〜。

恵方巻。
作りましたよ。
中には、普通入っていない食材も…。
たとえばそれは、カニコロッケとか…。
変です。変だろう。変なんじゃん。
そう思いますよね。
でも、意外や意外美味いんです!
ちなみに、我が家の恵方巻は酢飯ではありません。
これは、お酢が苦手な私の我がままです!!
具材も、お肉とか平気で入れちゃってます!(^^)!
邪道でしょうと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
これは、コレ。それはソレ。と、割り切っていただくと、
なかなかおいしいですよ。
創作料理がお好きな方、一度お試しくださいませね。


オレンジパーム情報!!
2月。2月。と、うるさいですが、
来月になれば卒業シーズン(ー_ー)!!
大切な人たちとの惜別の時…。
思い出はたくさんありますよね。
そんな思い出たちを、形に残してみませんか?
オリジナルTシャツやグッズ。
オレンジパームでは、その素材からプリント&刺繍まで
一貫して承っております。
今からでも間に合いますので、記念品作成などを
お考えの学生さん、先生方。
お気軽にお問合せくだいね。
                      今日の綿ヌキ

↓ ↓ ↓

オリジナルTシャツ





無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

イベント的な町 高田馬場

こんばんは。
綿ヌキです。

いきなりですが、下記の画像。
これは、私が先日、夜の高田馬場をフラフラと、
徘徊した時にショットした画像です。
高田馬場駅前です。

クリスマス??と、思わせるイルミネーションの演出に、
思わず携帯カメラでショットしてしまった。



高田馬場イルミネーション






















お正月も終わり、クリスマスなんて去年の話。
一体なんなんでしょうね。
この雪の結晶を模ったイルミネーションは…。
特別意味はないんでしょうね、きっと。
なんて思いきや、
いやいや、意味は大有りです。

一日の仕事が終わり、
帰路に着いたとき。
つまりは、高田馬場に着いたとき。
このイルミネーションのバカバカしいくらいに
ロマンチックな照明を見ると…。
すっごく、何故だか、暖かい気持ちになり、
その周りに居る、見知らぬ人たちさえも
数年来の友達みたいに思えてくるのだ。
早稲田大学の学生さんのド派手な騒ぎ方や、
いちゃいちゃカップルさん。
寒そうにコートの襟をたてて、たばこを吸っている
サラリーマンなどなど。
み〜んな知り合い的な感じになる!
そして思った。
このイベント的な演出が、
なにかしら、人に希望と勇気と暖かさを与えるのだ!

なんていう、発見をしてからは、
高田馬場に到着すると、必ず、このイルミネーションを
意識して、傍観することに。
そうこうしていると、プ〜ンと漂ういい香り。
いい香りがするんですよ。
香水的な匂いではないですよ。
そうです。ラーメンの匂い。
私は、仕事帰りに、ラーメンを食べずには、
もはやいられなくなりました。
気持ちだけでなく、体も暖まり、
まことに穏やかな心持になることが出来るのでした。

                       今日の綿ヌキ

ついでに懐も暖かくしましょ。またとないSALE爆安です↓↓

ラストSALE







無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月07日

スーパーと抱負

あけましておめでとうございます。

変なタイトルですね〜。
分かりやすい解説は、以下に記します。


スーパー。
お気に入りは「Y's」マート。
好きな理由
↓ ↓
「安い」
「広い」
「品揃え抱負」

抱負。
↓ ↓
「人に迷惑かけない」
「何かの役に立つ」
「笑う」

さて、
オレンジパームも
1/6から2012年のお仕事開始。
人に優しく、役に立て、誰にも似ていないオリジナルを。
そんな抱負を掲げ、運営始まりました。

そして、実は、まだまだ続行しているキャンペーンのご案内。
忘れないでね。今年もハートですよ!!     今日の綿ヌキ               

nippon






無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月24日

クリスマス

こんにちは。

イヴですね。
イヴの休日は、久しぶりです!
なのに!!
同居人一号は、今日は友達??と、過ごすとのこと。
ということで、我が家のクリスマスは明日です。
そりゃそうだ。イヴだもんね。
同居人一号だって、家族以外の大切な誰かと
この日を過ごしたい気持ちありですね。

そういうことで、イヴの今日は、
二号と私と、その他。
で、過ごすことに。

料理は、私担当。
イヴにはまったく、はまっていない、
中華料理で、乾杯する予定。
我が家の話はさておき…。

本当に寒い〜。今日この頃。
オレンジパーム御用達のお客様からも
がっつり暖かウエアのご依頼増えてきました。
とにかく、モコモコは暖かいのだ!
ってことで、ベンチコートおすすめです。
高田馬場にて…。

↓ ↓ ↓ まじで暖かいです!本当です! 
                       
                         今日の綿ヌキ
ベンチコート

















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策