チームウエア等スポーツアイテム

2016年06月02日

2016最新ファッションが一同集結してました

昨日、あるお客様の何気ないコメントに「おぉぉぉ〜、そうかも!」と、ちょっとハッとしたことがありまして。嬉しかったので、少し自慢です。
『オレンジパームってファストファッションブランドより「おしゃれ」「安い」「良品」なものがあるんだよね。』
確かに確かに。かもかも!あるある!!
言われてみれば、今年、2016年ファッション・トレンドワードの鉄板といえば「アスレジャー」ですし、
2014年、2015年のノームコアから続く「おしゃれなシンプル」はさらに勢い増してますし。
それって、オレンジパームの得意とするラインナップです。しかも、卸価格で通販だから本当に激安。

★アスレジャー★
スポーツミックスがさらに進化して、より本格的なスポーツアイテムをカジュアルファッションにプラスします♪
アスレジャー

 


★おしゃれなシンプル★
ロング丈やゆったりめのトップに細身のボトム!その逆にジャストサイズのトップにビッグなボトムもアリ!

★左上:rucca 4.4オンス トライブレンド ノースリーブ ウェストドロスト マキシワンピース
★左下:MINNETONKA AVONDALE THONG
★右上:UnitedAthle 5.6オンス ロングレングス Tシャツ
★右下:
FACE MIX ユニセックス チノジャージ
シンプル_ノームコア




























トレンドも定番も衣料雑貨はこちらへ 激安通販【オレンジパーム/ORANGE PALM】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月30日

春です。
春です。
春です。

ランニングやウォーキングの春です。
お勧めのアウターがこれ!
1410-01



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月03日

スポーツ専門ブランド【FLORIDA WIND】新商品!

こんばんは〜、大浜です。
三寒四温 ・・・でしょうか、
先週は、春のあたたかさを感じる日もございましたね。
つい先日まで、寒さに負けそうで、外に出るのに躊躇しておりましたが、
温かくなってくると、外に出て思いっきり体を動かしたくなってきます。
そんな季節に、ぴったりのスポーツアイテムが、登場してます。
カラー、サイズ、豊富で、機能性も◎!!
シンプルで、動きやすい【FLORID WIND】のNEW ITEMです。
要チェックですよ〜。
チームや、部活でのオリジナルの名入れも承ってます〜。

★季節の変わり目は、お体をこわしやすいので、どうぞ皆様ご自愛下さいね〜♪

【FLORIDA WIND】NEW ITEM~~

無地ジャージ卸通販激安オリジナルユニフォーム作成

 






サイズはキッズ130センチから大人の5Lまで。
様々なニーズにお応えで来ます。
同素材のパンツとセットアップも出来ます〜↓

無地ジャージ卸通販激安オリジナルユニフォーム作成


 






サッカーやフットサル用の練習用チームユニフォームに最適です!!

無地サッカーパンツ卸通販激安オリジナルユニフォーム作成 









こちらは、キッズ130センチから大人の3Lサイズまで。 
カラー展開も豊富ですよ。なでしこちゃん用としてもグッド!

今週は、限定SALEアイテムに新SALEアイテムが登場してます。
あの、人気デッドストック品も大放出!!
早い者勝ちですので、どうぞお急ぎ下さいね。

 激安SALE無地スウェット通販






無地スポーツユニフォーム激安通販【オレンジパーム】 



H.Ohama


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月17日

様々なスポーツに特化した老舗ブランドが登場しました〜!

こんばんは〜大浜です。
2月も半ば過ぎ、
プライベートでは息子の卒業に向けての準備等でも、
かなりせわしい毎日を送っております!!
学校の卒対のお仕事もさることながら、
所属しているサッカークラブの卒業準備も、
終盤を迎えています!
貴重な小学校時代を共に過ごした仲間達と、
一生に一度の思い出を形にして残してあげたい〜♡
・・・と、
サッカークラブでも記念品を作っちゃいます〜♪

実は今日、息子の所属しているサッカークラブが出場している
東京リーグの最終戦でした!
そして、そして、なんと、、
今日の試合で、競合に勝利することが出来、
優勝が決定しました〜〜〜(^_^)V

記念品の版下が、ほぼ完成しそうな最中で、
この朗報を聞き、
急きょ版下を変更!! 
”第76回東京リーグ優勝” という文字を入れることに〜♪
急いで作り直して、先ほど無事入稿しました〜〜♪

今回は、オリジナルのフォトフレームを作ります。
選手とコーチ達の名前と、優勝 の文字を刻んだ、
世界にたった一つのフォトフレーム♪
版下作成担当の私も、一つ一つ心を込めて、張り切って作っちゃいました。
こども達が、大人になって、少年時代のこのすばらしい体験を、
なつかしく思い出して、生きる力の肥やしにでもなってくれたらな〜
なんて〜♡

このフォトフレームは、
今回私が企画して、オレンジパームで型を作ります〜♡
いずれ、HPにもアップしてご紹介致しますので、
楽しみにしていて下さいね〜(^_^)/~♡

その他記念品等のご相談も随時受け付けてます〜↓

TEL 03-3881-7172   FAX 03-3881-7154

加工見積もりフォーム

様々なオリジナルのご要望に対してお応えできるよう、
オレンジパームでは、新商品を続々企画中です。
そして、そして、今週も、NEWブランドが入荷しました〜。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
1963年創業の老舗のスポーツ無地衣料ブランド【FLORIDA WIND】!!
学校の体操着の生産からはじまり、今では様々なスポーツに特化した
機能性アイテムを多数展開しております。
独自の商品開発で、快適さ、動きやすさを駆使したこだわりのアイテム展開は必見ですよ。
今後、随時アップしてまいりますので、どうぞお見逃しのないよう〜♪


FLORIAWIND フロリダンウインド 通販激安卸


FLORIAWIND フロリダンウインド 通販激安卸



FLORIAWIND フロリダンウインド 通販激安卸



FLORIAWIND フロリダンウインド 通販激安卸


無地スポーツウエア&オリジナルユニフォーム作成【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

劇第2弾

こんばんは。
綿ヌキです。

今日は、本当に寒い!寒い〜サムイ(*`��')一日でした。
お天気ネタで冒頭挨拶を飾るのは、やめようと誓ったのに〜。
もう、言わずにはいられないほどの寒さです。
極寒。極寒〜。

昨日も朝からサムサムでしたが、
朝からヒートアップしてお仕事をしていたので、
いつもより寒さを感じることがなかったです。

その理由は…。
そうです〜。
先週も書き込みをしましたが、
劇団日和の第2弾の日だったからです。
急がなければという気持ちと
早く観に行きたい!というワクワク感が
寒さを和らげてくれたのかもしれません。

普段「劇」を観る習慣はないのですが、
劇団居酒屋ベースボールさんをきっかけに
お芝居の楽しさを知ることになりました。

その日の劇は
「ジングルベルtoドール」というタイトル。
ホロっとしたり、笑いありでした。
オレンジパームのモデルさんをやっていただいている
俳優の梶原さんが主演です。
やっぱり、本職は俳優さんだー!
と、改めて実感。ものすごい手ごたえでした。
当たり前ですけどね…。

で、2月には本劇があるそうです。
これは正に、イケメン9人が勢ぞろい。
ということで、さらにワクワク。
やっぱりワクワクするっていいことですね

さてさて今年も残りあと僅か…。
みなさま大変お世話になりました。
来年も是非とも宜しくお願いします
                         
                        今日の綿ヌキ



↓ ↓ 劇団居酒屋ベースボールイケメン俳優9人勢揃い!
                            劇団居酒屋ベースボール




















イケメンが似合いそうな綿ヌキセレクトCAPはもちろん↓ ↓
ottoデニムキャップ












無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月15日

ボジョレー解禁

こんばんは。綿ヌキです。

イベント大好きオレンジパームですが、
今日は、イベント大好き綿ヌキでいきます!

なにせ、こういった初ものに弱い私。
とくれば、今日は、「ボジョレー解禁日」!!!
ワイン大好き!
本当のワイン好きは、ボジョレーは邪道な味。
と、言われているそうですが、
そんなのカンケーない!!
とりあえずは、口にしないと気がすみません。
あの、すっぱくて、ライトで、ちょっと渋みがあるけど、
やっぱり若い味!
これはこれで好きな味です。
いいんです。雰囲気が楽しめれば。

たまたま。というか、偶然というか。
いやはや、確信犯的な??
仕事の帰りによったスーパーで、知り合いに会い。
私の家で、乾杯することに。
ワインを買って帰宅。
おつまみは後回しで、
とりあえず、解禁のお味を堪能しました。

ボジョレー

















プリント加工で、人気です。タフなProclubのパーカ。
海外から取り寄せいたします!安いです!(^^)!
↓ ↓ お問い合わせはコチラ
ProCLUBパーカ









            今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

後半戦はかなり真面目です

こんにちは。

雨が降ったり、晴天だったり、寒かったり、暑かったり。
ここ数日は、そんな陽気が続きました。
が、私は、あまり気温には敏感にならない週をすごしました。

この一週間、とにかく、朝から晩まで、プライベート抜きの生活を
強いられておりました。
強いられていたというと、ちょっと強引な感じがしますが、
嫌ではないです。
さて、その生活は、極端に言うと、ご飯も、テレビも、音楽も、
極めつけは自宅で睡眠も…。
とれない日々。
でも嫌ではない。
10月も半ば。
2012年、後半戦は、かなり真面目に生きています)^o^(

なんか、壮絶な感じですが、決して、悪くは無いんです。
本当です。
それは、やっぱり季節のせいでしょうか。
暑からず、寒からず。
踏ん張れます。

しょっちゅう、仕事で使わさせていただいている、
CAFE。「Newyorker'sCAFE」
実は、毎週のように足を運んでおりますが、
紹介したのは初めてです。
コーヒー好きの私。
外ではシガーも吸えます。
いい感じです。
ここで、原稿を書くと、自分の中ではヒットします。
と、これは私の独り言…。
ですから、仕事が終わった帰り、
ここが開いているとホットします。
疲れていても、ここで読書したり、原稿書いたり。
いろいろしちゃいます。
なんでだろう?不思議な空間です。
私が通うのは、高田馬場支店です。
ムーディです。
↓ ↓


cafe




























                               今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月16日

終戦記念日

こんばんは。綿ヌキです。

オレンジパームの夏季休暇も昨日で終わりました。
帰ってきましたよ〜。
いろいろとあった休暇でしたが、
なんだかんだと、今、PCの前で、キーを叩くことが出来て、万事OK。

OK。好きな言葉です。
私は日々、このOKという言葉で生かし生かされている。
と、思っております。
残念ながら、日本語ではないですが。
日本人は万国の良いところを即行取り入れ、受け入れる。
臨機応変な、そんな日本人が大好きです。
私は、100%日本人ではないですが、
気質は、たぶん、ほぼ、完璧?に日本人だと誇示しております!!

あっ、今日もタイトルから離れちゃったわ〜。
いつもこうなりますね

今年は、直にご先祖様のお墓参りに行けませんでしたが、
実家に立ち寄った時に、霊前に手を合せ、ご先祖様を
迎えに行き、送ってきました。
昨日は終戦記念日。
この記念日って言葉はどうかと思うけど、
良いことも悪いことも、記念は、記念だ。

終戦。
本当に終わったのか?
もう戦争はないの?
と、ふとそう思うこと度々あります。
でも、願います。
終戦。が確かだってこと。
英霊に黙祷。
ありがとうジャパン。
4年に1度のオリンピックも終わり、
重ね重ね、ありがとうジャパン。
そんな気持ちでいっぱいの今日この頃の私です。

さて、久々のカメ吉ショット。
しばらく家を空けていたので、
物凄く心配だったけど、
家族たちの工夫と愛情で、今季もバッチグーで
生きてくれています。
ありがたや〜。
カメ吉は、日本古来の草カメです。
今となっては、日本で棲息しているカメのほとんどは、
アメリカ産のミドリガメらしいです。
近所のおとめやま公園の川で、岩に挟まれていたカメ吉を
拾い上げてから、早13年。
長生きしてね〜。
でかいです〜


カメ吉2012



















今週の綿ヌキおすすめアイテムはこれ。
まだまだ半袖ポロシャツの季節が続きます。
ホリゾンカラー。というネーミングもいいです。
ポロシャツをこよなく愛する方には、
是非一度お試しいただきたい逸品ポロシャツです。

                               今日の綿ヌキ
↓ ↓ Maximumホリゾンカラーポロシャツ




maximumホリゾンカラーポロシャツ

























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月05日

新人君新人ちゃん ファイングッドジョブ


こんにちは。
綿ヌキです。

さてさて、
四月に突入。
ちょいと先月のお話を…


同居人一号が、
卒業しまして…
その日、卒業記念グッズをたくさん抱えて帰ってきました。
まじめでしょ。まっすぐ帰宅ですよ。
それはともかく。
私は、眼からウロコのグッドアイデア記念品に感動!!
その一部がこれ
↓ ↓ ↓

卒業記念チロルチョコ

















かわいいでしょう。
校章入りのチロルチョコ。
一号も、いい年して(いい年でもないか)、結構喜んでいた。
味は、オレオクッキーとバニラの味をミックスした感じ。
って、食べたんかい??
そうです、私がフライングして1個食べちゃいました。
だってチョコ好きなんだもん〜。
一号ごめん。大切にとっておいたのにね〜。
という、お話でした。
そんな一号も、もうすぐ学校始まります。
そして、ただいまアルバイト探し中!!
まあ、そんな我が家ネタはどうでもいいのですが、
いや、そんなにどうでも良くはないのですが…。
難しいな言葉って。
とりあえす、次の話。

4月は、新生活のスタートです。
街中、フレッシュ感であふれている。
住まいの高田馬場。
帰宅の途中。
可愛いお姉ちゃんがいるお店の客引きをしている
新人君。
「どうですか〜お兄さん。かわいい娘いますよ」
この文言で、断られると。
「今、季節の料理も半額ですよ〜」
それでも断られると…
「初回は、飲み物ただですよ〜」
(ほんとか!)
是が非でもお客様をゲットするぞ!の、
新人さんの祈りと焦りに満ちた必死な姿に、
ちょこちょこ遭遇。
私は、彼等彼女ら、新人さんを応援します!

おっと、私のデスクの隣にも新人さんいたな〜。
過去形にしちゃいけません。
アナタのことです。
アナタを応援していますよ。
年長さんはお手本にならないとね〜。
綿ヌキさん間違ってます!!
そんな言葉が聞ける日を心より待っております!!
とにかく、FineGoodJOB!!

私は、相変わらず、活字中毒続行中!
伊坂さんの小説とU2ミュージックに
まみれながら、至福の時を過ごしています…。

今週の綿ヌキおすすめグッズはこれ!
汗も涙もこれで拭うのだぞ!
↓ ↓
Printstarリストバンド

  












                     今日の綿ヌキ



無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月23日

Glimmer Active Wearから、スポーティな新商品続々入荷♪

こんばんは。
東京足立区界隈は、雨、雨の一日です。
こんな日は、先日患った”ギックリ腰”の痛みが、倍増します。
運動不足と、体重増加が、一番の原因ということで、
もう少し調子が戻ったら、ダイエット&運動 今度こそ、続けたいと思ってます。
(毎年同じようなことを言っておりますが、今度こそ!!・・・です。)

その前に、準備しておきたいのが、スポーツウエア。
やっぱり 多少は見た目も気にしたいものです。
そして、素材は、機能性に優れた、吸汗速乾性に優れたものに限ります。
価格も、リーズナブルにこしたことはない!!
・・・そんな、要望を満たしてくれそうなスポーツアイテムが続々登場しているようなので、皆様にも、ご紹介いたしますね〜。

Glimmer Active Wear ライトドライTシャツ(327-LACT)━─━─━─━─━



00327-LACT_banner



リーズナブルな価格が魅力です。

ソフトで軽い吸汗速乾性にすぐれたドライTシャツ。




20)

 

Glimmer Active Wear ライトドライノースリーブ(329-LANT)━─━─━─━




00329-LANT_banner



ノースリーブタイプで、究極に涼しい、吸汗速乾性に優れたドライノースリーブ。







39)



Glimmer Active Wear ライトドライポロシャツ(328-LADP)━─━─━─━





00328-LADP_banner




スポーツシーンはもちろんのこと、様々なユニフォーム用として大注目。

 


 12)



Glimmer Active Wear 無地ドライポロシャツ(ポケット付き)━─━─━─━─




00330-AVP_banner



ポケット付きで、機能的!

各種作業用ユニフォーム用として、大人気です。


 


17)



Glimmer Active Wear ドライボタンダウンポロシャツ(ポケット付き)(331-ABP)━─





00331-ABP_banner



ビジネスシーンの、スーパークールビズ用としても貢献できる、

きちんとしたボタンダウンのポロシャツ。





35)



 Printstar アクティブドライキャップ(727-ACC)━─━─━─━─━─━─━─━



00727-ACC_banner




軽さとかぶりやすさを追求した、

ドライ素材のキャップ!





56)


無地キャップ通販激安卸販売&オリジナルキャップ作成【オレンジパーム】


 H.Ohama


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月25日

春雨から学ぶ。レインコートはもう古い

 
こんにちは。
昨日の晴天から、うって変って、本日は朝から雨です!!
です!!って、なんでそんなにテンションあげるんですか〜?
などという声もあがりそうですけど、テンションあがってます。

私、実は雨好きです。
しかも今日は、春雨です。
テンションあがります。
ちなみに、食べ物の春雨も好きです。
連鎖反応、ごめんなさい。

真面目な話。
雨はいろいろと私に幸運を呼んでくれるから好き。
まず、雨だと。
「今日は雨だから〇〇しない〜」とか、
「今日は雨だから映画館入り浸り〜」とか。
雨を理由に、いろんなことが出来る。
だから好き。
そんなわけで、本日も、ヤッホー!的な気分で、
起床し、タイムテーブルをたてたのですが、
「食糧」
この問題は、どんな時でもついてまわるもので、
とりあえず、食糧買い出しのため、スーパーへ行くことを
スケジュールの最初に入れました。
しかし、雨だ。
雨は好きだけど、雨の日の買い物は好きじゃない。
しかも、予想以上に雨脚強い。
予報では、昼頃からは止むそうですが…。
我が家は午前中が勝負。
もう、タイムテーブル組んでしまったし。
行くしかないな。覚悟を決めたけど。
雨脚強い…。
で、雨といえば、レインコート…。ふと、脳裏をかすめた。
無いと、わかっていたけれど、一応探してみた。
当然、やっぱりない。
そうなると、私は意地でも探したくなるタイプ。
家中の引出しを開けた。
レインコートを探すために。
でも、やっぱりない。
でも、あった!代用品見っけ!!!!!
ジャ〜ン!これです。
↓ ↓ ↓

フードインブレーカー

←ちなみに私は、サックスカラーを
  持っています。
  













Printstarのフードインコート。
ひょんなことから、ゲットイン!
しかも、それは数年前のことです。
そして、今でも離れられない幸運アイテム。
ひょんなことで、ゲットできた私は、
とってもラッキーマンです…。
カタチもかわいい。
この一枚は結構貴重です。
衣替えの時、
箪笥の整理をする時。
このフードインコートだけは、
必ず私のワードローブに残ります。
何気なく購入したものが、
実はいちばん、活躍してくれたりするんですね。
みなさま。
お買いものは、自分のインスピレーションを
信じましょう…。


                           今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月11日

春は来るぞ!

こんばんは。

元気印のオレンジパームですが、
私、実は、風邪をひいてしまったらしいです。

とりあえず、寝て!寝!寝て!の土曜日。
に、したかったんですが、
どうやら無理で、
頑張って今週も、生活用品の買い出しに行きました。グスン

さてさて、寒い日が続きますが、
なんだかんだ言ったって、春は来るんだし、
夏も、そのあと、スタンバってます…。

同居人一号も、
春から社会人。

今、男の哲学なるものに、はまっている一号。
まずは、ファッションから哲学を導きだし…。
彼のいう、男の哲学的ファッションは、
着飾らない。ってことでした。
その代り、一枚のシャツやジーンズの質や、仕立てにこだわる。
そういうことです。
いいと思いました!
先日、お小遣いをはたいて、
一枚、数万円もするジャケットを購入してきた、一号。
私的には、高い!高すぎる!と、思いましたが、
何でも、これから挑戦する面接や、ありとあらゆる戦場の場へ、
向かうために、勝負服が必要なのだとか…。
それもいいと思いました!!

欲しいものは、値段では語れない。
そういうことなんですね。

でも、安い方がいいじゃん。
ということで、
今週の、オレンジパームお得コーナーの、
オルタナ在庫一掃セールでは、新作7アイテム追加。
勝負服にもガンガンイケてます。
一号にも是非、知らせてあげたい…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓                      今日の綿ヌキ


オルタナ在庫一掃セール






                      

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策