みなさ〜ん。今回はドラマの話。「着飾る恋には理由があって」(TBSドラマ)を観ていますか?

あのドラマ、”最高オブ最高”の胸キュンストーリーはもちろん、
インフルエンサー真柴くるみ役の川口春奈さんのおしゃれな衣装もかわいいですよね!

一方で、お相手役の横浜流星くんは、ミニマリストな藤野駿役。衣装もシンプルなものが多いですが。 そのシンプルさに国宝級イケメンがさらに際立ちます

5話の終盤。流星くんが公園の散歩にお出かけしていた時に着用していたTシャツみました??

シンプルなTシャツのように見えてとってもオシャレに着こなしていたので、気になったのですが。
よく見るとヘンリーネックTシャツのようでした。
ブランドは分からなかったのですが。

オレンジパームでもいろいろなヘンリーネックTシャツ取り揃えております。

Tシャツ1枚のシンプルなのもいいのですが、ヘンリーネックはちょっとエッジが利いていて、おしゃれマシマシですよね。

20210428_mail_00104-CHN
1枚666円〜ありますので、ぜひ試してみてください〜。

00104-CHN

5.6オンス ヘビーウェイトヘンリーネックTシャツ

6話以降も気になるストーリーですが、ファッションも目が離せません〜。そして、流星くんも