ペット

2012年09月06日

最高です!運動の秋です!

こんばんは。綿ヌキです。

突然の雨に降られてびしょ濡れになった今週。
その時は、ムムム…。
と、いつになく眉間に皺がよった今週の綿ヌキ。
でも、皺は増やしたくないので、濡れても笑顔で家路まで。
この笑顔がいつまでもつか…。
そんな複雑な心境で帰宅。

なんのなんの心配ご無用でした!!!!
帰宅したら、恒例のベランダチェック!!!!
ババーン!!
我が家のベランダに!!!
↓ ↓ ↓


カメ吉NEWハウス
























そうです。
同居人???
の、カメ吉が〜。
こんな所におりました〜。
でかい。でかい。
ビックリハウス!!
いやいやビッグハウスに移住〜。
誰が、どうして、どうやって〜。
説明は以下に…。

同居人二号が。
カメ吉の運動不足の肥満を心配して。
ネット通販で。
ビッグサイズのハウスを購入!!

というわけで、
数日前、カメ吉は初のお引越しをしました〜。
今までのハウスの6倍はありますね。
ベランダ占領ですよ。カメ吉〜。
ちゃんと運動しろよ〜。

気持ちよさそうにスイスイ泳ぐカメ吉。
こんな光景みたことない。
私、嬉しいはずなのに。
ちょっぴり目頭熱くなりました。
涙は私のキャラじゃないので、しんみりしないうちにここまで。

とにかく、ダイエットできるかな〜。
前々から、私も気になっていたんですよね。
カメ吉の運動不足。
ペットの健康管理は、飼い主の責任です。
まず、このペットという言葉自体が私は好きじゃないですけど。

今回のこの出来事。
かなり私の心髄に突き刺さりました。
誰が教えたわけでもない。この優し〜い心。
そんな同居人に、脱帽しました。ありがとうね〜。
ほんとに…。

運動。運動。
生命維持には、運動が大切。

そうか、そうだよね。
運動しなければ。
私の場合、誰も、そんな環境を与えてくれる人はいないので、
もう、自分で切り開くしかない!!
でも、まあ。
そこはひとつお許しいただきたい。
一応、この世界で生かされている人間として。
まあ、お見苦しくない恰好で、ジョギングをやってみたいと思います。
だから、まずはカタチから。
アスリートではないので、ご勘弁を…。
カタチから入らさせていただきます。

ということで、今週の綿ヌキおすすめアイテムはこれ!!
ウーマン頑張りましょうよ!!
メンズもありますよ!
もちろん上下セットでしょ!(^^)!
                        今日の綿ヌキ
↓ ↓ ↓  

glimmerトラックジャケット















glimmerトラックパンツ




























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月22日

我が家の同居人3号の春&オリジナルプリント

こんばんは。

やっとです。
こんな朝を待ってました〜。
暖かいです!
バンザイ!!!

同居人カメ吉も、やっとお目目が醒めてきたようで、
最近、ちょこちょこと頭を水面から出して、
外の様子を伺っているような時があります。
カメ吉は、ずっと冬眠しておりました。
しかも、遅い春の到来で、
目覚めも例年より遅かったです。
その分、えさ代は浮きましたが…。
これは、ある意味節約ですね。
そんなこと言ったら、人道的じゃない!
ってお叱りのお言葉が出てきそうなので、節約の話は終了。
これからいっぱい可愛がってあげるもん!!

でも、今年の冬は寒かった!
ついつい、仏心が出てしまい、
カメ吉を室内に入れてあげようか…と何度思ったことか。
でも駄目なんですって。
冬眠する動物は、何があっても冬眠しないと、
その生態系が崩れてしまうのだとか。
室内に入れてしまうと、
暖かくて眠らなくなってしまうらしい。
心を鬼にして、見て見ぬ振りをして、
そして、カメ吉、お外で踏ん張りました。
でも、甲羅の中は意外と暖かいのだとか
心配ご無用。って感じですかね…。
とにもかくにも、カメ吉にもやっと春がやってきて、
めでたしめでたし


カメ吉の春




























春の次は夏がやってきますね。
当たり前ですけど、この当たり前の季節。
人たちは、結構同じ行動をとり始めます。
ゴールデンウィーク前から、世間的には何かと
行事ごとが増えてきます。
学校関係では、運動会や、体育祭。
企業関係では、何かしら、イベントが開催され、
てんやわんやの季節。
これが当たり前。
実は、オレンジパームでも、
Tシャツなどの作成で、大盛況になる季節。
これも当たり前。
プリント加工、お値段お安く、価格改定しましたので、
一度、ご覧になってみてください。
お問合せ大歓迎です!!
                          今日の綿ヌキ

↓ ↓ ↓ 待ってま〜す

オリジナルプリント







無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月30日

あと1ヶ月で 今年も終わり 5

 いよいよ、今年も残りわずかですね( ´∀`)つ
 
 今年はいっぱいDVDを夏くらいからはまり観てます
 24● をすべてみちゃおうと思って観終わってからいろいろ観始めました〜
 一度はまると飽きるまでずーとで、まだ今回はあきてない!! (′∀`)
 海外ドラマがはまり中。

 LOST●フリンジ● ハンナモンタナ● V ● ジェリコ ● グリー ● 名探偵モ ンク ●
 時々、映画も観て、今観てるのが イベント ● 面白いです (*゚∀゚)っ
 ゴシップガールは、だんなさんがイヤっていうのでみれない・・(;´Д`)

 あと1ヶ月きりましたね クリスマス 今年はお休みの日がイブ、クリスマスと
たのしみですね ☆☆ 
 
 
 クリスマスプレゼントお考えでしたら
オレンジスタイル にベルト、アクセサリー など小物  類もありますのでチェックしてみてください〜 (・∀・) 
オレンジパームでも、寒くなってきたにつれてトレーナー類などが沢山売れています ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
 レオパレード柄のファー生地を買ったので、ベストつくりました (*'-'*)

40ivg


spows
 ゴージャス (☆゚∀゚)                               MK 
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月09日

元気ですよ

こんにちは。

春。春。春。
と、浮かれてはいられない現状ですが。
それでも、日々動いている…。

我が家の一員。
カメ吉。
冬眠からやっと目覚めました。
不覚にも、その目覚めの瞬間に、
私、涙してしまいました。

通常なら、三月中旬ごろには、
甲羅から、手足、頭を出して、
「ごきげんよう〜」ってな感じで
冬眠から醒めてくるはずのカメ吉。
だけど、今年は、それが遅かった。
震災のせいか、何か?
わかりませんが、とにかく遅かった。
それでも、私は、カメ吉を信じて、
じっと待っていました。

カメは、あまり動かしたりしない方が良いらしい。
人見知りもするし、目が合うことも嫌います。
でも、我が家のカメ吉は異例です。
私の手の平から餌を食べたりします。

まあ、そんなことはどうでも良いです。
とにかく、今年も目覚めてくれたことに
とっても感謝、感激。
ただ、それのみです。
奴がいないと淋しいです。
ほんとにありがとう。
我が家の同居人たちは、
今、騒がれている原発事故よる水問題に関して、
ミネラルウオーターは、いちばん弱い動物たちに
あげたい。と、自分たちは水道水飲んでます。
カメ吉には、健全なお水を与えたい。
そういうことです。
もちろん私も「Yes」です。
ちょっとは心境複雑な私ですが、
さすが!同居人!
いいね〜。
自分より、動物。
そっちの方が気がかりらしい。

カメ吉、久々登場のショット!!↓↓

カメ吉

















                               今日の綿ヌキ

売れ筋シャツは、ほんとに売れすぎ!こちらから!                    


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月02日

ひと安心です

我が家のラッキーがヘルニアになってしまいました

発症したのは約一ヶ月前。

毎週、病院へ通いレーザー治療をしやっと良くなりました

幸い初期のヘルニアだったので手術もしないで飲み薬だけですんだので

本当によかったです




無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月28日

I LOVE KEBIN 祝 1 才 に ♪5

 この間、ケビくんが1歳のバースデーを迎えました   
みんなでケビくんにプレゼントを買いに行って、それぞれラッピングしてもらい
お誕生日の日にケビくんおめでとう〜って渡しました。

何で?こんなに、ボクにいろいろ今日はくれるの〜って感じでコキゲン
ケビくん 


2752
 
ケーキとケビくんも食べれるご飯作ってお祝い。
おいしそう〜でケビくんフライングして食べちゃってた。。 

まみが作ったケビくんの歌を歌いながらお祝いしました。
まみが歌うときーちゃん、くーちゃんがその後から歌いハモリのすばらしい歌が出来上がり〜
ヤマさんに音楽つけてもらいたい!!





これからも、一緒に沢山楽しく過ごそうね〜
ケビくんお誕生日おめでとう〜

急に寒くなってきたので、きーちゃん、くーちゃんに
パーカー買いました。
タグがこのブランドかわいいですよ

今日は寒いので、ケビくんも食べれるパンプキンシチューにしようっと 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

ケビくん、子犬育て日記5


昨日もがんばってケビくん幼稚園行ってきました☆
犬の幼稚園に通ってます
帰ってきてケビくんご飯食べていないと思ったら!!
まみとコーコの寝室のクローゼットが空いててケビくんこ゛きげんでクローゼットの中に入ってケビくんお気に入りのまみのモコモコ靴下発見して靴下で遊んでました☆
先週の土曜日くらいから階段登れるようになって三階がお気に入りみたい
幼稚園迎え行くとまってたよ〜まってたよ〜ってきーちゃんくーちゃんまみにベッタリ☆先生にWooo〜!!人間キライまだまだだな〜。。。
おとといは夜の風と雨が怖いみたいでわんわんいうから風だよ〜これが雨だよっておしえながら抱っこして夜傘さしながらオサンポ。。
きーちゃんくーちゃんが子育て楽だったからケビくんの行動に毎日ビックリ!!
きーちゃんくーちゃんの乳歯ケースのとなりにケビくんも今抜け替わりなのでケビくんのもちゃんと保管今日もさっき抜けて発見したきーちゃんがやったーって興奮してました
ほんとケビくんかわいい☆今はまってるケビくんおやつが犬用乾燥チーズとアボカド
大好きみたい♪
おやつだよ〜
ごはんだよ〜
の言葉わかるみたいです2539

オレンジパームで販売してるエコバックをリメイクしました

 お散歩バックです




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月04日

つかれたぁ〜

今日は道草をせずにまっすぐ自宅に帰り

うちの、ラッキーとたくさん遊んであげました

いつもかまってあげれなくてゴメンネ

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月14日

愛犬コロネ。。。3歳のお誕生日


愛犬。。。。コロネ君 1/2の3歳のお誕生日の巻き

初めてケーキを購入しました
P1000008

初めての味に。。。夢中で食べていました。
P1000009

そのあとに何事も無かったように。。。散歩に夢中でした。
P1000006かわいいなぁ(*´∇`*)

 

Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 


gennyでした。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月12日

コロネ・・・お昼寝する前



前にもお伝えいたしましたが・・・うちの愛犬コロネ君は

お昼寝のときはこのホットドッグのおもちゃを噛みながら寝ます

P1000003
眠そうだなぁー。。。



Tシャツ・パーカー・帽子激安通販卸【オレンジパーム】




gennyでした。

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

愛犬コロネの敷布を購入しました。



可愛い敷布とぬいぐるみがあったので購入しました。


P1010029

かなり気にいってくれたみたいでウサギのぬいぐるみとお昼ねTIME




無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】





gennyでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月11日

ハムスターのスタ☆

我が家のアイドルハムスターのスタ☆(↓彼の名前)だよん。
ハムスター



















息子に、『運動会で一等賞とったら、犬を買って〜!!』と、ねだられたのですが、犬は今は無理だと言ったら、『じゃあ、ハムスターがほしい(*゚▽゚*)・・・』と、再度ねだられ思わず約束してしまいました。
こういう時に限って、見事に徒競走で一等賞を取り、我が家にハムスターがやって参りました。(モノがかかると強い息子)

今まで、ハムスターに興味を持ったことなど無かったのですが、これが、飼ってみると、キュート
動くシルバニアファミリーです。
つぶらな瞳がたまりません。
息子に、『ママは、何もやらなからね。自分で世話するんだよ!!』とか言っておきながら、毎晩、率先して、話しかけながら餌をとりかえ、手に乗せて転がしたり、せっせとお世話してしまう母でした。
でも、スタ☆は、餌をもらう時だけ寄ってきて、もらうものもらったら、さっさと自分の巣穴に逃げ込んでしまいます。ちと寂しい・・・。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策