オリジナル加工/リメイク/アレンジ

2013年12月18日

気軽にオリジナル刺繍〜

こんばんは〜!
大浜です。
今日は全国的にとっても寒〜い一日となりました。
東京でも、雪が降るやら降らないやら。。。。
交通状況も心配ですが、皆様、気をつけてご帰宅下さいね〜!

さて、さてさて。。。
今日は、オレンジパームでもとっても需要が多い
オリジナルの刺繍についての話題です。

刺繍って、高そう!
なんだか敷居が高い!。。。
なんていう先入観がある方も多いと思います。
実際わたしもそうでした。

しかし、しかし、そこがポイント☆
高そうに見えるのです、
高級感がアップします、
でも、決して敷居が高いということはないです、
お気軽にお問い合わせ下さいね〜(^_^)

コストの面もとってもリーズナブルですよ。
一枚から承ってま〜す。
そして4色まで同一価格です。

オリジナル刺繍見本



























オリジナル刺繍


















オリジナル刺繍





 

























是非、是非、一度ご検討下さいませ〜!

オリジナル加工についてはこちらから〜

オリジナル刺繍・無地Tシャツ激安通販【オレンジパーム】


H.Ohama








 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月14日

病みつきなはなしとバレンタイン

こんばんは。綿ヌキです。

今日はバレンタインデー。
みなさま、贈ったり、贈られたりしているのでしょうね。。。。
このバレンタイン。
私は、過去にあげた記憶がほぼございません。
当然義理チョコもあげた記憶。う〜ん思い出せない。

理由はひとつ。
恥ずかしいから。。。。
恥ずかしくないですか????
好きな人にあげるんでしょう?
じゃあ、ばれちゃうじゃない。。。。
だからあげられない。。。。
だから、義理チョコなんて考えたこともない。。。。
作るまではやったことありますが、
あげないで、自分で食べちゃう!
という、はなし。。。。

次。
もともと凝り性。
趣味も、嗜好品も。。。。
はまったら止められない。
最近はまっているのはインドカレー。
本当は随分前からはまっていたのですが、
最近は全くいただいていなかった。。。
で、先週三連休最終日、テイクアウトしたんですけど、
あまりの眠さに、食べる前に眠ってしまった。
起きたら朝になっていた。
しかも三連休明けの朝。
ということは仕事。時間がない。。。
写真だけ撮りました。
本当に美味しいです。
ナンはアルミホイルで包んでくれます。
サモサはモサモサがグッド♪
DELIさんでは、テイクアウトの時。
店内で出来上がりを待っている間。
ラッシーが出てきます。
サービス精神旺盛だな。。。。
と、ずっと思っていたんですが、
先週末テイクアウトした時は、
なんだかあまり飲みたくなかったので、
出てくる前に、
「ラッシーは結構です」と丁重にお断りしたところ。。。
「これ、セットについているんです。ラッシーは持ち帰りできない。
 ここで飲んでもらうの」
と、片言の日本語でシェフさんがおっしゃった。
なんだ。そうだったんだ。。。。。。
と、残念に思うかと思ったら大間違いです。
サービスじゃなかったら、堂々と断れる!
とにもかくにも、DELIのカリーは、チョベリうまい!
何かにはまるって、なんか生きてる感じが強調されて好き!
皆様は何にハマっていますか・・・・

DELIのカレー


















はまる。はまる。私がはまっているのはロング丈のTシャツです。
冬はインナーとして大活躍。
ヒップまで隠れるので、寒がりレディにはおすすめよん♪

                        今日の綿ヌキ

↓ ↓ ↓

DALUCドルマンロングTしゃつ


   ← DALUCドルマンロング
     Tシャツ(DL042)
     ロング丈はまっています!




















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月06日

スパイスオールスターズ

おはようございます。
綿ヌキです。

今日から3連休がスタートしました。
さあて、何からはじめようか…。
とりあえずは、晴天なので、
お洗濯を、たくさんしましょう!
と思い…。

思い…。
しかし、洗剤がない!
記憶の中では、あったはず。
こんなに良いお天気なのに、せっかくなのに…。
思い悶々。
悶々しながらも、とりあえず朝食づくりへ気持ちは移行。
冷蔵庫を開けた。
またもや、悶々。

今度は、食の問題。
休日は、私が食事全般を担っている。
私は時短料理愛好家である。
それに欠かせないもの。
それが品薄になっている。
朝食には必要はないけれど、
知ってしまったら気が落ち着かない。
何を動揺しているかって?
それは、私の手料理に欠かせない、
スパイスちゃんたちが揃っていないことを発見してしまったから。

ということで、朝食はコーンフレークで簡単にすませ。
気持ちが落ち着いたところで、本日のスケジュールをたてる。
スーパーと薬局の開店時間に一日のスタートを合わせる。
洗剤とスパイスちゃんを買うことを優先的に、
タイムテーブルを再構築しました。
では行ってきます〜。

衣食住。贅沢するつもりはないですが、大切な衣食住。
常にチェックは必要ですね。
必要なときに無いって、これ、かなりテンション下げ下げになります。

ちなみに私の助っ人スパイスオールスターズは↓↓

スパイスオールスター
←この中の数本が
 切れてしまった。
 和テイストは
 含まれておりません。

























10月もきっとあっという間に終わってしまうのだろう。
寒い冬も気が付けばすぐそこに。
慌てないように…。
衣類だけでも、今から確保しておきたいです。
今週末、オレンジパームでは、
伝説の「UnitedAthle裏起毛スエットシリーズ」が
リニューアルして新登場しています。
とりあえず、今はカブリパーカーが気になります。
↓ ↓ ↓ ↓


UnitedAthle5618-01スウエットプルオーバーパーカ
   ←UNA-5618-01
     UnitedAthle10オンス
     プルオーバーパーカ

  私はネイビーカラーが
  好きです(^○^)

   今日の綿ヌキ









無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 09:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月22日

手抜きの季節

こんばんは。綿ヌキです。

毎日私たちは、ご飯を食べますよね。
という、いきなり不躾な冒頭ですみません。

何が言いたいかって。
それは、人間生きていくに欠かせない食事のこと。

やっと涼しくなりました。
意外と、料理することは夏がつらい。
暑いから、パパット簡単に。
と、思いきや、涼しげなそうめんだって
火を使わないと湯立ちません。

だから、毎日忙しない生活を送っている私にとっては
料理をするにはちょうど良い季節がやってきた。
というわけです。

簡単、料理。
只今下ごしらえ。
それはロールキャベツ。
芯をくりぬき、下ゆで。
玉ねぎのみじん切りと、ひき肉をまぜ、塩とこしょう、
コンソメを混ぜた餡を冷蔵庫で二時間寝かせて。

これだけスタンバッていれば、
帰宅後も楽ちんです。
人に言わせれば手抜きらしいです。
でも、一生懸命、数理的に考えた私の方案です。
理数系の私ではないですけれど、
我が家の、生活運営担当の私。
自然と数字が大事になり、必要となり、それを使う頭が出来て、
ある意味、大人になってから、数字に強くなった私です。


↓ ↓ ↓

手抜き料理























手抜き料理にあやかって。
衣食住のうち、「衣」にスポットを!
もちろん「衣」と言えばオレンジパーム。
今日なんかは、本当に、半袖ではちょっとしのぎづらい気温。
思い切って、スウエットとか。
そんな装いで過ごしたい気温ですね。

さて再び。手抜き。
う〜ん。手抜きと言っては語弊があるかもしれませんが。

オリジナルウエアを作成したい方にご提案。
多色を使って、ゴージャスに…。
なんて考えていても、実際にはコストがかかって断念。
だったら、素材の色で勝負しましょう。
BODYの色は自由自在に使って、プリント色は一色に。
あ〜ら不思議。ガクンガクンとコストが下がります。
そんな、安くてスペシャルなオリジナルウエアを作成されたい方に。
とってもおすすめの素材をご紹介します!
もちろんこの季節ですから、スウエット素材です!!

↓ ↓ ↓ ↓

スウエット特集












                                              
                                   今日の綿ヌキ


 無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

セブンイレブンと秋の夜長


おはようごさいます。綿ヌキです。

あっという間に、今年もあと3か月とちょっと。
暦を先読みすると、「鬼が笑う」ということわざがありますが、
この意味、いまだに正確には理解できないでおります。
なんとなくは分かりますが…。

さてさて、そんな前置きとは、全く関係ない、ブログの書き込み!
秋ですね〜。
う〜ん。でも、まだちょっと暑いですが…。
しかし、体が反応しております。
秋に反応しております。
読書の秋。そして、食欲の秋。

秋の夜長。
いい言葉。
私の至福の時。
読書をしながら、ひとりワインを飲んだり。
もしくは、友達を招いて、ワイワイと晩餐したり…。
秋は、心も体も癒される季節。

そこで、いつも頼りにしているのが、
セブンイレブン!!
飲み物も食べ物も。
何もかもを、ここで調達しちゃいます!
我が家から一番近いコンビニエンスストア。
オフ以外でも、利用しています。
仕事帰りに、おつまみを買うのもここ。
私は、この季節。早々におでんにはまっています。
ちょうちんが私の食指を動かします。
夜なので、暗いですが、私の毎日通うセブンショット!
昨晩も寄っちゃいましたよ〜。

セブンイレブン






















オレンジパーム情報!
オレンジパームでは、無地以外でも意欲的に
衣類などを販売しています。
それはオリジナル!
もともとオリジナルウエア&グッズ作成を主体とした会社です。
ホームページでは、まだまだご紹介しきれていないのが残念。
難しい加工も結構やっております。
ということで、今週の綿ヌキおすすめ加工はコレ!
CAPやTシャツ。コレをワンポイントでちょこっとアレンジすると。
あら不思議。めっちゃオリジナル。キラキラキレイ!
その正体は!!!!

オリジナル加工にスワロフスキーは如何ですか??
↓ ↓ ↓ ↓

スワロフスキー




















                                 今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月30日

今年はよく食べました


こんばんは、綿ヌキです。

果物の中では、一番好きなスイカ。
今年の夏は、例年よりもスイカをたくさん食べました。
理由は言うまでもなく、この猛暑、そして残暑。
スーパーに行くと、必ずっていうほど買ってしまいます。

で、ふと気が付いたのですが…。
最近のスイカは、種が少ない!
スイカといえば、やはり圧倒的な存在感は
あの黒い小さな「種」にあり。
身よりも種のほうが、インパクとあります!
でもどうしたことでしょう?
本当に種少ないです。
いろいろ食べやすいよう改良されているんでしょうかね。
バイオテクノロジー…。進化ですかね。
でも、人間を甘やかし過ぎです。
バイオは進化しますが、人間の脳は退化しちゃいますよ。
種を取り出しながらスイカを食べる技。
あれ結構、頭使うんですよね〜。
今の小さい子供たちは、いろんな意味で、
かわいそうな気もします…。


2012夏すいか



















                           
                           今日の綿ヌキ

今週の綿ヌキオススメはコレ!
UnaitedAthleスゥエットトート!
スゥエット素材の柔らかい肌さわりが心地いい。
小物類も、夏から秋に衣替えですよ!!
プリントや刺繍を入れてもカワイイです!
↓ ↓ ↓

UnaitedAthleスウエットトート





















            

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月21日

夏至

こんばんは。

一昨日は、荒天候で、
いや〜、ほんと参りました。

でも、それはそれで、スリル感があり、
緊張感もあり。
毎日の生活に、スパイスを与えてくれ、
私は、いつもより、背筋を伸ばして、帰路に着きました。
どんなに雨嵐が降り注ごうと、
そうなれば、いつもと違う、パワーがみなぎり、
平気な顔して、通常どおりの行動をするのだ。

生きているからこそ、日々いろいろなことがおこるのも当たり前。
それが生活の進化…。
とりあえず、今、私の住むマンションは、日々進化しています。
大工事勃発から早3か月。
ベランダがこんなにきれいになりました。
築年数が経っているので、これからもマメにメンテナンス
してあげないとね。
↓ ↓ ↓

VIPマンションベランダ




























そして、今日は夏至。
この日を境に、どんどん真夏に向かっていきます。
暑くなるぞ〜。
そういえば、以前のブログに、
「今年はタンクトップを着るぞ!」って、
意気込んでいたのを思い出した。
忘れていたのがバレバレですね。
寒くて長い日が続いていたせいです〜。

今週もあと1日。頑張ります! 

                    今日の綿ヌキ

今週の綿ヌキオススメアイテムはコレ↓
DMT-4215デミムーンフライスタンクトップ



    









【オレンジパーム】通販無地t卸タンクトップオリジナルプリント  


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月31日

中島らも再び

こんばんは。
綿ヌキです…。

今日で5月はラストです。

いい按配に時が流れているように感じます。

ここ最近、平日の夜は、
読書と書き物で締めくくり。
休日の朝は、書き物で始まり、
読書で〆る。
そんな感じです。
なんだか最近、スイッチが入ったようです。
といっても、時たま、
知り合いに誘われて、ダーツバーに行ったり、
長年担当していただいた美容院のお姉さんが寿退職する。
ということで、慌てて美容院に行ったりはしておりますが…。
あと、書店にいりびたりとか…。
本屋大賞の小説が、イマイチ面白くなくがっかりしたりとか…。
あっ、ダーツといえば、本日、私の顧客様が
ダーツのユニフォームを作る。
ということで、ご来店されました。
わ〜。なんていうタイミング〜。
かっちょよく、仕上げてみせようじゃないか!
職人さんよろしくね〜。


さて、読書、活字といえば、
「中島らも」
あの娘は石ころ。というタイトルのノベルを復読中。
中身は、楽器にまつわるお話。
とにかく、楽器と、もちろん音楽が好きだった方。
もっと長生きすれば、もっともっと、いいおやじに
なってたような気がします。
その反面、乳飲み子のような邪気のない人柄。
ふう〜。
ため息。なぜか。なぜか。ため息。
ふう〜。
ちなみに、彼女は石ころの小説の中では、
らもさん、創作リメイク楽器とかが出てきます。
なんて、おちゃめで、発想力に長けているのか…。
発想力のある人は、懐が広く、優しく、賢い。
私は、常にそう思い、
私もそういう人になりたい!
と、図々しいことを思ったりなんかしています。


全く興味のない人には、全く面白くもかゆくもないですが、
らもさん画像 ↓ ↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%82%89%E3%82%82


そして、綿ヌキ今週のおすすめ。
らもさんに、ちなんでコレ↓ ↓

アンビルカモフラ


















らもさん、率いた「リリパットアーミー」
わかります???              今日の綿ヌキ
                             
無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月26日

45分で できること。

こんばんは。
綿ヌキです。

ついこの前。珍しく寝坊をしました。
もちろん、結構慌てました。
しかし、私の脳は思ったより、立派に働いてくれました。
条件反射。なんでしょうかね。
幼い頃から、日々逼迫を感じていたからでしょうか?
おっといけない。
これは両親への褒め言葉。
精神、逞しく育てていただけてありがとう。感謝。
でも、そんなのカンケーない。
小島よしおさんにあやかり、そんな思いで。
進める今週の綿ヌキブログ。

ということで、
朝寝坊の朝。
何か、くどいね。この文言。
朝寝坊だから、朝にきまってんじゃん。
そんなお叱り言葉が聞こえそうですが、
私は、朝寝坊と朝を仕分けしてます。
蓮舫じゃないよ。
もう〜。
しつこい。
辻褄合わせに、以下から簡潔にします!

【寝坊のある朝】

書き物原稿プリントアウト!
TVオン!
ラジオオン!
お手洗い!
コーヒーメーカー機動!
ポット電源スイッチオン!
朝刊速読。
フライパンで目玉焼き!
ご飯をレンジでチン!
アサゲを椀に…。
つまみ食い。
洗顔、歯磨き。
着替え。
髪の毛セット。
一号、二号を叩き起し。
軽く掃除。
アサゲにお湯。
再びお手洗い。
ノーメークでGo!

これが私の生きる道!!
                     今日の綿ヌキ

私が勤務する会社はここ!
↓ ↓

オレンジパーム
































                           

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月02日

さくらまつり。まつりと言えば・・・的な。

さくらまつりっ!
前日の嵐のような天気から一変、
日曜日は気持ち良く晴れ渡ってくれたので
地元で開催された桜祭りに行ってきました。

IMG_3808+


どわーっとこれが約3km程続くんですが、
いつもの事ながら、もの凄い人・人・人。。。
これだけの人の中でも、友人とバッタリ!なんて事もあり、
思わずビックリしてしまいます(^_^;)

どれ食べよう・・・なに飲もう・・・
屋台がずらーっと軒を並べる中、今年はホルモン焼きが多かったです。
ビールを飲みながらそれはもう・・・至福の時でした。。。
子供達は射的とエアーガンが当たるくじに夢中でしたが ・・・(^_^;)。
威勢の良い声と美味しそうな匂いに誘われてしまうんですよねぇ・・・。

ただ残念なのは、まだ全然桜が咲いていなかった事。。。
満開時はそれはもう、素晴らしく咲き誇った3kmになります。
今週末あたりには期待出来そうですね。


お祭りに欠かせないアイテムとして、はっぴがあります。
もちろんオレンジパームでも取り扱ってます。

UNJ-8888

United Athle はっぴ(UNA-8888-01)
Printstar イベントハッピ(215-EH)
襟元にオリジナルプリントを入れたり、カラーを各色揃えて頂いたりと、
シーズンには欠かせないアイテムとして、沢山オーダーを頂いております(^_^)
先日プライスダウンしたのでこの機会にぜひ!


あれ食べて、これも食べて、それ飲んで・・・
散々食べて、飲んで、余韻に浸りながら歩いていると、
近所の桜がキレイに咲いてました!

IMG_3811

 
今日から新しい生活が始まる方々。
おめでとうございます。
夢に向かって全力で駆け抜けちゃいましょう!
もしもオレンジパームがその中でお役に立てる事があったなら・・・
こんな幸せな事はない程、嬉しく思います。
全力でサポートしちゃいますよ。
いつも。いつでも。 あなたのそばにオレンジパーム。です(^_^)


YY

無地Tシャツ卸・オリジナル加工のオレンジパーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月10日

季節ものがやってきました。

こんにちは。
今日は、朝から雨でした。
そんな雨の日でも、今日が一番、花粉鼻炎アレルギー症状がひどい…。
あんまりお天気は関係ないのですね。
強敵!花粉症!
そして、これが季節ものだ〜と、
堪忍して、今年も健在している自分に感謝!

さて、花粉症。
私は、予防対策として、まず一番に、薬に頼る。
毎年、そうだったのですが、
今年は、予防対策を逃してしまい、
結果、発症中に至っています…。
こうなると、結構やっかいなことになり、
薬を飲んでも、あまり効かない。
もういいや、今年は苦しむぞと、
心をくくった矢先に、
私の知り合いの方のブログに、
こんな言葉を発見!
「数年前から花粉症にかかりました。でも、私の知り合いに
 4日間で花粉を治す方法を教わって、只今それを実践中…」
などという情報をゲットしてしまい、私も、その友達の友達の言われる、
4日間で花粉症退治の方法を試したい!という気持ちが募りました!
でも、その友達は、その秘訣をまだ明かしてくれません。
多分、私の考えるところでは、薬に頼らない方法ってことなんだろう。
食べ物か?家の環境か?…。
いろいろ考えたけれど、たぶん、食べ物が濃厚。
私の知っている知識では、ヨーグルトがいいらしい。
それにしても、友人のブログの「4日間で花粉を退治する方法」の
コメントは、私の頭の運動を促す良い処方箋となりました。
あれこれ想像し、考え、納得したり、落ち込んだり…。
とにもかくにも、自分以外の、誰それの情報は、
なにかと良いことがある。

アレンジ。私は、今回の花粉退治の一件で、
世の中アレンジにあふれているんじゃないかと、
ふと、思いました。
とにかく、私たちの生活の周りを再確認すれば、
アレンジだらけでしょう。
それだけ、人間の脳は発達したという、証しですね。

それにしても、花粉症。
しつこいけれど、花粉症。
されど花粉症。
何にしても、この花粉症のメディア露出度は、
シーズンになるとAKB48より凄いことになっておりますね。

再び、花粉症の話。
もう罹ってしまったから、予防はできないが、
小康状態にすることはできるだろう。
と、私の脳が考える。
ニット素材は、やばいでしょう。
さらりと、するりと、衣服に粉が付いても落ちそうな、
ナイロン系がいいかもしれない。
何がいいかって、それは、衣類のことでした…。

オレンジパームの今年の人気ブルゾン系は、
結構しっかりしたブルゾンでした。
一枚ものより、裏地がついたもの。
そして、随所調所にお洒落ポイントを付随したもの。
でも私は、シンプルスタイルが好きです!(^^)!
では、ご紹介!ワオ!!

USP裏ボアブルゾン

















                            今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月03日

お雛さま

こんにちは。
本日、晴天。ひな祭りなり〜

お雛さま。かれこれ数年前…。いや数十年前。
お雛さま。母が毎年3月3日に飾ってくれたお雛さま。
母の元を去る前まで、私の為に毎年飾ってくれました。
一人暮らしが始った年の3月3日。
一人暮らしの、私のアパートには、もちろん、お雛さまは飾られません。
だって、お母さんいないもんね。
そこで初めて、改めて、母の思いがわかりました。
そして、ちょっと、涙しちゃいました。

働いていた母は、とにかく毎日忙しかった。
でも、誕生日、クリスマス、お正月、そして3月3日。
どんなに忙しくても、これらのイベントは忘れずに、
祝ってくれました。不器用ながらにも…。

お雛さま。一人暮らしを始めた部屋には当然ないですが。
遅くなりました。ありがとう。
長年積もり積もった、母への思い、感謝の気持ちを
この場を拝借してありがとう。を申し上げます。

3月3日。いつも桃の花を私の机に飾ってくれた母上様。
本当にありがとう。
私は、アナタのおかげで、いい年しても存在してます。

追伸。
お嫁にいけないのは、5月位まで、ひな壇を放置していたか
らですよ。



                            今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策