商品入荷情報&新色、新サイズ情報

2016年06月24日

新しいパックTシャツ☆

こんにちわ!amazon & orangestyle 担当の内海です。
最近は関東は梅雨に入り、湿度の高い日が続いております。
私は湿度が高いのは特に苦手のため、ホント速く梅雨明けして欲しいです(T_T)


先日、千葉の幕張メッセで行われた、Perfumeのライブに初めて行ってきました!
COSMIC EXPLORER という、新しいアルバムのツアーでした。

COSMIC EXPLORER















スタンディングエディションと言うことで、Perfume初のスタンディングでのライブだったそうです。
指定席もあったのですが、スタンディングが3分の2程を占めていたため、2万人くらいの規模のライブだったそうです。
私は昔は特にバンドのライブで、ダイブなどが行われるような激しいライブにばかり行っていた為、
スタンディング=ギュウギュウに押されて苦しくなる
っていうイメージだったので、今回のPerfumeのライブだとさずがにそこまで激しくはないと思うけど、でもどんな感じになるのかな?思っていました。
指定席の方が良かったかな?体力持つかな?なんて不安になりました。
が、前の方にぐいぐい行かなければ逆にスタンディングで良かったなってくらい余裕もあったし、
モニターもあったからPerfumeの3人の動きもみれたし(ホントは肉眼で見たいけど)、こういう感じだったら苦しくないな、と胸をなでおろしました。
てか、Perfumeのパフォーマンスがとても凄かった!!映像とか!!もちろん曲も!
詳しい内容はネタばれになるので言わないですけど、ホント良かった!
自分の中で特別思い入れのある昔の曲が数曲あるんですが、
そのうちの1曲も聴けたし(*^_^*)
始まって5秒で、来てよかったと思った 笑
またいつかライブやる事になったら行きたいなー!!


今回は、REDKAPの新しいパックTシャツのご紹介です♪
今回はクルーネックのポケット付きTシャツ(RDKP-SP2PJ)です!
ポケット付きパックTシャツ



















以前よりポケット付きはとても人気のTシャツですので、人気のREDKAPからのポケット付きTシャツはすぐに品薄状態になってしまっております。
ホワイト、ブラックの展開がございますが、弊社在庫はMとLしか在庫がございません(>_<)
SとXLはもうしばらくお待ちください<m(__)m>
もし気になられた方はぜひチェックしてみて下さいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月10日

寒さに負けないぞっ・・・の巻

新年1発目の新商品情報です!
今週もオレンジパームは新商品が続々入荷してきております!
RED KAPの暖かい裏キルティングジャケット3型、
そしてそして、大人気のOTTO CAPのフラットバイザーに
待望のメッシュキャップタイプが登場です!

OTTO-H1037 



















OTTO-H1037
OTTO CAP  フラットバイザー メッシュキャップ ハイクラウン 


かっこいいですねぇ。。。
カラーも16色あります!
ですが。。。
完売必至な商品です。とにかく大人気。
カラーによっては次回入荷が未定なものもございますので
ぜひお早めにお求めください!
どなた様も1個 436円(税込)で販売中です(^o^)/


それにしても寒さが日々増してきてますね・・・
朝はとても辛いです(T_T)
ホントは布団から出たくないです。。。
出た瞬間からとにかく着込みます。
今日も4枚着た上にジャケット羽織って、マフラーして、手袋して・・・。
動きにくいです。

朝ガッツリ着込んでも、帰りの電車では汗かいたりして・・・
どっちなんだいっ!

とはいえ、寒いのが大キライな私はこれをオススメしちゃいます。

A'PEX WINの、その名も「防風コンプレッション」!
975-15_02 






















975-15
A'PEX WIN  防風コンプレッション


これ、すんごいの一言です。 
どうすごいのかと言うと・・・生地を触った瞬間「え”〜〜〜っっ」ですよ。
こ、こいつ・・・やるな・・・感が満載です。
「防風」と商品名に付いてるのが嘘じゃないです。
こんな感じになってます↓

975-15_12 






















裏地は裏起毛で保温効果抜群。

わかりやすい仕組みはこちら↓
975-15_14






















とにかく風を通しません。防風。防寒。
雪山にもってこいです。 
ぜひ体感してみてくださいっっ!
カラーは3色・Mサイズ〜5Lサイズまで取り揃えております。
どなた様も 2,258円(税込)〜 絶賛販売中です!

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月20日

劇団日和スタート


こんばんは。
綿ヌキです。

寒い日が続きますが、
心はホットホットでいられるよう、
自分自身で、モチベーションをあげる工夫をしている
今日この頃…。

そんな件で始まりました。
今週のブログ書き込み。

本日は、劇団居酒屋ベースボールの俳優さんが出られる、
「のど自慢」という劇を観に下北沢の「劇」という劇場に
行って参りました
宮下さんと新里さんという俳優さんが出ておられる舞台です。
劇団居酒屋ベースボールという劇団のキャッチフレーズが
またまたいいんですよ
「イケメン9人 東京で一番の家族」
いいでしょ。
イケメンというのは心のイケメンのことを言うそうです。
これは、オレンジパームのモデルさんをやっていただいている
梶原さんからお聞きしました。
もちろん梶原さんも居酒屋ベースボールの俳優さんです。

イケメン9人劇団居酒屋ベースボール「のど自慢」↓↓
http://izabell.jp/information/

25日までやっています。
今度は、イケメン9人様、劇団居酒屋ベースボール俳優さん
勢揃いの「劇」に絶対、参戦したいと思います。
宮下さん&新里さん今日はいい夢見れます。ありがとう〜。
                             今日の綿ヌキ
今週の綿ヌキオススメアイテム↓↓

裏起毛発熱ハイネックツートンインナーシャツ

  ← 裏起毛発熱ハイネック
     ツートンインナーシャツ
     874-15


















モデルは、劇団居酒屋ベースボールの
梶原拓人さんです。


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

最高です!運動の秋です!

こんばんは。綿ヌキです。

突然の雨に降られてびしょ濡れになった今週。
その時は、ムムム…。
と、いつになく眉間に皺がよった今週の綿ヌキ。
でも、皺は増やしたくないので、濡れても笑顔で家路まで。
この笑顔がいつまでもつか…。
そんな複雑な心境で帰宅。

なんのなんの心配ご無用でした!!!!
帰宅したら、恒例のベランダチェック!!!!
ババーン!!
我が家のベランダに!!!
↓ ↓ ↓


カメ吉NEWハウス
























そうです。
同居人???
の、カメ吉が〜。
こんな所におりました〜。
でかい。でかい。
ビックリハウス!!
いやいやビッグハウスに移住〜。
誰が、どうして、どうやって〜。
説明は以下に…。

同居人二号が。
カメ吉の運動不足の肥満を心配して。
ネット通販で。
ビッグサイズのハウスを購入!!

というわけで、
数日前、カメ吉は初のお引越しをしました〜。
今までのハウスの6倍はありますね。
ベランダ占領ですよ。カメ吉〜。
ちゃんと運動しろよ〜。

気持ちよさそうにスイスイ泳ぐカメ吉。
こんな光景みたことない。
私、嬉しいはずなのに。
ちょっぴり目頭熱くなりました。
涙は私のキャラじゃないので、しんみりしないうちにここまで。

とにかく、ダイエットできるかな〜。
前々から、私も気になっていたんですよね。
カメ吉の運動不足。
ペットの健康管理は、飼い主の責任です。
まず、このペットという言葉自体が私は好きじゃないですけど。

今回のこの出来事。
かなり私の心髄に突き刺さりました。
誰が教えたわけでもない。この優し〜い心。
そんな同居人に、脱帽しました。ありがとうね〜。
ほんとに…。

運動。運動。
生命維持には、運動が大切。

そうか、そうだよね。
運動しなければ。
私の場合、誰も、そんな環境を与えてくれる人はいないので、
もう、自分で切り開くしかない!!
でも、まあ。
そこはひとつお許しいただきたい。
一応、この世界で生かされている人間として。
まあ、お見苦しくない恰好で、ジョギングをやってみたいと思います。
だから、まずはカタチから。
アスリートではないので、ご勘弁を…。
カタチから入らさせていただきます。

ということで、今週の綿ヌキおすすめアイテムはこれ!!
ウーマン頑張りましょうよ!!
メンズもありますよ!
もちろん上下セットでしょ!(^^)!
                        今日の綿ヌキ
↓ ↓ ↓  

glimmerトラックジャケット















glimmerトラックパンツ




























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

海!ウミ!Umi!


こんばんは。
綿ヌキです。

ようやく、梅雨あけました。
本日、東京足立区は最高気温35℃を記録したらしい。

でも、日々は動きます。
今日暑くても明日はどうだかはわかりません。

私も、覚束ない足取りで、今日というその日を
二の足踏んで、動いています。
いつも、違います。
時には、辛口の日々もあります。

そう、そう。
ブログのタイトルの話をしなければ…。

海。そして、水泳。そしてプール。
私の記憶はどんどんと、若かりしき頃に遡るのが常です。
って、当たり前か。記憶ですもね。一分、一秒だって、
過去になれば遡りですね。
で、それが家族旅行へと記憶がつながる。
と、思えば、二十代のところまで記憶は繰り出してくる。
直近の思い出は、千葉に住んでいた時の稲毛海岸。
多分人工海岸。
でも、いいんです。よければいいんです。
潮の香がすればいいんです。

海好きです。
私にとっては海は泳ぐためのところでは無いです。
マジ泳ぎは海ではしません。
おとなしく、ぷかぷかと浮かぶ程度。
あっ、でも、学生時代は、水泳部ですので、泳ぎはこう見えて得意。
あっ、見えてないか…。

何が言いたいかって。
それは、海にまつわる思い出です。
でも、その思い出を詳細に言い表すことができません。
だって、それは、そうですね。
相当過去にさかのぼらなければならないから。
最高な思い出は、最高に古いからです。
ちょっと、がんばって、過去を遡ってみて、
ようやく、これが言葉にできる思い出かな?
と、思い当たったところで、すぐに断念。
思い出したら、胸が詰まって、言葉でませんでした。
かろうじて、その胸の詰まりの記憶の走りを…。
私が親と住んでいた頃。
で、その幼少期。
母に連れて行ってもらった、大磯ロングビーチ。
人。人。人。で、溢れていた。
そんな中でも、幼くとも、女性として見逃さなかったこと。

当時。私が憧れていた、女性像というものがありまして、
それは、足のくるぶしまで、隠れる、ロングワンピースを
セクシーに着こなし、ちょっと上から目線。
でも、優しく、心に残る名台詞を人に言ったりする。お姉さん女性。
極め付けは浜辺のパラソルの下で、アイスを食べている。
今思えば、何がなんだかよくわからない状態のお姉さん像。
でも、私にとっての憧れの思い出。
そして、一丁前に自分にはない大人っぽさを、
悔しいとか思ったりしたあの頃。

その記憶がよみがえる、ワンピースを今週はご紹介しますね。


TRUSSトライブレンドマキシ丈タンクワンピース



←いいでしょ。
  海。プール。
  とにかく、そういった。
  奔放になれる場所で、
  これを着たい。
 今でも間に合いますかね…

 今日の綿ヌキ
  












無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

快適!爽快!この時期にもってこいっ!・・・の巻

今日はちょっと寒く感じましたね。
でも明日はもっと寒いらしいです・・・マジっすか(T^T)
暖かい日に慣れてきたのに・・・(T^T)
気を引き締めなさい!という事ですかね(^_^;)
天気もすっかり梅雨モードですね。
ジットリしちゃう時期突入!ですよ!
でもご安心をば。
そんな時の強い味方・・・

coolbiz


ドライ生地のアイテムがあるじゃないですかっ!
クールビズに最適なのはもちろん、この梅雨時期にもバツグンの威力を
発揮しますよ。
最近ランニングを始めた友人も納得のアイテムだったそうです(^_^)

じとーっと、うー暑いー!と言いながら縁側で夏を満喫するのも
好きなのですが(^_^;)、じとじとしないで快適に満喫する事に
今年はチャレンジしてみます。
ぜひぜひ一度お試し下さい(^_^)!


さてF1。
今回で第7戦が終わったわけですが、
7戦で7人のWinnerって・・・前例ないんじゃないですかね!?
コンストラクターだとレッドブルがトップですが、
ドライバーポイントだとハミルトンがトップ。
拮抗しまくりな今シーズンですね。

今回のカナダGPでは、可夢偉選手のチームメイトが3位表彰台!
次あたりで可夢偉選手の大躍進を期待しちゃいます。
行けますよ、これは・・・。
ゴクリ。


というわけで、今週もハリキッテ行きましょー(^0^)/

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

いつまで続きますかね

こんばんは。
綿ヌキです。

本当に暑くなりました。
と、こればっかり申しておりますが、
今日は本当に暑かったです。

さて、
こんな晴天の日には、
お洗濯物は、100%、カラッと乾きますよね。
特にお仕事をしていらっしゃる方は、
朝干して、夜取り込むというパターンになり、
朝干しても夕方雨に降られてしまうと、
がっくりきます。
私もその内の一人です。
だから、朝刊のお天気予想図は、
まず真っ先に目を通します。

なんですが…。
ここ2ヶ月近く、お洗濯の心配をする
必要がなくなっています。
心配する必要がない。
とくれば、なんだか、良いイメージがありますが、
とんでもない!!!!
最近では、だんだんイライラさえするように。
この温和な私がですよ!

只今、マンション全体の大清掃が勃発!してます。
勃発!という言葉を使わずにはいられません。
どういう状態かと申しますと、
初めは、ソフトに配水管のお掃除から始まり、
そして、玄関ドアの取替え…。
と、まあ、それほど、生活に支障はございませんでした。
が、だんだんエスカレートして、
遂には、マンション全体の外壁の大掃除、
そして、ベランダの壁とか、鉄柵の掃除や取替え…。
当然、塗料が飛ぶは、溶液が飛ぶはで、
ベランダにはお洗濯物、動植物は一切出しては
いけないとの辞令が…。
その状態から、間もなく2ヶ月。
そしては私はイライラ。
限界状態です。
どんなに晴れていても、いつも部屋干し。
しかも、常にベランダや出窓あたりに人の気配。
究極につらいのは、
カメ吉とサボテン君、アロエちゃんに日光を
浴びせさせることが出来ないこと。
家の中や玄関で、輩たちは過ごしております。
暑くなってきたので、水もぬるくなります。
カメ吉の体が腐ってしまうのではないかとハラハラします。
でも何故か、同居人ニ号はサボテンだけを
外に出そうとするんです。意味がわかりません。やつは不思議です。
もちろん、私がそれを阻止しますけど。
こんな感じです。
↓ ↓

Vip


  ←マンション外壁
















ベランダ





←ベランダ





















今日も、変な家事情を大公開してしまいました…。

気分が晴れるTシャツを観て、
皆さま気を取り直してくださいませ…
私が個人的に好きなアンビルのTシャツ。
昔からずっと大ファンです!
何をやってもいいTシャツです。
まあ、それくらいタフってことです。
アバウトな風合いが、たまんない!
ビッグサイズも登場しましたよ!(^^)!
                          今日の綿ヌキ

↓  ↓  ↓

アンビル










無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月22日

我が家の同居人3号の春&オリジナルプリント

こんばんは。

やっとです。
こんな朝を待ってました〜。
暖かいです!
バンザイ!!!

同居人カメ吉も、やっとお目目が醒めてきたようで、
最近、ちょこちょこと頭を水面から出して、
外の様子を伺っているような時があります。
カメ吉は、ずっと冬眠しておりました。
しかも、遅い春の到来で、
目覚めも例年より遅かったです。
その分、えさ代は浮きましたが…。
これは、ある意味節約ですね。
そんなこと言ったら、人道的じゃない!
ってお叱りのお言葉が出てきそうなので、節約の話は終了。
これからいっぱい可愛がってあげるもん!!

でも、今年の冬は寒かった!
ついつい、仏心が出てしまい、
カメ吉を室内に入れてあげようか…と何度思ったことか。
でも駄目なんですって。
冬眠する動物は、何があっても冬眠しないと、
その生態系が崩れてしまうのだとか。
室内に入れてしまうと、
暖かくて眠らなくなってしまうらしい。
心を鬼にして、見て見ぬ振りをして、
そして、カメ吉、お外で踏ん張りました。
でも、甲羅の中は意外と暖かいのだとか
心配ご無用。って感じですかね…。
とにもかくにも、カメ吉にもやっと春がやってきて、
めでたしめでたし


カメ吉の春




























春の次は夏がやってきますね。
当たり前ですけど、この当たり前の季節。
人たちは、結構同じ行動をとり始めます。
ゴールデンウィーク前から、世間的には何かと
行事ごとが増えてきます。
学校関係では、運動会や、体育祭。
企業関係では、何かしら、イベントが開催され、
てんやわんやの季節。
これが当たり前。
実は、オレンジパームでも、
Tシャツなどの作成で、大盛況になる季節。
これも当たり前。
プリント加工、お値段お安く、価格改定しましたので、
一度、ご覧になってみてください。
お問合せ大歓迎です!!
                          今日の綿ヌキ

↓ ↓ ↓ 待ってま〜す

オリジナルプリント







無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

人気のアイテムに新色続々登場してます♪

こんばんは。
実はわたくし〜
先週、生まれて初めて”腰椎捻挫”・・・俗にいう”ぎっくり腰”というものに襲われ、身動き不能になってしおりました〜。。
今までに体験したことのない 体の神経という神経に電気が走るようなあの痛みは、 患った者しかわからない独特の痛みですね〜。
腰は文字通り、体の要 ということを実感致しました。
動けることの有り難みを感じざるにはいられない、一週間でございました。 
私自身は、ほぼ動けなかった一週間ではありましたが、
オレンジパームは、信頼出来るスタッフ達のおかげで、
動き続けてますよ〜〜〜☆☆

今週は、大人気のアイテムに新色が!!
そして、UNITED ATHLEのアウトレット【ARAKAI】に、NEW激安アイテムが登場してます。


NEW!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

JELLAN の人気ナンバーワンスウェット3型に新色登場!!!!
当社のダンスチーム系のお客様にも大好評です。
オリジナルの加工も承ってますよ〜

・フーデッド ライトパーカー(216-MLH)
・ジップアップ ライトパーカー(217-MLZ)
・ライトウエイト スウェットパンツ(218-MLP)
 
ピクチャ 1










NEW!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

様々な
スポーツシーンでも
とっても需要の高い、【Glimmer Acitive Wear】
から、機能性素材の人気のアイテム3型にも新色が登場してます。

・ドライポロシャツ(00302-ADP)

ピクチャ 4


ご要望の多かった、春色のライムカラーが仲間入り♪








・アクティブTシャツ
(00305-AST)

サイドがパネルになっていて、動きやすいのが魅力!


ピクチャ 3









・カラーブロックTシャツ(00306-ART) 

おしゃれなカラーコントラストが魅力です。


ピクチャ 2







 


OUTLET  SALE!!!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

United Athleのアウトレット【ARAKAI】にも、高品質なブルゾンが驚く程お安く登場してます。スポーツ用、イベント用に最適ですよ。

ピクチャ 5

 










無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


 
H.Ohama

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

すごい売れてます!!!5

 今週からオレンジパームで販売開始しました

タンブラーとマグ 売れてます!!!

リピーターの方も沢山!! 

マグはこれからの幼稚園などの卒園記念にクラスのみんなの集合写真をいれて記念とかもいいですね〜 

飲みやすいサイズなので小さいお子様も自分だけのオリジナルに喜ぶはずです!!!

価格もリーズナブル〜 ★★ 1個からお買い上げできますのでお試しください★★

    
422357_237805179643840_100002430798370_464359_1725528663_n
ボクもほしいな〜                         M K 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:57|PermalinkTrackBack(0)

2011年11月19日

思い出のアルバム


こんばんは。
今日は朝からザンザン降りの雨ですね。
しかし、こういう時こそ家のお片付け!

ということで、
本日は、クローゼットの中の書類ケースの中を整理整頓
することに…。
なぜか我が家はクローゼットの中に、
書類ケースを収納しているのです。

一段目から開始!
不要な書類がたくさん。
まったくいらないものがこんなにあるとは!
二段目が終わり、三段目も終わり、
最後の五段目。
文房具のコーナー。
折り紙とか、便箋とか、消しゴムとか…。
そして、みつけちゃいました。
不自然な形に折られている折り紙を。
何かを包み込むような形。
私は、その折り紙を広げてみました。
すると。
そこには髪の毛の束が!
決してオカルトではございませんよ。
思い出しました。
一号が産まれて、初めて髪を切った時の髪の毛を
記念にとっておいたんだっけ。
それにしても、そんな大切なものを
こんなに粗末にしていた自分に反省。
続いて、出てきたのは、
なんと、幼少期の自分の写真。
背景には煉瓦の家。
私は、兄と一緒に肩を並べて
まぶしそうに目を細めて苦笑い…。
もう、わたしの頭の中はバックトゥーザフィーチャーしちゃって
椅子を使って、箪笥の上の箱を取り出す始末。
幼いころの自分のアルバムに再会するために…。

私のは赤いアルバム。
兄のは青いアルバム。
母が、作ってくれたアルバム。
あーこの頃は、あんなことがあったな〜。
などと、懐かしく思い、整理整頓は終了して、
アルバムに魅入ってしまった。
そして、思い出は遡り、年少さんの時のある日の雨の日を
思い出しました。
お昼寝をしていて、目を覚ますとママがいない!
私は、裸足で、玄関の外に飛び出し、
泣きながらママを探しに行った記憶。
その時も今日みたいなザンザン降りの雨だった。

雨の本日。
ちょっと、ノスタルジックに陥ってしまい、
いつも美味しくいただいているお酒が、
心なしか、苦く感じました。
                            今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月13日

売れ筋ウインドブレーカーに新色登場!

秋冬の大人気ウィンドブレーカーに新色が登場しました〜

USP-J0W03

裏ボア付きで防寒効果◎!
ウィンドブレーカータイプで裏にボアがついているタイプは、
以外に珍しく、売り上げ上昇中の人気のアイテムです。
これからの季節の、屋外のイベント用として一押しですよ〜。


det_USP-JOW03


年末、年始のイベントや、屋外観戦用、アウトドア用に、
オリジナルブルゾンの加工も承ってます。
難易度高めと言われている
ナイロン系のプリントも
おまかせくださいね〜。
腕の良い職人が心をこめて作成しております。

オリジナルプリント加工については
こちら

その他多数、どこよりも豊富に取り揃えています
Click↓
reco_jacket_full

無地Tシャツ・ウィンドブレーカー激安卸販売オレンジパーム


H.Ohama

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策