台風が関東接近との事で、朝から強い雨・風となっています。
みなさんも充分お気を付け下さい。


今日で8月も終わりですね。2009年も残す所、4ヶ月。
もう1年の2/3も過ぎたのかーと今更ながら驚きます。
長い夏休みがあったのは遠い過去ですが、
一年中夏休みがいいなーと思う気持ちは現在進行形です・・


子供達の夏休み最後に花火でも観るか!ということで、
土曜日に、亀戸で行われた盆踊り&花火大会に行ってきました。

DSC_6571+














↑は終了時間ギリギリなので人もまばらですが、
花火の始まる時間の頃は、もの凄い人数がっ。
ここには毎年行っていますが、
あんなにスゴイ人数だったのは初めてかも。


今年の見納めになる花火、楽しかったです。
DSC_6528+














夏が好きな自分としては、段々と蝉の鳴き声が少なくなってきて、
夏が終わってしまうのかと思うと寂しいです・・・。 
例年では9月上旬までは蝉の鳴き声も聞こえるのですが、
今年は既にあまり耳にしなくなってきた気がします。。。
また寒い季節がやってきますよ〜

しか〜し!
そんな寒い季節を乗り越えるあったかウェアがオレンジパームに
続々と入荷してくる予定であります
入荷次第、いち早く皆様にご提供できるようがんばりますので、
是非オレンジパームHPの方もお見逃しなく!!
メルマガ登録すると、お得なキャンペーン情報もゲットできますよ


そしてF1。
地上波の放送が遅かったので、実はまだ決勝を観ていません・・・。
といいつつも、結果はニュースで知ってしまいましたが 

それでも、大波乱の予選を観たら決勝を観ずにはいられませんっ。
何と言ってもフィジケラのポール獲得!
Q1から大方の予想を裏切るタイムを叩き出していたので、
トヨタの好調も合わせてワクワクしながら観ていました。 
とても嬉しそうなフィジケラの笑顔が印象的でした。
今日はじっくり録画した決勝を観ようと思います!


無地Tシャツ・スウェット激安通販卸販売【オレンジパーム】