オレンジパームのオリジナルプリントをご利用下さった
千駄木ガレージ」様をご紹介いたします!

DSC_0133 いわゆる「谷根千」と呼ばれる昭和の香りを
今なお色濃く残す町「千駄木」にある、
貸しギャラリー&多目的レンタルスペースの
千駄木ガレージ」様です。 








今回は、スタッフの方が着用するエプロンにロゴマークを入れたい
との依頼を頂き、オレンジパームで作成させて頂いたのがこちら!

DSC_3615DSC_3620

 

 


















なかなかかわいく仕上がったと思いませんか?
「千駄木ガレージ」様では、1Fのギャラリースペースにて
色々な催事が行われているようです。
2Fの多目的スペースではアコースティックライブなども
出来るそうです。
共にレンタル可能なので、まずはHPをチェックしてみて下さい。
そして千駄木に行かれたら立ち寄ってみては如何でしょうか
「千駄木ガレージ」様、ありがとうございました!



F1情報も少しだけ。
ヨーロッパGP、注目はブラウンGP、レッドブル、そして10年ぶりの
参戦となったバドエルでしたが、ポールはハミルトン!
前戦からの勢いなのか、マクラーレン復活の狼煙を上げました。
が・・・
決勝でも序盤から素晴らしい走りを見せていたのですが、
2回目のピットでアクシデント。
その隙にブラウンGPのバリチェロがトップに!
久々のバリチェロ首位...トラブルが起こらないでくれ!と祈りながら
5年ぶりのトップチェッカー!!
「噂の」アロンソも素晴らしい走りで6位入賞。
ベッテルリタイヤ、ウェーバー8位入賞とレッドブルは次戦に期待。
バドエルはノリが掴めなかったのか17位でしたが、
ライコネンが3位表彰台と、混戦となったヨーロッパGPでした。

次戦は今週末!スパ・フランコルシャンでのベルギーGPです。
スパでのシューマッハの走りをまた観たかったですねぇ・・・。
 



無地Tシャツ通販卸販売・オリジナルプリントなら【オレンジパーム】