2009年08月25日

工事の続き

三週間目で、やっと簡易水道がとれました。やっとこ、キッチン周りの足場がすっきりです。

工事のつづきしかし、こんな感じの扉が床にとりつけられることになり、今回も大工事の休日になってしまいました。
何だか、床下倉庫みたいな風合いで、ビジュアルとしては結構気に入ってます。用も無いのにパカパカと扉を開けたり閉めたり…。してしまいます。

 続きということで、これで完全には終われませんでした。
今回の工事で床が傷だらけになり、今度はその塗装工事が必要となってしまったのです。本当は、まあいいかなと思ったのですが、マンションの修繕費用で全てがまかなえるということで、やってもらうことにしました

 本当に暑い日の工事だったので、職人さんは汗だく。作業服は長そで長ズボンでさらに暑さは倍増だったことと思います。
 一心不乱で仕事に打ち込む姿は、とても美しく、素敵でした。朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした。そして、塗装工事の方も引き続きよろしくお願いしまーすしかしなんですね、我が家はどんどん原型を留めなくなっていき、世界にひとつのオリジナル仕様の家になっていきます。それはそれで気に入ってはおりますが……。
                          今日のハニー


     無地Tシャツ通販卸販売【オレンジパーム】

   






このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 07:09│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿するワークウエア /ミリタリー | 日記/日々の出来事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔