2009年06月24日

北千住ストリートアート

今日は、ちょっと地元、北千住のご紹介
ただの下町では、ありません。北千住は実はアートの街なのです。
かの有名な芸大や、東京芸術センターや、シアター1010等々、アートな要素満載の、とっても味のある下町です。

そんな、北千住の口の旭町商店街にて、毎年恒例の、北千住学園通りストリートアートが6/14日開催されました。


シャッターアートや、レザークラフト、アルミアクセサリーに、芸大の方々の絵画や油絵等々、20店舗以上の様々なアートな催し物に、子どもから大人まで、様々な体験を楽しんでました。
シャッターアート




























実は、うちの息子も【プラバン】という、プラスチックに絵を書いて、オーブンで焼く、ちょっとしたアートなお店を友達と出店!

北千住ストリートアート




























「いらっしゃいませ、プラバン、ただですよ」と、看板をもって商店街を練り歩いてました(´∀`*)

初めてのフラワーアレンジメントにも大喜び
フラワーアレンジメント




























とってもアートな一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっとアートで、人情あふれるナイスな街北千住に、事務所を構えている【オレンジパーム】も、どうぞ宜しくお願いしますね。

なんだか、地元と、息子の自慢のような文章になってしまいましたが
今後も皆様に喜ばれるサービスを提供出来るよう、頑張ります

無地Tシャツ通販卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿する東京下町☆北千住情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔