梅雨時期らしいジメジメ感が本格的にやってきました。
そこらじゅうペタペタする感じが苦手です(T^T)
通勤時の電車の中も苦手です。。。
ジトジトするくらいなら、カーッと暑い方が好きです。
夏よ早く来いっ!

さて今回はイギリスGP。絶好調のバトン、母国凱旋GPとなりました。
まずは予選。
こちらも母国凱旋となる、昨年の王者ハミルトン、19番手・・・。
いくら今年調子のあがらないマクラーレンといえども、さすがに目を疑いました。
ロン・デニスが去ってから、ちょっと考えられない状況が続いていますね。

逆に、モナコ以降調子の良い中嶋選手が予選5位!これは期待できます。
バトンは今回はうまく行かずに6位。巻き返せる速さは今回あるのか?!
ポールは好調ベッテル!遂に勝利の波を掴んだのか、またしても素晴らしい走りでした。
フロントロウにはバリチェロ。3位にウェーバーと、レッドブルに期待!

ところが。。。
決勝の放送時間、今回は都合がつかず観戦出来ませんでした。。。
なので、新聞・webで結果を知りました。
まったく映像を観ていないのでわかりませんが、
一貴選手・・・どうしたんでしょうか。
そして予選も不調だったバトン。今季初の表彰台を逃したレースになったようです。

優勝はポールtoウィンのベッテル!
しかもまたしてもレッドブルのワンツーですか!
これはレッドブルの巻き返しがついに始まりそう。
勝利の波を掴んだ選手はその後、
勝ち方を知ったかのように突き進みます。
バトン・ベッテルの戦いが今季の焦点に絞られてきた感じですね。

結果を知ってしまったとはいえ、レース内容が気になるので、友人にDVDを借りて観てみる事にします・・・。

F1分裂か?!とのニュースで持ちきりですが、どうなるのでしょうか。
幾度となくあった危機ですが、今回はどうも両者共本気のようです。。。


無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム