ブログネタ
気になったニュース に参加中!

東京にがふりました
私は、会社まで自転車で通勤してるんですが
さすがに今日はつらかったですね
なのでランチは温かいものが食べたかったので
会社の近くにあるうどん屋さんでミニうどん、ミニ天丼のセット
を注文完食。とてもおいしかったです。
話は変わりますが、明日、スーパー銭湯にいってきます。
埼玉県草加市にあるやまとの湯です。
明日も雪がふれば雪見露天で最高だったんですが、、、残念です。
ここの温泉の色は醤油色なんですよ。初めて入った時はビックリしました。
今週の疲れを温泉に入ってぬいてきたいと思いま〜す。

無地Tシャツ、スエット、ブルゾンならオレンジパーム