ブログネタ
子育て に参加中!

 この間の土曜日午後、お家でダンナさんとゴロゴロしてて、子供達は子供部屋で遊んでいてまったり過ごしていたら上の子があれ?くーちゃんは?とまみに聞きにきました。
 また、お家の中でどっかに隠れているのかな〜と思い探したけどイナイ・・・!!!
 どこを探してもいない!!
 どこいっちゃったの?!ってみんなで大慌て
 外にでてみたら、くーちゃんの自転車がなくなってる
この時は、ダンナさまも、まみも顔が真っ青!!

この頃、補助無しが乗れるようになったので、一人でどこかに出かけてしまいました。。
 急いで外にみんなで探しにいったら、ルンルンのお顔でくーちゃんが一人で自転車のかごにお菓子を入れて帰ってきました。
 まみの実家に行って、お菓子をもらって帰ってきた〜ってご機嫌、一人ででかけられた〜って。
 まだ、5歳なのに勝手にでかけちゃった。 ちゃんと、ジャンパー着て、マフラーもしてお出かけしてました
 家は、まだ上の子、小学校1年生ですがお友達だけで遊びに行かせたことがありません。 心配で公園に遊びに行くときも必ずついて行っちゃいます。
 過保護なのかな?
 いつから、お友達同士であそばせれば、いいのかな〜?
 
  KiddyKats/トドラーフードパーカーKIDY+F0684

オレンジパーム子供服
200805111119000_t


★かたのさか★