新型コロナウイルスの影響でリモートワークを導入する企業が増えましたね。 そこで!リモートワークが快適になる便利グッズおすすめ3選をご紹介いたします!

1・着心地抜群のワンマイルウェア!フルジップパーカ

程よい厚みの羽織ものはリモートワークの必須アイテム。自宅でも調節可能なウエアは絶対必要!

UNA-5330-01_bunner

United Athle 8.8オンス ミドルウェイト スウェットフルジップパーカ(UNA-5330-01)




2・周囲の音もしっかり聞こえる片耳タイプのヘッドセット


リモート会議の必需品。長時間のZOOM会議でも疲れません。片耳タイプは、PCでの作業をしている最中でも周りに気を配れるのが魅力です。

TS-1644_bunner

MARKLESS STYLE 片耳ヘッドセット(TS-1644)





3・アドレスフリーで仕事するビジネスマンに使えるPCバッグ


小物がしまえるポケット付きなので、リモートワークなどのPCを持って移動するビジネスマンには必須のアイテムです。

TS-1636_bunner


MARKLESS STYLE ハンドルがしまえるPCバッグ(TS-1636)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

以上、令和の新常識、リモートワークに使える便利グッズのおすすめ3選でした!
新しいアイテムをうまく取り入れて、ストレスフリーでこの難局を乗り切りたいものですね!