暖かくなりましたね。MLBも開幕しましたね。
ロサンゼルス・エンゼルスに移籍した
大谷 翔平選手!

凄いですよね。打ってよし、投げてよしの二刀流!
連日ニュースでは”伝説の選手ベイブルース”と比べられてて、
凄すぎてよくわからないです!

ちなみにベイブルースって、昔すぎて伝記でしか名前見ないですよね。
キュリー夫人並み・・・。


大谷選手ってイケメンだし、人柄が良さそうだし、ホント彼氏にしたい!
と若い頃は思うでしょうが、いまはもう息子にしたい!!です!
オオタニサン〜!

そんな、大谷選手を応援すべく、レアなアイテムを紹介いたします!


海外でも入手困難な、Majesticの大谷選手モデルの大人気Tシャツが特別入荷いたしました!


005MM08-ANG-0098MM08-ANG-0100
今なら、数量限定のクリアファイルプレゼント(早いもの勝ち!)しているので要チェックです!

このTシャツきて、ロサンゼルスに応援に行きたいなぁ〜。