こんばんは。
活字中毒の綿ヌキです!

今日は母の日。
母の大好きなお花を贈りました。
写メを撮るの忘れたので、言葉で表現すると。
【珍しい。新商品。他では無いよ。ライトピンクの紫陽花】
そういうお花を贈りました。
で、本日届いた母の日のお花に、即反応の母。
ありがとうのお電話を頂戴しました(*^_^*)
テーブルに飾って、眺めてます。
そんなことを言っておりましたが、私は、仕事中だったため、
早々と、電話を切りました。
なんか、最後に言っていた言葉。
思い出したら。。。。。。お花を眺めてあなたを思っているよ。。。

う〜ん。
泣けるようで、それでも泣かない私。
いつも自分の好きに生きてきた母。
当時はね。ちょっと、嫌いだった。
でも、今は理解できる。
オリジナルの人生を歩んできたんだって。
理解できる。
だから、わたしも当然オリジナルの人生を歩んじゃったし、
同居人一号、二号も、超オリジナルの人生を歩んでいて、
それをOKとして私も笑顔で応援しています。

そうそう。
5月2日。
同居人2号は、ついに成人を迎えました。

バースデー

























今度こそ、ケーキもオリジナルでつくりたいと思ったのですが、
結局、買いました。でもワインは、ちょっとだけオリジナル。
初のアルコールデビューなので(*^_^*)

そして、これこれ。これはね。そうとう喜んでいたプレゼント。
私の大親友からいただいたの。高級ラルフローレンブランドですよ!!!

タオル































で、とっくに成人を迎えている同居人1号も、私の大親友からの
サプライズプレゼントをいただき、超喜んで、勢いづいたのか。。。。
オリジナルラーメンを作成しました。

オリジナルラーメン


































旨かったし、嬉しいし、何もかもがオリジナルで。
個性ある人生を歩むこと。それを望んでいること。
今更ながらに、再発見。
来年も、それなりに、地に足をつけて生きている、同居人を。
そして、親、友達、自分自身を思い、この1年を繋いで生きていきたいです。


綿ヌキ家、みんなが好きなこのTシャツ!
CHAMPION!!!
本格的な、季節がやってきました!


championChampion7オンスヘリテージジャージーTシャツ


















格好良くて、爽やかでしょ。
大好きなTシャツです。

私がいつもお世話になっている。
オレンジパームさんにて、ロングセラーで販売中。
他にもいろいろありますよ。
みんなも自分の好きを貫きとおしてくださいね。

                                 今日の綿ヌキ

【オレンジパームファッション通販サイト】