こんにちは。
綿ヌキです。

春ですね。
ご卒業、ご進学。
お祝いモードが続きますね。
街を行きかう人々の足取りもどことなく軽快で、
街はなんとなく賑わっていて風情があります。

だけど。。。。
人混みが苦手な私です。
私の住む町は学生街なので、毎年4月の駅前はもの凄いことに。
そして、飲食店でも賑わう街でもあるので、
外食好きの私にとっては、少し、痛いです。
なぜかってそれは、落ち着かないからです。半端なく騒がしくなるのです。
だけど、外食好きは負けません!
狙い目は朝です。
朝ごはんは、カフェでモーニングを摂ることが多くなりました。
その為に、早く起きて、早く家を出る。
一石二鳥です。
と、言いたいのですが、早寝ではない私なので、
その点は改正したいと思う今日この頃です。


さて、タイトルのリピート。
一度ハマるとしつこい性分で。
ここ2週間ほど、毎日同じ朝食です。
コンビニでお買いものをする時も同じです。
新商品が登場しても、その時、自分がハマっているものがあると
飛びつきません。

BACK































そして、週末は、この電車に乗車することが多くなりました。
これもリピートと、同じかな。
JR山手線で行けるところですが、あえて、西武線を使用します。
運賃はちょいと高いですが、休日は静かな車内です。
西武新宿

























余談。
同居人一号、二号も、一丁前に門出を迎えます。
おめでとう。の、言葉は自身の胸にしまうことにして、
おめでとうは行動で、示します。で、西武新宿線。
プレゼントを買いに隣町へ。
意外とまだまだ寒いね。。

チャンピオンになりたい。
厳かにも、そんな思いがある同居人は、
アメリカ人にあこがれています。
気が付けば、着ているものは、アメリカン仕立てが多いね。。
ヤングらしい本能そのまま。
好きをとことん貫きとおす。すごいな。いいと思う。


チャンピオン


Champion7オ
ンスヘリテージジャージーTシャツ
















                                   今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】無地,Tシャツ.プリント,アメリカン