2015年12月18日

セレクト


こんばんは。
ご無沙汰の綿ヌキです。

こう見えて、健在です。
こう見えてって、どう見えているかわかりませんが。。。。
こう見えて、生真面目でもあります。
そして、生真面目が裏返って、コケることがございます。

本題。
タイトルの「セレクト」
私は、生真面目なので、
外食する際には、必ず店頭のメニュー看板を凝視して
食べたいものを決めてから、お店に入ります。
着席してからも、卓上メニューを凝視します。
看板メニューと同じものであるかどうかを確認するためです。

メニュー

























で、コケます。
たいてい、外すのです。
思っていた味と違ったり、、
見た目が想定外だったり。
(ちなみに、画像のお店は、外しませんでした)

やっぱり、直感のセレクトが必要です。
お洋服などもそうです。
悩んで購入したわりには、外すことがあります。
生真面目すぎると損をするこもありますので、
皆様、ある程度は肩の力を抜くことも大切ですよ。

しかし。。あれですね。
今更なのですが、凝視するということは、生真面目とは、ちとズレているかも。
これは、「しつこい」に相当するのでは、ないかと。。。
だけど、書き直すのを躊躇している私は。。。。
生真面目では、ないかもです。。。

さて、さて、さて!
オレンジパームはネット通販のお洋服屋さんです。
皆様、お洋服も直感でセレクトすると、案外ヒットするものですよ。

私が、直感で購入したお洋服は、これです↓ ↓


Alternative Apparel


Alternative ApparelEco-FleecePullover パーカー(ユニセックス)
爆発的人気は、今も健在です!!!























ユニセックスなので女性にもお勧めです

ご無沙汰の 今日の綿ヌキ でした

【オレンジパーム】Tシャツ 通販 オリジナル Alternative Apparel

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

orangepalm at 19:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Himika   2015年12月18日 20:10
5 食べ物をセレクトするのは、本当に楽しい時間ですね。
洋服も!
あれこれコーデを想像していると、
どれもこれも欲しくなりますね。
大人買いができるのが、オレンジパームの良いところ。
だって、ほとんどの商品が半額以下だから〜!ね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔