こんばんは〜
オレンジパームの大浜です。
前回の続き。。おすすめ無地Tシャツパート2です。

前回は、日常的なシーンで活用できる 私のお気に入りの無地Tシャツをご紹介しましたが、今回は、少し違うシーンでの無地Tシャツをご紹介したいと思います。 

私、息子がおりまして、
息子の成長とともに、様々なイベントで無地Tシャツ
利用してまいりました。
コットン100%のTシャツは、ベビーをはじめキッズちゃんたちにも
とっても優しい肌触り〜。
洗濯もガンガンできるので、日々汚すことを得意とする
キッズちゃんたちでも、躊躇せず着せられます。
しかも、手前味噌ながら、オレンジパームの無地Tシャツ
驚くほど安い!!
私の調査の限りでは、同業業者の中では断トツでございます。
市販のTシャツ1枚分で、少なくても3〜5枚は購入できます。
なので、わが息子には、オレンジパームの無地Tシャツをとことん活用させて頂きました。

私の子育て経験をもとに、今回は、キッズ向けの無地Tシャツをご紹介したいと思います。

こどもの成長に合わせ、歳系列でキッズTシャツをご紹介しま〜す。

0歳〜2歳児のベビー用おすすめ無地Tシャツ

赤ちゃんって、ホントよく汗をかきます。
なので、1日何度もお着替え〜。
お肌がデリケートな赤ちゃんにとって、やっぱりコットン100%は安心ですよね。
そして、この時期はオムツの取り替えも頻繁です。
そこで、ベビーから2歳児までのインファントとよばれるカテゴリーの中で、もっとも活躍するのが、ロンパース。

おすすめはこれ

United  Athle 5oz無地ロンパース(UNA-5145-02)
United Athle無地ロンパース



コーデされているビブはこちらから!
United  Athle 5.6ozベイビービブ(UNA-5147-02)
 


キュートなカラーリングで、カラー展開も豊富です。



United Athle無地ロンパースカラー










1歳〜4歳児のキッズ用おすすめ無地Tシャツ  

この頃は、活動も活発になってきて、目が離せませんね〜!ロンパースから卒業し、無地Tシャツデビューもこの頃〜。

こんなかわいいサイズのベビー無地Tシャツもあるんです〜!

Printstar ベビーTシャツ(00201-BST)
 
Printstar無地ベビーTシャツ

2歳〜7歳児(幼稚園、保育園児)のキッズおすすめ無地Tシャツ  


幼稚園、保育園に通い始める頃、シンプルで合わせやすい無地Tシャツが、重宝します。
あんなに一緒にいたのに、少しずつママから巣立っていくお子さまの著しい成長に、嬉しいやら、寂しいやら。。。集団生活が始まり、悩みも増えてきますよね。
おすすめ無地Tシャツはこれ


Rabbit Skins トドラーTシャツ(RBTS-T3301)
米国で大人気のキッズTシャツブランドです。USA独特のカラーリングが魅力ですよ。

無地キッズTシャツRabbit-Skins激安卸通販

園児やプレスクールのイベントで、みんなでカラーを揃えたり、オリジナルTシャツを作ったり、どんどん無地Tシャツの需要が増えていくことだと思います。
私も、息子が保育園に通うころ、区の保育園でドッチボール大会があり、こどもたちはもちろんのこと、応援するママパパもお揃いでTシャツを作りました〜!
親子、友達がお揃いオリジナルTシャツで、一致団結して、なんと優勝〜〜! 
今でも忘れません。。
その時、オリジナルTシャツ用として使用したのが、こちら
 

Printstar ヘビーウエイトTシャツ(085-CVT)
ど定番の安心感と、カラー&サイズ展開が豊富なので、プリント加工用無地Tシャツとして、日本で一番売れているそうです〜!こどもから女性用、男性用までのサイズ展開で、親子お揃いも実現できますよ。
 

 Printstar無地Tシャツ激安卸通販(最安値)085-CVT

こどもの成長とともに、無地Tシャツの用途も変化します。
今回は、我が息子の幼いころを思い出しながら、その時々に出会った無地Tシャツをご紹介しました。
ぜひ、宜しければ、ご参考くださいませ。

無地Tシャツに手を加えたくなったら、プリントや刺繍加工も1枚から承ってます。
大切な記念日に、チーム団結に、ファミリーTシャツに、卒園記念に。。。などなど、様々なシーンで、お気軽にご相談ください〜。

また、こども服のアパレルやお店の物販用にも、多くご利用いただいてます。どこよりも豊富に、そして、どこよりも格安で無地Tシャツを販売しておりますので、
ぜひ、ご要望等お聞かせくださいね。

あなただけの、フェイバリット無地Tシャツに出会えますように。。。


無地Tシャツ比較表はこちら

卒業、卒園、卒団、卒部記念品特集はこちら

関連ブログ

おすすめ無地Tシャツのご紹介(日常編)

オリジナルTシャツ作成はこちら

H.Ohama
無地キッズ卸通販《オレンジパーム》