こんにちは。
綿ヌキです。

休日は、ライフワークの活字に没頭しております。
しかーし。
ネタに詰まることあります。

私の場合。
タイトルは後でつけます。
まずは書きたい思いをしたためるのですが。
これが詰まると、かなりつらい。
さきに進まないからです。。。

そんな時は外に出ます。
イマジネーションをもらえるからです。

そんな中、オレンジパームという世界に
ちょこっと歩かさせていただいておりまして、
フレッシュな情報を私の脳に送っていただいております。
しかーし、それを上手く吸収できていない私です(>_<)

泣かないで〜自分(>_<)

新作の撮影。
モデルさんたちは、本職ではないのに、最高のクオリティを放出してくれました。
これは、感謝に尽きます。
こういう場面に遭遇すると私は奮起します!

旬の俳優さんだぞ。浅野さん!
20140417_143019































ミュージシャン&アクターの宮下さん
20140417_143232






























女優くららちゃーん
20140417_143353































楽しい。撮影。モデルさんの素を垣間見えたりして、これがね。いいんです。
イマジネーション。ゲットできる場です。

輝いている人に触れると、自分もちょっとだけ輝ける気がする。
この、気がする。ってところが重要なんです。

今日の綿ヌキ

新作情報はコチラから↓ ↓
http://www.orgpalm.com/feature/newitem.html

【オレンジパーム】ファッション,通販,オリジナル加工,半袖Tシャツ