こんにちわ〜(^◇^)

ついに1月31日となり、明日から2月突入です。
なんだかあっという間だなーと思います。
しかも最近結構暖かい日が何日かあったりしたし、変な感じです。

ところで、今日の朝、会社の最寄り駅の北千住にも通っている
東武スカイツリーライン線が人身事故で遅延しました。
とりあえず急行が復旧してなかったので各駅で途中まで行きましたが、
凄く混んでるのもあって暑いし気持ち悪くなってしまい、一旦下車しました。
また次の各駅に乗って、急行が止まる駅でまた下車し、急行がちょうど復旧したというので待っていたら、各駅が来ました。
駅構内の放送で、
「急行は隣の駅を出発致しました。復旧しましたが、大変混雑が予想されます。もしかしたら乗れない可能性がございます・・・」
と言っていたので、またぎゅうぎゅうになって暑くなるのも嫌だし、って思って各駅で北千住まで行くことにしました。
各駅に乗車して、閉まるか閉まらないかの時です。
ホームの向かいに急行が来ました。
見てみるとガラガラです。
「あっ!!」と思い、急行に乗り換えようとしましたが、
時すでに遅し。
「ドアが閉まりまーす」
と言って、各駅のドアが閉まりました。
しかも結構おんなじ考えの人もいたらしく、ソコソコ各駅混んでるし・・・(+o+)
参りました。ホントに(>_<)
結局凄く疲れた状態で出社しました。
1月最後の日は、朝からそんな一日でした。



電車に乗ったり、どこかお店に入った時とか、急に暑くなりますよね。
寒暖の差が激しいというかなんつーか。
そんな時は、ジップパーカーはお勧めです。
脱着がしやすいし、楽ですね。
pink



















Alternative Apparel The Rocky Eco-Fleese ジップパーカー(ALTV-9590C)
上記カラーは今季限りのカラーのため、大変お求め安くなっております。
カラーは5色あります。
どれもとっても綺麗なカラーです。
肌触りはとってもいいし、暖かいし、もちろん春先にも羽織って頂ければとても重宝します。
在庫限りとなっておりますので、是非チェックしてくださいね(*^_^*)

オルタナティブアパレル SPECIAL SALE
ALTV_sp_banner







うつみでした(^◇^)