こんばんは〜大浜です。
一昨日下北沢まで行って参りました〜!
相変わらず活気にあふれる街でした。
何をしに行ったかと申しますと、
オレンジパームのモデルさんもやって頂いている、
劇団居酒屋ベースボール” 略して イザベルさんの
舞台を観に行って参りました。

今回もまたまた予約で完売!
人気もうなぎのぼりのようです。
昨日は追加公演もあり、、で、
大盛況のようです。

イザベルさんの世界観、
ストーリー、
演技、
役者さんたち、

一度行ったら、
ホント、ハマってしまいますよ。

日々の喧騒の中で忘れかけていた
大切なものを発見出来そうな
人間クサイ
(クサイということばが適切かどうかわかりませんが、)
本気の舞台です。

今回の公演は【灰色の蝶】
社会風刺ファンタジーと言いますか、
なんとも言えない不思議な世界に、
3分もたたないうちに吸い込まれていきました。

劇団居酒屋ベースボール






































今回は予約で完売してしまったそうですが、
次回の公演は2月頃だそうです。
是非、是非、イザベルワールドを一度体感してみて下さい〜!

モデルでもおなじみの、俳優&ミュージシャン(Mister Howls)の【宮下貴浩】さん↓
イザベル 宮下さん

こちらも、オレンジパームのモデルをやって頂いている俳優の【柿沼照継】さんで〜す。(今回はオネエ役です〜)
イザベル 柿ちゃん
 



無地Tシャツ激安卸通販&オリジナル作成【オレンジパーム】
H.Ohama