綿ヌキです。

今日は、朝から雨です。
でも、ちょっと気温は暖かめですね。。

さてさて。
私の休日は。
ほとんど、書き物で追われて終わってしまうことが多い。
でも、先週末は、ちょっと開き直って、
買い物などに出かけました。

思ったより意外と、街は冬景色になっていなかったのです。
時折、春を思い出すような空気感や景色を垣間見ました。

とても暖かい気持ちになります。

こんなアレンジをしたお花を飾っているお家をみかけました。

20131207_122858






































自分流にアレンジする。
身近なところで、簡単にできるものです。
そう、まずは、自分の身近なところで、、、
気分転換になりますね。
そして、、、やっぱりオリジナルは自己満足。
これが一番♪♪
                            

年末年始。
卒業記念。
自分の身近なイベントで、
オリジナルウエアやグッズをつくる。
そんな時には、
オレンジパームにご相談してくださいね。
                                     今日の綿ヌキ                                  
オリジナル加工についてはこちらから
↓ ↓ ↓
oriT





http://www.orgpalm.com/custom/print.html


【オレンジパーム】ファッション,通販,激安Tシャツ,オリジナルプリント