2018年07月

2018年07月26日

夏コミの準備はいいかい〜??

今年の夏コミは、お盆休みの週末に掛かるということで、暑い戦いになりそうですね!!
それでなくても、今年の夏は暑いのに〜。 〜カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
という訳で、夏コミを楽しむためのヒントをお教えしますよ!

夏コミを制するためには、まず情報を集める!

出店されるジャンルが3日間それぞれ違うので、日程をチェック!
更にお気に入りのサークルをチェック。

初心者さんにぜひともお伝えしたいのが、
東京ビッグサイトは、室内であって室内でない!

過酷な戦いになることを想定しておきましょう。
水分を多めに持っていくことはもちろん。着替えがあってもいいかもしれません。
もはや屋外ですよ、ビックサイトは。雲も出ます


そして、最後に戦利品の持ち帰り方!
強度の強い手提げが不可欠!

リュックにしまう。なんてスペース&時間はありませんよ!
コロコロを引いていたら迷惑ですよ。さっとしまえて何冊でも入る
手提げが必要です。

そこで、バッグの商品点数は無限大!のオレンジパームが
夏コミにピッタリのバッグを紹介致します。

(1)バッグは1つで勝負!

col_UNA-1489-01
United Athleのビッグサイズなヘヴィーキャンバストートバッグ
重い荷物もコイツにおまかせ!
ガンガン使える最強厚手トートバッグ!
特大容量サイズはもちろんのこと、
約12ozのヘヴィーキャンバスなのでガンガン使い込める丈夫さがGOOD!
1,225円〜

(2)買いすぎてしまったときのサブバッグとして!
TR-0631
MARKLESS STYLEライトキャンバスバッグマチ付き
マチ付きでたっぷり収納!
ソフトな素材感でありながらも、程よい厚みを持つライトキャンバスバッグ。
メインのバッグに入れておきましょう!
269円〜

(3)肩掛けにトランスフォーム!
TR-0408_color

MARKLESS STYLEキャンバスWスタイルバッグ
ドンドン入れちゃえる!大容量のショルダーバッグ!
持ち手は便利な2WAYタイプです。
とにかくたくさん買う人におすすめです。
508円〜

いかがでしたか?
準備をしっかりして、夏コミを楽しみましょう!!

★2018年の夏コミ(コミックマーケット)
開催日 8月10日(金)〜12日(日)
時間 10時〜16時
場所 東京ビッグサイト
公式サイト https://www.comiket.co.jp/



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:58|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策