こんばんは。
活字中毒綿ヌキです。
活字は読むことも書くことも私のセオリーです。
昨日は、打ち合わせで読むことができなかったので、
本日、日曜日は、どっぷりと活字に浸かります。

と、その前に、、、暑くなってきましたね。
季節ネタは、あまり好きではないのですけれど、嫌いでもない。
ということで。季節ネタ。

暑いです。
夏生れですけど、暑いのがすごく苦手。
まんまと熱中症にも罹ってしまう素直な体質です。

やっぱ、暑さを回避するには、衣服での調節が一番。
私がお世話になっている、オレンジパームさんでは、たくさんの夏衣料を
取り扱っておりますが、我が家はGILDANが好きで。。。。
同居人一号、二号が愛する夏服は、GILDANのポケット付きTシャツ。

GILDAN半そでポケット

GILDAN6オンスウルトラコッ   ンポケットTシャツ



















毎日、じゃぶじゃぶ洗っても、元気でタフなGILDAN。着れば着るほど味が出てくる。
そういうところも大好きです。いろいろなカラーもあるので、今年は、レッドを購入する予定。

あっそう。タイトルの衣替え。
衣服だけでなく、食も替えます。。これをなんと呼ぶのか。
食替え??そのまんまじゃないか!

で、冒頭でも述べましたが、暑いのが苦手。
食べ物が限られてきます。。。。
我が家の。。。違う、私流の冷凍庫は。。。。

アイス祭り











お肉やご飯は追いやられます。
実は、これはまだ少ない方。

今夜も活字に浸るので、エネルギー源を買い足しに出かけます。
今週末は、ほんとにどっぷり仕事です。
7月には、私の一大イベントがあるので、それまで頑張ります!

いつもお世話になっているセブンイレブンさん♡



セブンイレブン下落合アイス仕入担当の大谷さんは
チョイスがすごい私好み。
いつもありがとーございます(*^_^*)
































人それぞれの好みやポリシー。
誰にだってありますよね。

私がお世話になっている。
オレンジパームさんは、そんな人それぞれの好みが見つかるように。。
めっちゃ多くの商品を入手しています。
流行だけに、とらわれない。もしかして、こういうの好きな人いるかも。
って。いっぱい入手しちゃってます。そういうところが私はスキです

                                              今日の綿ヌキ

私がお世話になっているオレンジパームファッション通販公式サイトはこちらから↓↓
【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,プリント