2016年04月

2016年04月26日

カラフルな世界

こんにちわ!amazon&orangestyle担当の内海です。
ついに半袖を着る季節がやってきました!
まだ半袖1枚でっていうのは早いですが、半袖の上に何かを羽織ったりって位が
ちょうどいい気温の日も増えてきました!
暖かくなってくると、なんとなくワクワクして来ますよね〜(*゚▽゚*)


話は変わりますが、先日、姪っ子2人と
「百人一首 かるた取り」をやりました。
中学校の上の姪っ子が最近映画「ちはやふる」を見て、影響されたそうです(゚∀゚)
百人一首のかるたは、私が中学生の頃、学校で購入したものが綺麗な状態で実家にあったので、それを姪っ子達にあげたそうです。(←母親が勝手に 笑)

今回、かなり久々に百人一首をやりましたが、何となく覚えているのも結構ありました。
上の姪っ子よりは全然取れなかったですが、おもしろかったです。
読み手は、youtubeで動画があるため、それを流して取りました。
今はとても便利ですね(・∀・)

私もそんなに詳しくはないのですが、当時好きな句が当時何個かありました。
そのうち、私のなかでズバ抜けてキラキラしてるように感じる句がありました。

ひさかたの


「ひさかたの 光のどけき 春の日に
        静心(しづごころ)なく 花の散るらむ」 
                        紀友則





意味もよくわからなかったのですが、とても素敵だなーと当時もよく感じていました。
そして好きだった句の上の句を詠み始めたので、あっ!取りたいな!と思ったのですが、下の姪っ子に取られてしまいました(T_T)残念。
でもきっとまた今度会った時、百人一首やろうと言われると思うので、それまでにちょっと勉強しようかな、なんて思います(*´ェ`*)


それにしても、百人一首の時代は、とてもきらびやかでカラフルで素敵な感じがしますね〜!
十二単は重いらしいので大変ですが、その当時も位やいろいろあった中でもおしゃれを楽しんでたのかもしれませんね。
弊社でもカラフルなTシャツやポロシャツ、はたまたバッグなど取り扱っております。
今回は2カラーでとてもおしゃれなポロシャツ
00339-AYPをおすすめします!
00339-AYP







速乾性に優れたドライメッシュ素材を使用しているので、
汗をかいても快適な着心地をキープしてくれる優秀ポロシャツです。
是非カラフルなポロシャツでおしゃれを楽しんで下さい☆


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月22日

ゴールデンウィーク直前!何を着て行く?

こんにちは。

オレンジパーム大浜(弟)です。

いよいよ来週からゴールデンウィークが始まります。

海外旅行に行く人、国内旅行に行く人、山登りに行く人、海へ行く人、

ショッピングに行く人、etc...。

今からワクワクしている人が多いかと思います。

そんな時に、着て行きたい服装を決めていますか?

まだ決めていない...。なんて人には是非参考にして頂きたいもの。

オレンジパームではそんな人のために、

たくさんのスタイルの服装をご用意しております。

只今、オレンジパームで一押しなのは、老舗のU.S.Tシャツブランド

フルーツ オブ ザ ルームのジャパンスペックTシャツ。

また、スポーツされる方に、色々なスポーツの分野で、

幅広く着られているwundouのウェアです。

top
















日本人にあったサイズになっていますので、初夏のアイテムとして、

是非、ご検討下さいませ。

もちろんその他にも色々取り揃えとおりますので、

オレンジパームホームページに是非とも遊びに来て下さいませ。

http://www.orgpalm.com/


それでは、皆さまお待ちかね(と思いたい)の第4回ラーメン情報です。

今回お伝えするのは、昨年末、北千住駅前に登場した、

長浜ラーメンに初めて高菜を入れ一躍有名になった、元祖長浜ラーメン、

長浜一番(の息子さん)のお店。濱田屋さんです。

ここは、とってもおいしい豚骨スープに、

細麺(個人的にはバリカタをお勧めします!)を浮かせて、

その上に、とってもやわらかくて肉汁たっぷりのチャーシューが乗っかっています。

ランチタイムに行くと、半ライスが無料なので、とってもおいしい卵をかけて、

卵かけごはんにするも良し、ライスをスープに浸しておじやにするも良し。

ラーメンだけだと680円というコスパ満点の1杯が堪能できます。

替え玉も100円で、その際にもお好みの硬さで注文できるので大変満足できます。

さらにさらに、こちらの炙り明太子が非常においしく、

明太子とご飯だけでもご馳走になります。

オレンジパーム以上に宣伝した感もありますが、

こちらのお店場所が判りにくいため、いつも空いていて、

僕の隠れ家として利用しています(笑)

DSC_0495















































場所https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100001219513/map/


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月18日

好きなものは不変です

おはようございます。
活字中毒の綿ヌキです。

予定は未定。
これは、常ですね。
急に病気になったり、
急に、仕事になったり、
今回の、熊本震災とか。
予定立てていても、
なんだよ〜。
ってことはつきものです。
だから、私は、
出来るときに、出来ることをしようと。
そんな思いで、日々を過ごしております。

幸い。
今週末は、比較的穏やかな休日となりました。
家の水回りのお掃除を、完璧に成し遂げました!!!
これ自己評価(*^_^*)
そして、好きなものを好きなだけ摂取しようと買い物へ。
しかし。。。。
好きなものって、変わらないな〜。
と、実感。
好きなメロディーラインも変わらない。
好きな作家も変わらない。
好きな食べ物も変わらない。

牛肉焼いたよ〜
肉



















一応、副菜も(*^_^*)

肉定食




















パスタは食事に欠かせません。

スパ























好きなものは変わらない。
これ、お洋服もおんなじ。
私の大好きなJellanブランドのこれ↓ ↓
レディース ←5.9ozリブクルーネックTシャツ














ずーっと、愛用しています。
私がお世話になっているオレンジパームさんで、今でもファンが絶えない
そんなレディースTシャツです(*^_^*)

                                   今日の綿ヌキ

【無地衣料卸販売オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月08日

DEAN&DELUCA調トートバッグは、どこに行っても大人気

こんばんは、木下です。
先週の今頃は、初のイベント出店準備で大わらわでした。その甲斐もあってか大盛況
ご来店いただきました皆様!!ありがとうございました

奥は、キッズ画伯が布ペンでお絵描きしている自作トートバッグ・コーナー激安オレンジパーム催事





















オトナは花見、お買いもの。キッズはアトラクション
千本桜祭り






















そこでも爆発的人気だったのがこのトートバッグ
持っていったすべてがお昼過ぎには完売御礼でした

MARKLESS STYLE キャンバストートバッグ(S) (TR-0125)

TR-0125_011



























お花見は今週がピークのようですが、スプリング&サマーはこれからです
本日スタート 超お得なクーポンプレゼント、2016年新商品が満載のオレンジパームはこちら
【無地衣料雑貨の通販卸・オリジナル作成のオレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月02日

New life

こんばんわ!!4月に入り新生活が始まりますね

引っ越しなどで、バタバタしてよく無くしてしまうのが靴下

オレンジパームは靴下も揃えてますRDKP-SO03J[1]

履き心地GOOD!! 大人気商品です


レッドキャプ 





















● ムーミンのミーがいい言葉言ってました●

★新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。















あさごはん



The beginning of the day, work hard you eat breakfast



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バッグ、小物、雑貨類 | 健康/ダイエット

2016年04月01日

桜満開です

00217-MLZ桜〜 桜〜 桜〜

花びら掃除が大変な時期でも御座います。
掃除の後のビールが美味い!

まだ肌寒いこの季節。
着脱しやすい薄手ジップパーカーはいかがでしょうか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スウェット激安通販卸販売 | 激安SALE品
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策