おはようございます。
活字中毒、綿ヌキです。

相変わらず、ゴーイングマイウェイの休日を過ごしました。
さてさて、
我ら、綿ヌキ家の第一号が、数日前、生誕の記念日を迎えました。
ちょいと遅れてのお祝い。
奴の好きな、ピッツァをデリバリー注文し、届くまでの間に、恒例の予約していた
ケーキを極寒の土曜日、取りに行きました。

しかーし、肝心の主が、なかなか帰って来ず、ケーキはとりあえず、冷蔵庫の中。
ピッツァは、幸いに、お店が混んでいたので、お届けまで、時間がかかり、
お預け状態。これはこれで、ラッキーでした。

主登場。と、数分立たずに、ピッツァ登場。。

主と二号は、ただひたすら食べまくり。
ケーキは、ちょいと時間をおいての登場を狙っていたのですが、
この時間をおいての時間には、活字中毒が勃発して、走る走る私の筆。
この私の中毒を知っている同居人は、文句は言わず、黙って音楽やゲームをして過ごしておりました。
で、気づきの午前1時。
おおおおお。ごめん。ごめん。バースデーケーキ。

ということで、いざ、開封!

バースデー




































名前が違うんだよね。
違うんだよ。名前をミスティク!
一年に一度の記念日。
お祝いに。
この失態。
私が悪いのか、だれが悪いのか、わからん状態の中。
当の本人は、笑って、ありがとーと、言っていた。
さすがの第一号。あなたを、これからも全力で俄然応援しますよ。
くっそー。来年は、絶対手作りにしてやる。

という、綿ヌキ家の週末模様でした。。

                                  今日の綿ヌキ

私がお世話になっているオレンジパームさんでは、
早くも、新生活応援グッズを販売しています。
心がぽかぽかになりますよ

↓ ↓ ↓ クリック&クリック
new

最先端NEWアイテムのご案内はこちらから↓↓
http://www.orgpalm.com/feature/newitem.html






ファッション通販サイト【オレンジパーム】