2014年05月

2014年05月09日

快適だけじゃない!○○に強いポロシャツ登場!・・・の巻

GWも過ぎて、夏に向けてダッシュしたい今日この頃。
みなさんGWはリフレッシュ出来ましたか(^_^)?
途中、大きな地震があってビックリしましたが、
天気も良い日が多くて、なかなか良い休暇になった方も多いのではないでしょうか?
かく言う私は・・・引っ越し三昧で、それ以外には何も出来ませんでした(T_T)
早く夏休み来ないかな・・・。

さてさて。
本日もオレンジパームのHPが更新されましたよー!
先週新しく追加された「COTTON STAFF」から更にNewItem登場です。
2Wayカラー ポロシャツ!


MS3116
 

イー感じのポロシャツです。
このポロシャツ、VORTEXという快適素材を使用しているので、
吸汗速乾に優れている上に、毛玉になりにくい、洗濯に強い!という優れモノ。
ユニフォームにはもちろん、普段使いにももってこい!なポロシャツです(^0^)
SSサイズはレディースシルエットになってます!
ぜひお試し下さい!

COTTON STAFF   2WAYカラーポロシャツ(MS3116) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 

2014年05月02日

流行

綿ヌキです!

日々、自分更新!をしている。。
つもりの。。。。
私ですが。。
そうそう、更新なんてできない。

衣食住。
その内の、衣や食。
流行を追うのも良いけど。。
古いものが良かったりするでしょ。

私は、新旧どちらも取り入れて生活するタイプ。
これは更新じゃないかもしれないけど、
まあ、それはそれで良いんじゃないかと。。。
思ったりする今日この頃。

だから、衣服もちょっと古い型のものを選んだり。
あえてします。
そして、食べ物も。

クレープとか。
これ、原宿のマリオンクレープを思い出すと、
ついつい食べたくなってしまいます。

で、昨晩は、クレープとタピオカドリンク。
これらを晩御飯にしてしまいました。
まるで女子高生みたいな。。。
って、食べ終わった後にそう思いました。
でも。笑顔になれた。それでいい。それが一番!

20140422_181029































パールレディのクレープとタピオカドリンク。
選んでいるときはとっても至福〜(^.^)

お洋服も長年好きなスタイルがある。
みんなもあるよね。

demimoonのボートネックロングスリーブTシャツ!
ボートネック大好き!ネックラインがめっちゃキュート(^o^)

dm_4520



















                          今日の綿ヌキ

 【ファッション通販オレンジパーム】レディース,Tシャツ,オリジナルプリント

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月01日

ゴールデンウィーク


今すでに、休暇中の方もいらっしゃるかと思いますが。。

休暇って、ほんとはカレンダーで仕切られたくない気もする。
自分の欲しい休暇は、土日とか、祝日。。
ではなかったりする。。

おはようございます。そんな綿ヌキです。。
ご挨拶が遅れてしまってすみません。

さて、タイトルのゴールデンウィーク。
土日がお休みに慣れている私は、
あんまり、しっくりこないんだな~。
幼い頃から、休日は土日だけ。
祝日の特別感を全く持たない子供でした。
むしろ、学校行きたい〜。そんな子供。
大人になってからは、仕事上、平日休みとか。。。
これがすっかり身に沁みついてしまいました。
だからこそ、その日は、しっかり堪能する技を見つけました。

休む日と書いて休日。
でも、休むスタイルは人それぞれ。
ひたすら歩く休日も、休日なんだ。
そんな日々も悪くない。

20140429_143334






























ジャンクフードが忌み嫌われる世の中。
それでも、私には、こういう場所が必要。
書き物をしていると、どうしてもこういう場所が必要なの(>_<)
無くならないでね。応援しています!!!

このTシャツは不屈の人気者!やるな~DALUC(^.^)

DM001-432











                    今日の綿ヌキ

 【オレンジパーム】メンズファッション,オリジナルプリント,Tシャツ,通販


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策