2014年04月

2014年04月30日

自分スタイルで元気になる!


綿ヌキです。
朝帰りです。
でも、遊びじゃないですよ。
休日は休日で、いろいろあるんです。
綿ヌキ、只今、活字中毒仕事に追われています。
中毒だから追われていても、へっちゃらです。。

でもね。本音は、ちょっと眠いのよ。
そんな時。
私は、ちょっとリッチな衣類を身にまといます。
そうすると、なぜか目が醒めるんです。
「私は今、この服を着ているんだ」
って、不思議とモチベーションがあがるんです。
お洋服に敬意を。。。。
そんな気持ちになる。

お洋服パワーはすごい。
みんなも、目いっぱいおしゃれを楽しんでほしい。
ちょっとおすすめなのが、
というか、かなりおすすめなのが、オルタナティブアパレル。
最後のカラー、まだちょっとあります↓↓ クリックしてね。
alternative_sp_r8_c1























カワイイでしょ。この色たちには、もう二度と出会えないのです。

そして。。。
20140430_052518































今日は朝帰りなので、朝食は買ってました。
仕事は、時として、こんな時間に終了することもある。
でもね。朝ご飯は食べなきゃダメって幼い頃から親から仕込まれています。
これ、どっちから先に食べようかな。。。
うーん。悩む間もなく、こっちですよ。って、どっちだよ。
それは私のみぞ知る♪
                      今日の綿ヌキ

  【オレンジパーム】オルタナティブアパレル,レディース,アパレル,ファッション

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月29日

イマジネーション

こんにちは。
綿ヌキです。

休日は、ライフワークの活字に没頭しております。
しかーし。
ネタに詰まることあります。

私の場合。
タイトルは後でつけます。
まずは書きたい思いをしたためるのですが。
これが詰まると、かなりつらい。
さきに進まないからです。。。

そんな時は外に出ます。
イマジネーションをもらえるからです。

そんな中、オレンジパームという世界に
ちょこっと歩かさせていただいておりまして、
フレッシュな情報を私の脳に送っていただいております。
しかーし、それを上手く吸収できていない私です(>_<)

泣かないで〜自分(>_<)

新作の撮影。
モデルさんたちは、本職ではないのに、最高のクオリティを放出してくれました。
これは、感謝に尽きます。
こういう場面に遭遇すると私は奮起します!

旬の俳優さんだぞ。浅野さん!
20140417_143019































ミュージシャン&アクターの宮下さん
20140417_143232






























女優くららちゃーん
20140417_143353































楽しい。撮影。モデルさんの素を垣間見えたりして、これがね。いいんです。
イマジネーション。ゲットできる場です。

輝いている人に触れると、自分もちょっとだけ輝ける気がする。
この、気がする。ってところが重要なんです。

今日の綿ヌキ

新作情報はコチラから↓ ↓
http://www.orgpalm.com/feature/newitem.html

【オレンジパーム】ファッション,通販,オリジナル加工,半袖Tシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月28日

ライブ

おはようございます。
綿ヌキです。

先週末。
ライブに行って参りました。
会場は吉祥寺で、
さすがの吉祥寺でありまして、
街全体の雰囲気が半端なくアグレッシブ。
こういうの、いいな。
この感覚いいな。
って思いました。

さて、そのライブ。
Misterhowlsというバンドのライブ。
劇団居酒屋ベースボールの俳優さん、
宮下さん率いるバンドです。

そして、おこがましくも。。。。
オレンジパームのモデルさんもやっていただいている。
そんな宮下さん。

私的に。
歌をうたっている宮下さんが一番好き。
というのも、私は音楽が好きだからなんですね。
やっぱ、音楽はいいな。
活字と並ぶくらい、中毒です。。。

6月22日は横浜でライブあるそう。
もちろん。行くでしょ!(^^)!

20140425_203817






























20140425_194600































ルート33の漫才も。。。!(^^)!

20140425_210555






























久々の華金を過ごしました。

宮下さん↓↓ ドライシルキータッチVネックTシャツ♪

det_UNA-5091-01_03

































                                         今日の綿ヌキ


 【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,Tシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月25日

春色カラーのMINNETONKAボートネックモカシン

こんばんは〜〜!
大変、大変、ご無沙汰しております。
オレンジパーム仕入れ担当の大浜です〜(^_^)
今日は、本当にあたたかく、気持ちの良い一日でしたね〜!
つい先日まで、春がほど遠いようなお天気ですが、
どんどん季節は、ホットになっていくようですね。

本日は、今春超〜オススメのアイテムをご紹介いたします〜!
Tシャツ等のアクティブウエア以外にも、
こんなハイカラアイテムも取り扱っています。

 MINNETONKA ボートモック





























大人気【MINNETONKA】の大人気のモカシン!!
もう生産していないレアな限定カラーです。
足もとに、こんなポップなアクセントを取り入れてみては〜〜!


モカシン























こちらの商品は、オレンジパームの姉妹店、
《ORANGE STYLE》から、ご購入頂けま〜す。
模倣品も多いミネトンカの人気商品ですが、
もちろん、正真正銘ほんもの〜、正規ルートで仕入れてます。
格安プライスで、販売中ですので、
是非、一度チェックしてみてくださいね〜!

MINNETONKA(ミネトンカ)】BOAT MOC ボート モカシン(611S 613S/614S/615S)

Himika Ohama

オレンジパームのセレクトショップ【ORANGE STYLE】

無地Tシャツ激安通販【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレクトショップORANGE STYLE | 激安SALE品

2014年04月11日

深夜に、はまる

こんにちは。
綿ヌキです。

只今お仕事中ですが、不謹慎にも眠気がマックスに。。。
ということで、気分を紛らわす為に、ブログに逃げてきました。。
これを会社の人に見られたら、怒られますね。
でも、眠気が醒めれば、この後、マックス級の速さで仕事ができるかも〜。
という前向き。ポジティブマインドで。。。

はい。
前置きが長かったですね。

タイトルの「深夜に、はまる」
その通り、はまってしまいました。
好きで、はまってしまったのか定かではないのですが。。
本来は仕事の為に深夜起きているのですが。。。
なんだか、違う方向にはまりつつあるんです。

それは、深夜の映画。
これに、はまってしまったのです。
ゴールデンタイムに放送される映画と、なんか違うんですよね。
雰囲気が違うんですよね。
今日は夜、出かける予定があるので、多分お酒も入ると思うので、
家に帰ったら、すぐ眠りに落ちると思うので、
深夜の映画は観られないないだろうな。。。。

という、眠気醒ましに書き込んでいる、
くだらない戯言のブログ。
ちょっと眠気が醒めてきました。

オレンジパームでは只今、春うららのファッションアイテム続々入荷しております。
JR北千住駅では、こんな看板がドーンと掲げられております!
20140410_201709






































はい。宣伝です。これで怒られないですね。

                                  今日の綿ヌキ

ファッション,卸,通販,Tシャツ,北千住【オレンジパーム】




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月10日

公園デビュー

公園。
大人になって、デビューしたかも。

そんな感じがしている今日この頃。
綿ヌキです。

遊具は無い。
そんな公園。
これは、題して。
大人の公園。

落ち着く空間です。
書き物をしていると。
頭が煮詰まること。
多々あります。

そんな時。
私は公園に行きます。

早朝。
行きます。
朝の公園は、私の頭を刺激してくれる。
リフレッシュ。
頭と心を洗うのです。
大人の公園。
いいでしょ。

20140406_151244































小さい公園ですけどね。
これが大人にはちょうどいいサイズなんです。。
皆様のお近くにも絶対ありますよ。。。

                              今日の綿ヌキ

 【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,Tシャツ,オリジナルプリント

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月09日

爽快だ

綿ヌキです(*^_^*)

爽快なのだ。
何が爽快か。って。
そりゃ、もう、暖かくなれば、いいことだらけ。

まず、きれいなお花がたくさん咲く。
空は、突き抜けた青に。
そして、夜のお仕事も寒くない。
電車を待つ、プラットホームも寒くない。

昨晩は、仕事帰りに、また仕事。
活字仕事の打ち合わせに。
半分仕事で、半分は戯れ???

とりあえず、爽快だ。
前だけを見て走る電車と、
私は、今同じ爽快感にいるのだ。

20140408_205923






























    
                             今日の綿ヌキ                         
                           


 【オレンジパーム】春夏衣料,ファッション,卸,オリジナル,プリント


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月08日

経済的か不経済か

おはようございます。
綿ヌキです。

ボヤボヤしていたら、
春も過ぎようとしています。
と、いうことに気付く。
いつも何かに焦っているようで、
本当は、焦っていないのかも。

日々の生活の中で。
あれこれ他愛もないことを考えて。
自分の中で、それを消化して。
でも、ブログ。
この中では、ちょっと自分の中身を暴露してます。
一人じゃ消化できないことを、ちょっとだけ吐露します。

そう。
経済のこと。
最近、経済的とは、なんぞや。
ということを果てもなく考えてしまいます。

最近のことでは、
やはり、増税の件。
税が上がる前に買い込み。
これは。どうか。。
必要以上に買うことが経済的なのか。
買いだめした食品も食べきれず結局捨てたり。
消費期限が迫ると、慌てて無理して食べたり。
これは経済的じゃないな。。
トイレットペーパーを買いだめ。
これもどうかなー。
残りあと僅か。
そうなると、人は節約しますよね。
安いから買いだめ。
それより、ほんとうに欲しいものを、
たまに奮発して購入する。
高くても買う。
これが結果的には良いのかも。
購入するために、一生懸命働くし。
人間的には、これが〇かな。

そんなことを、一人で考えて、
結局は、ただ考えているだけで、
世の中は変わらない。

さて、これはどうか。
最近、ちょっとだけ、健康を考えてみたりして。
お米を炊く時に胚芽米や押麦入れている。
うん。身体に良さそうだ。
でも、あまりおいしくないのだ。
だから、炊いても、あまり食べられないのだ。
余ったご飯はラップに包んで、冷凍庫へ。
そういうことで、お米を炊く頻度が少なくなった。
結果、お米の消費が少なくなった。
しかし、ラップの消費が多くなった。
これは、経済的なのか。不経済なのか。
一筋縄には行かない、人生だ。。。

20140330_204022































                               
                                       
                                        今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】ファッション,卸,通販,Tシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 04:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月07日

月並みですが、、

綿ヌキです。

今年も、誘われて、やってきました。
桜咲く、並木道での、お花見。

ちょっと花曇り。。。
この言葉も、すっかりなじみに。
そして、これも。
花冷え。。。。
寒かったです。
うっかり者の私。
結構、薄着で出向いてしまいました。

しかし、桜はキレイでした。
月並みなコメントです。
でも、それしか浮かばない。
この微妙なピンク色の具合がいい。

とりあえずスリーショットしてきました。。。

20140406_151023































20140406_151036






























20140406_151126































ピンク色に染まってしまいそうな。
そんな気持ちになりますね。。。

最近、ピンクも好きになった。
今年はピンク色も身の回りに取り入れてみよっかな。
って、そんな気持ちになりました(*^_^*)
                              今日の綿ヌキ

ファッション通販サイト【オレンジパーム】でも、
ピンク色のお洋服人気です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策