2013年12月

2013年12月28日

ジャンキー

おはようございます。

綿ヌキです。

この期に及んで。

そう。

今年ももうすぐ終わろうとしてるこの期に及んで。

それでも、マイペースな思考と嗜好が。

やめられない私。

はまること。

はまったらしばらくやり続けます。

これはまったな。

20131220_043042































まず。パッケージでやられました。
そして、ネーミング。
即行買いました。

最初は、パンに挟んだり。
パスタの具材にしたり。
いろいろしていたのですが。。

最近は、茹でて丸かじり。
これにはまっています。

本当に美味しいんだから。。

御節の時季が、もうすぐ目の前。
だというのに。
まだ何にも用意もしていない。
で、今日も、これを食べました。

ジャンキーな精神。
私、こういう心も必要だなって思います。
悪い意味じゃないです。
だって、みんなに優しそうじゃないですか♪
意地っ張りな感じがしなくて。
そして、ダイナミックで頼もしい感じがします。
だから、ジャンキー好きです。

何はともあれ、今日で、一旦お仕事も終わります。
清々しい気持ちで、最後まで。
頑張りたいと思います(*^_^*)

オレンジパームの大掃除。
今日がその日。
キレイキレイにして。
お客様が、いつでも、お気軽に。
気持ち良く〜。
来年も、お越しいただけるように。
ぴっかぴっかにしたいと思います!

昨晩から始まっているキャンペーンです!
2014_newyear






全員プレゼントが好きなオレンジパームです!
来年もよろしくお願い申し上げます!(^^)!

                                       今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,お年玉,2014

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月27日

サプライズ


おはようございます。
綿ヌキです。

オレンジパームも。
間もなく、お休みに入ります。
何かと急ぎ仕事が増えて参りました。
でも、参っちゃダメですので、
参らないよう、努力します

そんな、焦り焦りの年末ですが。。
ニコニコ笑顔で居られる私。
理由はね。。

いろいろとサプライズが多くて。
嬉しいサプライズですよ。。
先日は、お友達から手袋を。
サプライズプレゼントしていただき。。
そして、また。
別のお友達から、
コーヒーを大量にサプライズプレゼントして、
いただきました!(^^)!
大のコーヒー好きの私には、たまらなく感動の
サプライズでした。。

こんなに大量ですよ。
大迫力です!
20131227_064205

































嬉し過ぎです〜(*^_^*)
大切に、がぶ飲みします♪

プレゼントって心が和みますね。
贈る側も。贈られる側も。心が和みます。

私も、誰かにプレゼントをしたいな。
何が良いかな。。。
こうして考えるのも楽しくて。
ハッピーな気持ちになります。。

このバッグは、可愛いです。
私の好み。
自分の好みをプレゼントするのが結構好きです。
残りあとわずか。。このお色はまだありますよ。
Alternative ApparelレディースTalisman Bag

ALTV-37037



           今日の綿ヌキ


















【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,トートバッグ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

年明けは。。。

おはようございます。
綿ヌキです。

年末。
年末。。

と、何かと忙しなくなってきました。
少し、気持ちにゆとりを持ちましょう(^_^)

さて、年が明けると。
1月です。当たり前です。
しかし、この1月は、あって無いようなもの。
すぐに過ぎ去るんです。
過ぎ去ると、2月。
この月は受験シーズン。
受験と言えば学校。
学校と言えば、卒業。

そうです。
2月が過ぎて3月になると。
卒業!!!

卒業と言えば、
記念品。

はい。
オリジナルウエア&グッズの作製。
オレンジパーム、来年も精力的に承ります!

今から、ご準備。
早くないと思います!
                                 今日の綿ヌキ
クリック♪クリック♪
                               
↓ ↓ ↓ ↓

20131219_124244





































オリジナル加工はコチラから↓↓
http://www.orgpalm.com/custom/print.html


【オレンジパーム】オリジナル,プリント,刺繍,記念品,Tシャツ,卸



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月25日

ご褒美

おはようございます。

綿ヌキです。

とりあえず。

時流に乗って。

昨晩は。

ケーキを、食べました。

ホントは、チョコ味が好きなんですけど。

クリスマスはホワイトで。。。

20131223_170341





















チキンも食べたよ。。

さあ、仕事。仕事。

これをやらねば、年は越せぬ!

ファイト一発!

そうだよ。ファイトは一発で、決めたいもんだ(*^_^*)

しかし、、、、やっぱり。
フラットリアのケーキは美味い。。

ちょっと高いんだけどね。
まあ、年に一回だからね。
奮発しました。

自分へのご褒美ということで。。
褒美も頂いたし、ほんと、マジ。
頑張るぞ♪

オレンジパームも間もなくお正月お休みに入ります。
お気に入りブランドの最終ご注文日など。
トップページから確認できますよ。
今日も、クリスマス。みんなにハッピーが訪れますように。。

↓ ↓ ↓ ↓
newyearsholiday




                                            今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】オレンジパーム,ファッション,通販,卸,年末年始,スウエット

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 06:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月24日

メリークリスマス

おはようございます。

綿ヌキです。

今日は、イブですね。

しか〜し!

浮かれてはいけない。

お仕事です。

今週は、仕事納めの週。

だから、気合を入れてガンバするのだ!


会社のビルの、ツリーに癒やされて。。。
頑張るのだー


20131220_194420


























寒い寒い冬。。
でも、ね。
なんだか、心は温かくなる冬。
そう思いませんか?

冬仕立てのお洋服。
どれもこれも、暖かみがあって。。
なんか、キュンとしちゃうのよね。。。

オルタナティブアパレルのお洋服。
只今、新色出ておりますが。。。
これがまた、、胸キュンカラーで。。
ほんと、おすすめです。
メンズもレディスも新色は、いい感じです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ クリックして見て感じてくださいね。

alternative_sp_r1_c1



























                                             今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,オルタナティブアパレル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月23日

下北沢へ。。。

こんばんは〜大浜です。
一昨日下北沢まで行って参りました〜!
相変わらず活気にあふれる街でした。
何をしに行ったかと申しますと、
オレンジパームのモデルさんもやって頂いている、
劇団居酒屋ベースボール” 略して イザベルさんの
舞台を観に行って参りました。

今回もまたまた予約で完売!
人気もうなぎのぼりのようです。
昨日は追加公演もあり、、で、
大盛況のようです。

イザベルさんの世界観、
ストーリー、
演技、
役者さんたち、

一度行ったら、
ホント、ハマってしまいますよ。

日々の喧騒の中で忘れかけていた
大切なものを発見出来そうな
人間クサイ
(クサイということばが適切かどうかわかりませんが、)
本気の舞台です。

今回の公演は【灰色の蝶】
社会風刺ファンタジーと言いますか、
なんとも言えない不思議な世界に、
3分もたたないうちに吸い込まれていきました。

劇団居酒屋ベースボール






































今回は予約で完売してしまったそうですが、
次回の公演は2月頃だそうです。
是非、是非、イザベルワールドを一度体感してみて下さい〜!

モデルでもおなじみの、俳優&ミュージシャン(Mister Howls)の【宮下貴浩】さん↓
イザベル 宮下さん

こちらも、オレンジパームのモデルをやって頂いている俳優の【柿沼照継】さんで〜す。(今回はオネエ役です〜)
イザベル 柿ちゃん
 



無地Tシャツ激安卸通販&オリジナル作成【オレンジパーム】
H.Ohama

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 

2013年12月18日

気軽にオリジナル刺繍〜

こんばんは〜!
大浜です。
今日は全国的にとっても寒〜い一日となりました。
東京でも、雪が降るやら降らないやら。。。。
交通状況も心配ですが、皆様、気をつけてご帰宅下さいね〜!

さて、さてさて。。。
今日は、オレンジパームでもとっても需要が多い
オリジナルの刺繍についての話題です。

刺繍って、高そう!
なんだか敷居が高い!。。。
なんていう先入観がある方も多いと思います。
実際わたしもそうでした。

しかし、しかし、そこがポイント☆
高そうに見えるのです、
高級感がアップします、
でも、決して敷居が高いということはないです、
お気軽にお問い合わせ下さいね〜(^_^)

コストの面もとってもリーズナブルですよ。
一枚から承ってま〜す。
そして4色まで同一価格です。

オリジナル刺繍見本



























オリジナル刺繍


















オリジナル刺繍





 

























是非、是非、一度ご検討下さいませ〜!

オリジナル加工についてはこちらから〜

オリジナル刺繍・無地Tシャツ激安通販【オレンジパーム】


H.Ohama








 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリジナル加工/リメイク/アレンジ | オリジナルプリント

おすすめであったか〜!!


 おすすめのあったかパーカーです。

 クリスマスプレゼントに迷っていたら是非どうぞ!!!

 着心地もGOODです

http://www.orgpalm.com/brand/alternative_sp.html

チェックしてみてくださいね

alternative_sp_r1_c1


























M K

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)激安SALE品 | Alternative Apparel(オルタナティブアパレル)

2013年12月17日

オレンジパームショールームもクリスマス気分♪

こんばんは〜!
大変ご無沙汰しております。
代表の大浜です。
早いもので、2013年も終わりに近づいておりますね〜。
この季節になると、毎年毎年、
時の過ぎ行く早さに驚かされます。
なんだかとっても慌ただしく過ぎて行った2013年。
もっともっと、一日一日、一瞬一瞬を、大切に過ごしたかったな〜。
2014年は、心に余裕を持って、ひと時ひと時を、
大事に過ごして行きたいな〜と思ってます〜。
うん。
そうですね、2014年からとは言わず、
今日、今からですね〜。

さて、さて、師走のオレンジパーム。
北千住のショールームも、
ちょっぴりクリスマス気分を装ってます。
Minetonkaモカシン







































北千住の事務所では、オレンジパームのHPにアップされていない
アメリカや、イギリスのインポートアイテムを
格安で店頭販売しております。
また、オレンジパームの姉妹店、オレンジスタイルの一押しブランド、
【Minnetonka】の秋冬アイテムを、
店頭にてご購入頂いたお客様限定で、
特別SALEも開催中です〜!
是非、お近くにおこしの際は、のぞいてみて下さいね〜!

無地Tシャツ・スウェット通販激安卸販売【オレンジパーム】
インポートアメカジ通販【ORANGE STYLE】
H.Ohama
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレクトショップORANGE STYLE | バッグ、小物、雑貨類

2013年12月16日

クリスマスキャンペーン!

 寒い冬が到来ですね!!
でも、たのしいイベントも冬はたくさんですね
クリスマス、お正月など   
2013_christmas






M K



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月10日

自分流

綿ヌキです。

今日は、朝から雨です。
でも、ちょっと気温は暖かめですね。。

さてさて。
私の休日は。
ほとんど、書き物で追われて終わってしまうことが多い。
でも、先週末は、ちょっと開き直って、
買い物などに出かけました。

思ったより意外と、街は冬景色になっていなかったのです。
時折、春を思い出すような空気感や景色を垣間見ました。

とても暖かい気持ちになります。

こんなアレンジをしたお花を飾っているお家をみかけました。

20131207_122858






































自分流にアレンジする。
身近なところで、簡単にできるものです。
そう、まずは、自分の身近なところで、、、
気分転換になりますね。
そして、、、やっぱりオリジナルは自己満足。
これが一番♪♪
                            

年末年始。
卒業記念。
自分の身近なイベントで、
オリジナルウエアやグッズをつくる。
そんな時には、
オレンジパームにご相談してくださいね。
                                     今日の綿ヌキ                                  
オリジナル加工についてはこちらから
↓ ↓ ↓
oriT





http://www.orgpalm.com/custom/print.html


【オレンジパーム】ファッション,通販,激安Tシャツ,オリジナルプリント


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策