2013年11月

2013年11月26日

サプライズ

こんにちは。
綿ヌキです。

昨日ね。
とっても、とっても。
と〜っても。
ビックリ驚きサプライズプレゼントが、、、、、
私の所に届いたよ。

コレ!
20131126_125337

























九谷焼の蕎麦おちょこです。
私には贅沢過ぎます。
でも、ありがたくね。
頂戴しました。

贈り主は、、
私の恩人、大先輩。
只今、金沢の白山に住んで居られます。
コピーライターの、書く事の。
楽しさ、凄さ、難しさ。
全部を教えてくださった大大大好き、大先輩です!
これ、もったいなくて使えないよう〜。

金沢は、東京より、ちょっと寒いかも。。
暖かいお洋服を送ってあげたいです。
感謝の気持ちを込めて。。。
も少し待っていてください。
大先輩の北野さん&中尾さん。

これ好きかな〜

det_P-6880_10 FLORIDA WIND
 セミロング
 ボアコート(P-6880)


シルバー&ゴールドが
人気みたいだけど、
他にもカラーバリエありますよ。
とにかく暖かいのよ〜。



















                                            今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション,通販,ダウンコート,防寒,ウィンター


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月21日

一日一食

こんにちは。
綿ヌキです。

一日一食。
そんな生活が続いています。

昨日は、ピザを作りました。
偶然にも、
昨日はピザの日。だったみたいです。
ほんとうに偶然。
私は、恒例の冷凍庫のお掃除を兼ねて、
このピザを作りました。
ピザシートの賞味期限がちょうど11/20.
というわけで、作りました。

これでーす!!
20131120_132910






































私が作るとこうなります。
かなり、ボリューミーです。でもいいんです。
一日のパワーは、一食で補うのですもん♪
タバスコをたくさんかけすぎて。。。
かなりヒートアップしました。
お仕事も、ヒートアップ中です(*^_^*)
ちなみに、ハンバーグもトッピングに入れております!
この醍醐味は、好きなものを、てんこ盛り!ってところです♡

寒いけど、スッキリしたアウターが好き!
ヒートアップ大好きな、そんなアナタに。。。
ありますよ〜。
新作のコレ!
↓ ↓ ↓

P-6501
    FLORIDA WIND
ウインドブレーカージャケット


ほっそりしています。
そして、暖かい。
屋外イベントや、スポーツシーンに。
とっても活躍するんですよ。
この軽さとスマートさは、
女性にも是非お試ししていただきたいです!
密かに、、、、
反射光のパイピングテープも仕様。
夜間のお仕事の人にはもちろん。
女性だって、コレ着ていれば防犯にもなります!








                               今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】通販,卸,ファッション,防犯,ブルゾン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月19日

一年中好きなもの

こんにちは。
綿ヌキです。

タイトルの。
一年中、好きなもの。
はい。はい。
これは、これに決まりです。
20131119_062325





































はーい。大好きです。
一年中。
チョコレート&アイスは大好きです。
極寒の地でも食べますよ私。
今日は、これをいただきました。
好きなものは、季節にも人にも、左右されない。
それこそ、本物の変態です!(笑)
そこ、そこ!笑う所ですよ〜。

ちなみに。
半袖Tシャツも一年中欠かせません。
半袖は、真冬にはインナーとしても活躍してくれる。
とっても健気で、奥行深いウエアです。

真冬に着るTシャツだったら、
私は、これが大好きです。
new_crossstitch2008SS 
CROSS STITCH
オープンエンド
マックス ウエイト Tシャツ






アメリカンでタフ。そんな頼もしいTシャツ。
逃すものか!

                                     今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション通販,卸、Tシャツ,オリジナル,冬



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月16日

チャレンジ

こんにちは。
綿ヌキです。

突然ですが。
私、麺類が大好きなんです。
ご飯とパン。
これはあまり食べないですね。。。

だから、
麺類レシピをたくさん持っています。。。
先日、初めてトライしてみた新作ミートソース。
本来は牛肉のミンチですよね。
でも、私は、家の冷凍庫に眠っていた豚ミンチを使いました。

玉ねぎをいつもより多く入れました。
そして、プチトマトを素揚げしてトッピング。

めちゃ。美味しかった。
やっぱり、トライをすることは良いことなんだな〜。
トライしないと、新しい発見が出来ない。
もったいないですよ。
みなさんも、たくさんいろいろなことにトライしてみてくださいね。
特に。興味があるのに躊躇している。。。
そんなときは、思い切りトライ!
何かを得ることはできますよ(*^_^*)

20131113_130828





































オレンジパームでは、昨日新作がまたまた登場しております!
トライ&チャレンジ精神旺盛なアナタ!
スポーツシーンで活躍をするアナタ!
遂に出ました!バスケパンツ!

det_P-8500_15パンツはコチラ
↓ ↓ http://www.orgpalm.com/brand/floridawind/P-8500.html


ノースリーブシャツはコチラ
↓ ↓
http://www.orgpalm.com/brand/floridawind/P-1810.html


セットがおすすめです。
カラーバリエーションも豊富です!











                                         今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】バスケ,サッカー,スポーツ,ユニフォーム




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月13日

プリントTシャツには愛がある!

こんにちは。
綿ヌキです。

いつもご愛顧頂いているお客様から
オリジナルプリントTシャツをいただいちゃいました。

弊社で取り扱っている
TRUSSブランドのトライブレンドTシャツに
プリントされましたよ(*^_^*)
嬉しいですね。
やっぱり、いいな〜。
オリジナルって。。。
愛がたくさん詰まっていますもん♪
大切にしたいと思います。

オレンジパームでのプリント加工についてはコチラ
↓ ↓ ↓
http://www.orgpalm.com/custom/print.html

ハワイアン柄がホッコリとします
バックにもプリントしてあります〜。
今日もすっぴんで失礼します〜。

20131012_175212





























これを使っています!

TCR-127






















私が着用しているのはヘザーブルーです。
シルエットは、しっかり少女していますよ(*^_^*)
                                
                           今日の綿ヌキ                                


【オレンジパーム】ファッション,通販,Tシャツ,プリント,トライブレンド

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月12日

起きてますか〜

こんにちは。
綿ヌキです。

はいはい。
寒くなってきましたね。
もう、知ってるし〜。
そんな、会話が、あちらでもこちらでも。。
増えてきましたね。。。

知ってるし〜(笑)
さてさて、お昼です。
みなさん。
起きてますか〜(笑)(笑)
起きてますよね〜。

お食事は大切ですね。
ちゃんとしたお食事の定義が、
いまだによくわかっていない私ですが。。

今日は、焼きそばです。
私は、いつも揚げ玉をトッピングします。
高カロリーです。
でも、ちょうど良いかもしれません。
カロリーをとらないと、
頭にもカロリーが届かないからです。

あっ、マイケルジャクソンが。。
流れている。。スマイルが流れている。チャップリンが好きな歌。
ラジオをつけっぱなしで日々を過ごしている私。
良いこともあるんもんだ。
こういうフェイントは嬉しい。
ラッキーだ。。。

20131111_191207






































寒がりやさんに。この一着を。


CS2231























                                  今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション,通販,卸,Tシャツ,スウエット

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月11日

晩秋です

こんにちは。
綿ヌキです。

今日は、ちょっと違う場所からの投稿です。


あれよあれよ。
という間に、、
あれ、もう11月じゃん。

季節を堪能していないぞ。
と、思ったら。
お友達から、
柿が届きました。

20131111_144740




























すっぴんで、すみません。
自分のお化粧とか。。
そんなことより。
嬉しくて、いただいた柿をアップしちゃいました。

晩秋か、、、、
皆さん、ちゃんと秋を満喫できたでしょうか。。。。


                                 今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】激安Tシャツ,ファッション卸,オルタナティブアパレル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シルエットが素敵です!!!

UNA-1296-01ロンTよりやや短めの袖丈が新鮮!!
通常のロングスリーブTシャツに比べて着回しやすい4/5スリーブのTシャツ!
素材は、大人気のトライブレンド素材。
ヴィンテージ感あふれるトライブレンド素材、
コットン、ポリエステル、レーヨンの3種類をブレンドした生地感は
一度着用したら病み付きになってしまいます。
ふっくらとした柔らかい肌触り、3種類の素材が作り出す味わい深い杢は、まさに絶品。
軽くて薄めなので、シーズン問わず重宝します。
今季かならずゲットしたいアイテムの一つです。



あったかい、アウターの下などにも着心地がいい商品!!
最高です!!


1枚もっていると何かと便利です
UNA-1296-01
商品名 United Athle
4.4オンス
トライブレンド
4/5スリーブTシャツ
SIZE S, M, L
PRICE
[税込み価格] COLOR.1
S〜L 2,100円
→ 901円


                                                    M K 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月07日

うまそうだ

おはようございます。
綿ヌキです。

晩秋ですね〜。
雨降っていますが。。
気持ちは、晴れています。

さてさて。
食欲の秋とか。。
そんなこともありましたね。。。
ちょっと遅れて、食欲の秋。
やってきたかもしれません。

うまそうだ。って言ってくれると。
食欲が湧いてくるのが、本音です。

20130608_202554




























自分一人の時には作りません。
皆が集まった時に作ります。
こういうお料理が食卓に上がる時は。
人が集まった証拠です。
そういう時に。
私の食欲もわいてきます。
単純脳細胞で生きている私です。

寒くなってきたけど。
意外と半袖が好きだったりします。

rucca8.3oz CVCスウェット ドルマンスリーブ



UNA-1344-04






















半袖でもスウエット素材なので、
暖かいですね。

さてと。今日は、ちょっと成城学園まで出かけてきます。

皆様、雨の日は、お足下にお気をつけてくださいね。

                               今日の綿ヌキ


【オレンジパーム】ファッション通販 卸 激安Tシャツ スウエットオリジナルプリント

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月04日

文化の日に思う事

こんにちは。
綿ヌキです。

今日は、月曜日。
でも、お休み。

そうだ。
ハッピーマンデーだ。
もう、なんだか、面倒臭い暦になったな〜。
って、想う。
あっ、これは、歳をとった証拠ですね(>_<)

しかし、
今日の休日が、
なんで休日なのか。。
分かっている若者は。
どれくらいいるのだろう。。

11/3は文化の日。
で、その振替で、今日がお休み。
だから。。。
昨日が文化の日なんです。
日本の文化。
いろいろあるんですよ。
私は、日本文化尊重します。
そして、
文化全体を尊重します。
日本以外の文化も偉大です。
どこの文化も、偉大です。

だから、私にとっては、
文化の日は、世界中の文化に、
敬愛する日なんです。。

文化なしでは、
国は保てない。
って、こと。
国の、トップは、もうすこし。。
いや、かなり、改めて考えて欲しいです。

フリースも革命的なお洋服です。
革命的ですよ。これは、誰がなんと言おうとも。。
新作でました。

det_MJ0064_12  ←MAXIMUM
フリースジャケット






























                                今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】ファッション通販卸 フリース Tシャツ スポーツ洋品

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月03日

晴れのちくもり

おはようございます。
綿ヌキです。

3連休の真ん中。
お天気は良いみたいですね。
でも明日は、再び雨模様みたいです。
心だって、晴れのち曇り。
とかありますしね。。
一定していたら、つまんないしね。

私の三連休は、あまり楽しくない行事で
終わりそうです。
そういった時、
自然に、自分なりにモチベーションを上げようと
している。自分に気が付きました。

例えばそれは、本屋さんに行って新刊を買うとか。
U2ロックを聴くとか。
DVDを観るとか。。。。
執筆作業のテーマをガラリと変えるとか。。
あとは、そうですね。
新しい靴をかったり、ジーンズを買ってみたり。。
そんなことを自然としている自分に気が付いたのです。

さあてと。
今日もこれから、めんどくさい行事に出かけてきます。。

カメ吉は、なかなか冬眠しないです(>_<)
20130607_092002






































衣料品でモチベーションをあげるなら。。。
オレンジパームがお手伝いをしますよ。
新作もたくさん出ております。
みんなの心がホッとしてもらえると、
とっても嬉しいでーす(*^_^*)
                         今日の綿ヌキ

 
【オレンジパーム】ファッション通販卸激安Tシャツスウエット


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策