桜が満開!な東京足立区。
あいにく今日は雨ですが、見事に咲いている桜を見ると心躍ります
私の地元の桜祭りは来週なんですが、
そのころは完全に桜は楽しめなくなってるかも・・・と思い、
昨日の夜、車で通ってみました。
いやー見事に咲き誇っていました!
ですが・・・
ライトアップされているとはいえ、やっぱり晴天のもとでみるのが一番美しく感じます。
オレンジパームのそばにも見事な桜があるので、晴天の時に写真撮りたいなぁと。。。
うまく撮れたらアップしますねー

さてさて。
そろそろ2013年春夏アイテムが怒涛のラインナップとなってきます!
本当に新アイテム満載ですからね〜!
ぜひぜひ楽しみにしていてください!

あ!それに先駆け、
プリントスターの大定番 00085-CVT 5.6オンスTシャツ
待望の「レディースサイズ」が追加されたのはチェックしましたかー?!

女性らしいシルエットで085を楽しめちゃうだなんて・・・
ホント、待望のレディースサイズ!ですよねっ!
ぜひぜひお試しください〜!


さぁさぁ!今シーズンも始まりました。F1。
いきなり2連戦ということで、ガッツリ観なければ・・・と思っていながら
放送時間に観れませんでした
BSになってからタイミングが合わないなー・・・。
録画してあるのを追っかけで観る羽目になりつつも、今年も楽しく観ております!
昨日も色々と大変でしたよ・・・セナ・プロみたいになっちゃうの?!的な・・・
シューマッハがいなくなってしまい、新世代のドライバーだけになってしまいましたが、
これはこれで見応えありますからね。
見逃さないようにしなければ・・・むむむっ!


というわけで今週もハリキッていきましょー!!

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム