ガツーン!と寒さがやってきましたね。。。
体調を崩してしまっている方も多いと思います。
どうか無理をなさらずに・・・。
・・・という私はこの三連休寝込んだのですが(^_^;)
気が抜けたんですかねぇ。。。
ま、特に行事も予定も無かったので良かったのですが、
子供達にはかわいそうな事をしました。
本人達は「ゲーム三昧だ!」と喜んでいましたが(^_^;) 

ここ2ヶ月程、帰宅後、自転車に乗る時間を作っていました。
夜の気候が丁度良かったんです。
しかーし。
ここ2週間程、かなり寒くなってしまい、乗るのが億劫になってしまい。。。
こりゃローラー台買って部屋でやるか・・・
と思いつつも、外で走りたいなー・・・と悩ましげな日々を過ごしています。
なんで悩ましげか、と言いますと、
「耳」
なんです。
体は走っていると段々あったかくなってくるんですが、
耳は丸出しですからね。
冷たくなってしまって痛くなっちゃうんです。
これが個人的にはホントに辛いんです(T^T)

それを解消してくれるアイテム・・・発見しました。

TR-0599-028
じゃーん!
これならバッチリじゃないですか?
TR-0599-A
これ、オレンジパームで490円で買えますっ!
その名も「吸湿発熱イヤーウォーマー」。
体から出る蒸気や水分を吸収し発熱する機能性繊維素材使用の優れもの。

そしてこのネックウォーマー版がこちらっ!
TR-0597-009
ばばーん!
これ、紐を締めちゃえば頭にかぶれて、耳までカバー出来ちゃうんです。
TR-0597-B
こんな感じで。
「吸湿発熱ネックウォーマー」・・・オレンジパームなら257円です!
これはネックウォーマーとして使って、耳当てすれば・・・
もう寒さも怖くないっ!
セットで買っても747円。こりゃキマリですね。

HPにはまだ乗っていない最新情報ですので、
ぜひお問い合わせください!

オレンジパーム 03-3881-7172


さて。。。
今季F1も終わってしまいました・・・。
実は昨晩はまだ予選の放送だったんです。
決勝は今晩放送なのです!
ワールドチャンピオンが最終戦で決まる。。。
予選結果から読み取ると・・・ひょっとして・・・。
などと子供達と話し合っていた昨晩。
決勝楽しみだなー!また一緒に観よう!
と約束して今日を迎えたのですが・・・
朝、ニュースで結果を知ってしまったという・・・(T^T)
基本的に、結果よりもプロセスを観たいので構わないのですが、
さすがに最終戦、チャンピオン決定戦はちょっと・・・(T^T)
_| ̄|○
でも帰宅したら観ます(T^T)
シューマッハのラストランを見届けますっ!

というわけで!
もう来週は12月!
寒さを吹っ飛ばす勢いで、今週もハリキッテまいりましょー!(^O^)/

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム