2012年07月

2012年07月26日

夏ばてしないために…何かしてる???

こんばんは。
綿ヌキです。

夏は好きですが、
暑いのは嫌いです。
と、こんなワガママなことを言う人たち多いです。
私もその中の一人です。
そういうことを言う人は仲間です。

この時季は、水分ばかり摂ってしまうので、
食欲が沸きません。
で、結果。夏バテします。
悪循環。
今週は、週明けから、
かなりしんどい体調になっておりまして、
栄養ドリンクとか、そんなものばかりを摂取して
体をごまかしていたところ、
とどのつまり、、いずれも水分なので、
それでまた、お腹がいっぱいになって…。
また悪循環。
栄養ドリンクは補助みたいなものだから、
やっぱり、食事で栄養を摂らないと、
バテますね。
で、そのバテ方が、スタッフの目に留まったらしく、
やさし〜い。
スタッフのマミ吉から、本日、体に優しくエネルギッシュな
食べ物をもらっちゃいました!!
ありがと〜。
なんと、カルシウムは牛乳の倍だし。
なにより、このジャンボというフレーズだけで元気もらえる。
実際にもジャンボです。
ショットは、会社のデスクからですが、
私はこれを晩御飯にする為自宅に持ち帰り。
今からシュミレーション。
ビールが進むね〜。
って、また水分!!!!!
要注意ねマミ吉ありがとう。チュ
↓ ↓ ↓

ジャンボ魚肉ソーセージ



























フード付きでも半袖なら、いいんです。
オルタナの斬新スタイルは夏の暑さも吹き飛ばします!
↓ ↓ ↓

AlternativeApparelDEEPVネックフード

















若い輩は、夏に強いですね。
こんな連日の暑さでも、オリジナルのデッサンを
抱えて、チームウエア作成ご依頼にお越しいただいております。
ありがとう。ありがとう。
わたし、そうとう、エネルギーをいただいてます。
とっても清々しく、いい気分になります。
そんな時は、栄養補助食品いらないね。

ということで、オリジナルウエア&グッズの作成はこちらから
↓ ↓ ↓

オリジナルウエア作成











                             今日の綿ヌキ



無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリジナルプリント | ユニフォーム

2012年07月23日

夏休み突入ですね・・・の巻

ホントに梅雨明け?というくらいの天気が続いております。
あんなに暑かったのに、ガクーンと寒い日があったりと、
体が追いつかなくなっておりますが、皆様は大丈夫ですか?

オレンジパームでは早くも秋冬物の情報がチラホラと聞こえています。
順々にご紹介出来ると思いますので、ぜひお楽しみ!
ruccaの秋冬物、カワイイですよ。
そうそう、ruccaのXラインTシャツなどの新商品、
チェックしてくれましたか〜?
ruccaはどれも即完売する勢いなので、
気になる商品がございましたら、お早めにお求め下さい!


ちょいと前の話になりますが、この間の三連休、近所のお祭りへ行きました。
どのお店も自分が子供の頃の価格で・・・最高でした(^_^)

00012

こんな感じでズラーっと1kmくらい、お店が軒を連ねているのですが・・・
綿菓子50円ですよ!
フランクフルトも100円、焼きそばだって150円。
最近のお祭りだと、たこ焼きも500円くらいしますし、
自分が子供の頃よりも、更に吟味しないと楽しめなくなってますよね。
子供の頃、お小遣いを握りしめて、どれ食べようか、どれやろうか、と
ワクワクしてたなぁ。。。と思い出しながらボーッとしていたら、
思わず食べ過ぎました(^_^;)

そしてそして、ソユーズの打ち上げ、なんてのも三連休中にありました。
星出さんが2度目の宇宙へ、という事で、各所でパブリック・ビューイングが
行われていました。
私と子供達は、自宅からiPadで観ていました。
ネットで打ち上げ生中継が観れるだなんて、
子供の頃には想像すら出来なかったなぁ。。。
子供達と画面を食い入るように観てました(^_^;)

ちょうどチョーナンの夏休みの自由研究も宇宙関連だったので
それならば、JAXAへ行ってみよう!という事で昨日行ってきました。

DSC_2556_

実物のH2Aロケットです。凄い迫力でしたよ。

このほかにも、連休中のソユーズ打ち上げ時にも話題になっていた
ISS(国際宇宙ステーション)の日本部分「きぼう」の実物大モックが。。。

DSC_2636_

横長の部分の中はこんな感じ↓

DSC_2627_

四方に計器類があるんですね。さすが無重力。
上下が分からなくなってしまうので、青いラインは床面、という意味で
青いラインが引かれてるそうです。

また、ソユーズの帰還カプセルも展示されていました。

DSC_2567_

これ、正面から撮ったのですが、中がもの凄く狭い!
真ん中に乗る部分が見えますが、実は、左右にも乗るので3人乗り!
扇状に3人が乗り込むんだそうです。
これ、無理でしょ!っていう狭さでした。
ここに搭乗してから地球に帰ってくるまで約5時間だそうです。

横からみると、こんな感じ↓

DSC_2570_

星出さんも無事に帰ってきてもらいたいですね(^_^)

この他にも、沢山の衛星なども展示されていました。
みんな知ってる気象衛星「ひまわり」もありましたよ。


そして知らないうちにどんどん進んでいるF1 2012シーズン。
BS放送になってから、どうも見逃す事ばかりです(T^T)
F1を見始めて25〜6年経ちますが、こんなに見逃した事はないです(T^T)
しかも可夢偉選手4位だったそうじゃないですか!
インディでは佐藤琢磨選手が2位!
全部見逃したー(T^T)

今週もがんばりましょう・・・(^_^;)

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 

2012年07月21日

ruccaのおしゃれなスポーツアイテム新登場!

こんにちは〜☆
今週は猛暑続きで、本当に暑かったですね〜。
しかし、昨日、今日と、猛暑の小休止、急激に涼しくなりました。
気温の差が激しいと体調を崩しやすいので、どうぞ皆様お体気を付けて下さいね〜。 

私も、運動不足と体重増加で、若い頃と比べてかなり体力が低下しているのをひしひし感じております。
普段は自転車通勤なのですが、時々電車を利用すると、階段の昇り降りだけでクタクタになっておる次第です。
ダイエットをして、体重を減らさなければならないと、
常に考えてはいるのですが、なかなか実行出来ず、もどかしい日々。。
なんとか、こんな悪循環から脱出せねば!!
そして、まずはスポーツウエアを新調しようと思っていた矢先、
弊社女子スタッフの間からも支持率が高いレディースブランド【rucca】から、
とってもキュートなスポーツラインが登場しました〜☆

暑い夏のスポーツは、信じられないくらい汗だくになり、普通の綿のTシャツだと、
ベトベトになってしまいます。
ただでさえ蒸し暑く不快指数が高い夏、ウエアまでベトベトだと、
せっかくストレス発散の為にスポーツをしても、あまりスッキリしませんよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、吸汗速乾性に優れているドライ素材のアイテム!
今回ruccaから登場したスポーツアイテムは、機能性だけではありません。
シンプルでありながらも女性らしくおしゃれなシルエットを追求したこだわりも感じるアイテムです。そして、UVカット機能もプラスされているので、屋外のスポーツでも、紫外線から肌を守ってくれます。
そして、そして、なんといってもこれだけの機能性&デザイン性をもちながらも、
信じられないくらいにリーズナブルな価格で販売しております♪
ジョギングや、フィットネス、ヨガ等々、普段のスポーツ用として、是非、お試し下さい〜☆
また、様々なスポーツシーンのガールズチームウエア用としても、最適です。
チームやサークル、クラブ等でみんなでカラーを揃えたり、
オリジナルのプリントや刺繍を入れて見てはいかがでしょう♪
お揃いのユニフォームは、一層チームワークを固いものとしてくれることは、間違いないでしょう♪
オレンジパームでは、オリジナル加工も1枚から格安で承ってますよ☆
無料でお見積もりも致しますので、お気軽にご相談下さいね〜♪

☆NEW☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ruccaレディースの吸汗速乾性に優れているドライ素材使用の女性専用Tシャツ!
rucca4.3オンス ドライ XラインTシャツ(UNA-1259-04)

ruccaレディースドライTシャツ通販激安










 ruccaレディーススポーツTシャツ激安通販チームウエア




































☆NEW☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
キュートなドルマンスリーブのおしゃれでデザイン性あふれる吸汗速乾性に優れてたドライTシャツ!
4.3オンス ドライ ドルマンスリーブTシャツ(UNA-1261-04)


ruccaレディースドルマンドライTシャツ激安卸

ruccaレディースドルマンドライTシャツ激安卸


☆NEW☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
女性らしいXラインがきれいな、吸汗速乾性にすぐれたドライポロシャツ!
ゴルフウエア、テニスウエア等用としてもグッド♪
4.3オンス ドライ Xライン ポロシャツ(UNA-1260-04)

rucca ドライレディースポロシャツ通販激安ゴルフウエア


rucca ドライレディースポロシャツ通販激安ゴルフウエア

無地Tシャツ・スポーツウエア激安通販&オリジナルTシャツ作成【オレンジパーム】

H.Ohama



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 | ユニフォーム

2012年07月20日

海!ウミ!Umi!


こんばんは。
綿ヌキです。

ようやく、梅雨あけました。
本日、東京足立区は最高気温35℃を記録したらしい。

でも、日々は動きます。
今日暑くても明日はどうだかはわかりません。

私も、覚束ない足取りで、今日というその日を
二の足踏んで、動いています。
いつも、違います。
時には、辛口の日々もあります。

そう、そう。
ブログのタイトルの話をしなければ…。

海。そして、水泳。そしてプール。
私の記憶はどんどんと、若かりしき頃に遡るのが常です。
って、当たり前か。記憶ですもね。一分、一秒だって、
過去になれば遡りですね。
で、それが家族旅行へと記憶がつながる。
と、思えば、二十代のところまで記憶は繰り出してくる。
直近の思い出は、千葉に住んでいた時の稲毛海岸。
多分人工海岸。
でも、いいんです。よければいいんです。
潮の香がすればいいんです。

海好きです。
私にとっては海は泳ぐためのところでは無いです。
マジ泳ぎは海ではしません。
おとなしく、ぷかぷかと浮かぶ程度。
あっ、でも、学生時代は、水泳部ですので、泳ぎはこう見えて得意。
あっ、見えてないか…。

何が言いたいかって。
それは、海にまつわる思い出です。
でも、その思い出を詳細に言い表すことができません。
だって、それは、そうですね。
相当過去にさかのぼらなければならないから。
最高な思い出は、最高に古いからです。
ちょっと、がんばって、過去を遡ってみて、
ようやく、これが言葉にできる思い出かな?
と、思い当たったところで、すぐに断念。
思い出したら、胸が詰まって、言葉でませんでした。
かろうじて、その胸の詰まりの記憶の走りを…。
私が親と住んでいた頃。
で、その幼少期。
母に連れて行ってもらった、大磯ロングビーチ。
人。人。人。で、溢れていた。
そんな中でも、幼くとも、女性として見逃さなかったこと。

当時。私が憧れていた、女性像というものがありまして、
それは、足のくるぶしまで、隠れる、ロングワンピースを
セクシーに着こなし、ちょっと上から目線。
でも、優しく、心に残る名台詞を人に言ったりする。お姉さん女性。
極め付けは浜辺のパラソルの下で、アイスを食べている。
今思えば、何がなんだかよくわからない状態のお姉さん像。
でも、私にとっての憧れの思い出。
そして、一丁前に自分にはない大人っぽさを、
悔しいとか思ったりしたあの頃。

その記憶がよみがえる、ワンピースを今週はご紹介しますね。


TRUSSトライブレンドマキシ丈タンクワンピース



←いいでしょ。
  海。プール。
  とにかく、そういった。
  奔放になれる場所で、
  これを着たい。
 今でも間に合いますかね…

 今日の綿ヌキ
  












無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)商品入荷情報&新色、新サイズ情報 | レディースアイテム

2012年07月18日

KEEP MOVIN!!

夏バテしています。
朝起きると脱水症状です。
ちなみにアクエリアスよりポカリスエットの
ほうが水分補給には適しているみたいです。

そんな脱水症状な人にはこちら
↓  ↓   ↓    ↓
バッグ

      Printstar
     スクエアトート



ポカリ10本は入ります!!!



話題は変わり服にも音楽にもいろいろな色があります。
すべては経験から勝ち取ったセンスってことっす。
趣味が音楽しかないので毎週水曜はいろいろな音楽を
紹介していきます。










それではまた来週!!!
寺林



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)インフォメーション | スウェット激安通販卸販売

2012年07月12日

暑いぜ〜日本の夏


こんばんは。
綿ヌキです。

活字中毒と、誇示宣伝している私。
ですが…。

ここ数週間、活字から離れていました。
なぜか?
それは、網膜剥離疑惑という、厳かで恐ろしい診断を
下されたから。

で、私もあまりにも強烈な診断に、おののき、
目を駆使することは極力控えよう…。
と、することにしました。
目が見えないより見えた方がいい。
単純な考えです。
見えなくても、立派に仕事をこなしている人も大勢おられます。
でも、私は、仕事以外でも見えなくなったら困る問題多々あります。

たとえば、それは、親友だったり、親だっだり、ペットだったり、
大切な会社のスタッフさんだったり…。
様々です。だからちょっと頑張って目の回復に勤しむことにしますね。

なのですが、結局、突っ走ってしまう私。
今週末。品川まで、ちょいと出向くことに。
もちろん、目を使う仕事の為です。
仕事というか、半分は趣味ですね。
なんとかなるさ!
快楽主義者なので!(^^)!
快楽主義者。このフレーズは私の尊敬する人の文言から
頂戴しました

                      今日の綿ヌキ

今週の綿ヌキおすすめ!
ドライポロ。吸汗速乾のドライでもデオドラント仕様です。
真夏はすぐそこ。匂いはNGでいたいですよね。
↓ ↓ ↓

                           

MARKLESSドライ&デオドラントポロシャツ























無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)激安SALE品 | ポロシャツ通販

2012年07月11日

暑いです!!!

暑い夏がやってきました。
だれもがクールビズを着るべきです。
こちら!!!!
↓  ↓   ↓
UNA-5524-01
United Athle
4.7オンス
ドライ T/C
ショートスリーブシャツ



暑い夏を乗り切るためにはスタミナが必要です。
鶏肉を食べます!!!

そんでもってこんな曲を聴いて涼みます。








それではまた来週   寺林


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミュージック | 日記/日々の出来事

2012年07月08日

どんなトップスにもマッチする 万能ボトム類登場!

こんばんは〜☆ 大浜です〜♪
実は我が家のパソコン(I Mac Tigerちゃん)の調子が悪く、
ここ一年くらいだましだまし繋いでいる状況、、
自宅でのパソコン作業に苦戦しておりますが、
どうしても、皆様に新しく入荷した商品をご紹介したいので、
頑張って投稿しますね〜。。

今日は、そんなこんななので、長い前置きはやめておいて、
先週末に入荷した待望のボトムアイテムのご紹介♪


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○


 FACE MIX ユニセックスノータックパンツ(FP677U)

チノパン通販激安オリジナルユニフォーム作成
どんなトップスにも着まわしがきくシンプルなデザインが魅力!
ユニフォームアイテムのボトムスとして大人気です。
ユニフォーム用パンツ激安卸販売

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

FACE MIX ユニセックストレッチパンツ(FP679U)

ストレッチパンツ通販激安オリジナルユニフォーム作成

動きやすさを追求したストレッチ素材使用のスタイリッシュなパンツ!!

 
ユニフォーム用パンツ激安卸販売

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

FACE MIX レディースキュロットスカート(FC336L)

 キュロットスカート通販オリジナルユニフォーム作成

快適なワークライフにぴったりのカジュアルな無地のチノキュロットスカート!!
5号から17号まで幅広いラインナップなので、様々なニーズにお応え出来ますよ

ユニフォーム用キュロット激安卸販売

H.Ohama

Tシャツ通販オリジナルユニフォーム作成激安販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 | ユニフォーム

2012年07月05日

TOM PETTYな7月


こんばんは。綿ヌキです。
木曜日、やってきました〜。
休日前の金曜日が好きな人が多い中、
私は、木曜日ファンです。
なんとなくなんですが、
木曜日は、あと一日でお休みだ!
という、私的な目論見云々がありまして、
好きなんです。

さて、休日。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

私は、やぶさかではない用事が発生しない限り、
活字と音楽に満ちた休日を過ごすことが多いです。

とはいっても、家で引きこもってばかりいるわけではなく、
外に出て、図書館や、書店に向かったり、
CDショップで好きなアーティストの新作を視聴したり。
とにかく、外でも活字と音楽に触れる。
そういう感じの休日を過ごします。
一人の時もあれば、知人と一緒だったりもします。
そして、知人と一緒にいながらも、別行動。
そういうこともままありますね。

さて、七月に入ってすぐにやってきた休日は、
TOMPETTYを聴きまくりました。
聴けば聴くほどむなしさが募る一方、
妙にやる気が出てきたり…。
そんな音感のTOMPETTYの楽曲とボイスに
私は、かなり翻弄されてます。
酔います。かなり。


日本を離れることは愚か、
東京すら、離れることが出来ない、日々の生活の中、
洋楽は、私に、国外のリアリズムを与えてくれます。

今日は目が痛いので、夜更かししませんし、
本も読みませんし、音楽も聴きません。
これにて就寝…。
                              今日の綿ヌキ
                                   

TOMPETTY


































今週の綿ヌキおすすめはこれ↓ ↓

americanapparelトリブレンドカーディガン






  ←かっこいいし。
   ちょっと悪ぶった着こなしにも
   いけてます。
















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミュージック | 海外よりお取り寄せ別注品

2012年07月04日

V-NECK T

暑くてやばいです!!!

去年はV-NECK Tがはやりました。
今年も流行っているとかいないとか!
AAPP-TR456

American Apparel
ユニセックス
トリブレンド
DEEP VネックTシャツ






ちなみにハーレムのHIPHOPシーンではいまだに
POLOが流行っています。





夏は筋トレします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

とろける暑さを劇的に改善!!・・・の巻

7月に突入しました(@_@)
早いですねぇ。。。
加速度がハンパないです。はい。
夏休みのスケジュールは立てましたか?
我が家はまだこれからです・・・(T^T)
動きたくないくらい暑い夏がやってきますよ・・・。
嬉しいような悲しいような(^_^;)

今の時期、昼間は暑くても、夜はまだ涼しく感じますね。
とはいえ、寝苦しい夜もちょこちょこあります。
そんな時!
ドライ素材が強い味方になってくれます!
クールビズだけじゃなく、クールナイトも過ごせちゃいますよ。

coolbiz
 
ん〜でもドライって、ちょっと高いよね?
そんな事ないんです。
例えばこれ。United Athleのバリューライン「デラウエア」のドライTシャツ。
品番はUNA-5891-01です。

UNA-5891-01

これ、白だとS〜XLサイズが 315円 です!
カラーでも 329円 なんです。
カラーも豊富で全22色!サイズも豊富にSから4XLまで!
しかもUVカット仕様!
どうです?
ドライ素材でもこんなにリーズナブルなものまでオレンジパームなら揃います。


でもなーぁ。首元がもっと緩いのがいいなー。なんて方はVネックはどうでしょうか?
United AthleのドライVネック。品番は UNA-5782-01 です。

5782-01

白のS〜XLだと 458円!
カラーでも 501円です。

もちろんこの他にも多数あります。
Printstar や Maximum のポロシャツ、
ビジネスシーンにもピッタリなドライシャツなども取り揃えてます。

あ、ドライ素材じゃない方がイイ!という声にもお応えしますよっ!
トレンドのライトTシャツだって多数あるんです!

 UNA-5806-01

デラウエアの綿 100% 4.0オンス ライトTシャツ(UNA-5806-01)。
カラーも全16色で、白のXS〜XLだと な、なんと!257円です・・・。
カラーTシャツの場合ですと、 それでも 292円。。。
サイズは XSから2XL。

ドライTシャツやライトTシャツは、
プリント加工を入れて夏のイベント・スポーツ・ジム・
チームウェア・ショップユニフォーム・・・などに最適なのは間違いないのですが、
実は、虫の音とともに快適な夏の夜を過ごすアイテムでもあったのです(^_^)

これらの他にも多数ご用意してます。↓↓↓↓↓

coolbiz

特集ページになってますので、色々と探してみてくださいね。

型番やアイテム名で直接探す場合には、
トップページ上部の オレンジパーム サイト内検索 から探せますよ。

暑い夏を乗り切る必殺アイテムを今すぐ試してみてください(^0^)

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Tシャツ激安通販卸販売 | ユニフォーム
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策